アレキサンドライト的評價

アレキサンドライト
お直しとウエストにヒモを入れて頂き、着心地がとても良くなりました。
デザインと色の組み合わせが好きです。
お手数をお掛けしてすみません。
有難うございました。
( 2017.11.26 )
アレキサンドライト
黒珊瑚は初めて購入したんですが、本当に真っ黒ですね。
石の様に重くも無く、シックでとてもお洒落な感じがします。
二重になるので、又印象が変わって良いと思いました。
色々とお世話になり、有難うございました。
( 2017.09.26 )
アレキサンドライト
左手の薬指にピッタリでした。
付けているのを忘れる位、違和感無くはめていられる感じです。
有難うございました。
( 2017.09.23 )
リングはサイズの問題があるのですが、ピッタリとは!ご縁があり良かったです。埋め込みのとても素敵なデザインですものね。さぞかしお似合いのことでしょう。
この度は複数お買い上げありがとうございました。
( 2017.09.23 )
アレキサンドライト
商品が届きました。
こちらの要望に丁寧に応じて頂き、有難うございます。
箱を開けた瞬間、遊色の美しさに驚きました。
質の良いオパールで有るなと感じました。
ジャーマンフックに綺麗なオパールとデザインはとても満足しましたが、画像に有った様な青い色は無く黄緑とオレンジ色です。
それはそれで良くオパールは一個として同じ物が無いとは思いますが、余りにも青い色が有りませんでした。
明るい所や暗い所に持って行き試しても、どうも青く見えません。
何か見える方法が有るのでしょうか?
でも商品は素敵で気に入りました。
有難うございます。
( 2017.09.13 )
この度は素敵なオーダーを頂戴することができ、ありがとうございました。
お忙しい中ご感想をくださいまして、誠にありがとうございます。
アレキサンドライト様頂戴した貴重な御意見・ご感想につきまして
メッセージにて追記いたしております。何かお役に立てることがございましたら、そちらからお申し付け頂ければ幸いに存じます。
またアレキサンドライト様にお役にたてる機会を心待ちにしております。
今後とも何卒どうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2017.09.13 )
アレキサンドライト
アクセサリー作りでは無く、パワーストーン好きで注文しました。レインボーカルシカは全く知りませんでしたが、本当に天然でこんな柄かと思う様な石ですね。
石の情報が知りたいと思ってます。パワーストーンとしてはどうなんでしょうか?
( 2017.08.01 )
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました。今回のお取引で沢山の学びがあり、今後の商品との向き合い方などにおいて、とても大切なお取引でした
今回、アレキサンドライト様とのご縁があったことに感謝しております
ありがとうございました!
( 2017.08.05 )
アレキサンドライト
実物はとても綺麗でした。
何にでも合いそうでいて、特別な存在感が有ると思います。
こういう作品が作れるなんて凄いですね。
有難うございました。
( 2017.07.19 )
評価メッセージありがとうございます。
実物のバレッタも気に入って頂けまして嬉しいです(^-^)
特別な存在感と嬉しいお言葉もありがとうございます♪
雨上がりの虹と空を楽しんで頂けましたら幸いです。
この度もありがとうございました☆
( 2017.07.19 )
アレキサンドライト
とても綺麗なサーモンピンクで感激しました。
元着物の上品さも感じられ、シンプルなデザインのワンピースとしても良い雰囲気です。
丁寧な縫製で大満足です。
又可愛い小物入れも頂き、有難うございました。
( 2017.07.05 )
こんにちは。到着のご連絡どうもありがとうございます。ワンピース気に入って頂きとても嬉しいです(*^^*)サイズは大丈夫でしたか?
またいろいろ出品いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
( 2017.07.06 )
アレキサンドライト
購入から商品が届くまでが早く、経過報告もして頂けてストレスが有りませんでした。
158センチの身長で足首が見える位の丈で、私的には丁度良い加減でした。
腰のあたりがすっきりとしていて、動くと綺麗なシルエットです。
布の肌触りも気持ち良く、全体的に満足しました。
長時間着たらシワはどうなんでしょうか?
まだ着ていないので、そこは気になりますが。
( 2017.06.09 )
評価&貴重なご意見ありがとうございます!!
シワに関しては、やや密度の薄い織を選びましたので高密度生地に比べてシワは寄りにくいですが、天然素材は、雨、湿度が多い日はシワになりやすい特性があります、私はノープレスの洗いざらしで着ておりますが、シワのないホーマルな状態がお好みでしたら、すすぎ後、柔軟剤と糊剤を一緒に使用しますと繊維に保護膜を作りシワの軽減になります。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
スムーズな対応頂きましてありがとうございました。
( 2017.06.11 )
アレキサンドライト
こちらの要望に丁寧に応えて頂き、有難うございます。
自分が欲しかった通りのスヌードだと思います。
色合いと質感も大変満足です。
有難うございました。
( 2017.10.19 )
この度はお問合わせからご注文頂き、本当にありがとうございました!
!stとは色味が少し変わりましたが、アレキサンドライトさまに満足して頂けてとても嬉しく思います。
温かくされて良い冬をお過ごし下さいますように*
( 2017.10.19 )
アレキサンドライト
ポッテリしてて色も可愛く、とても気に入りました。
祖母の形見のサンゴのかんざしをペンダントトップにリフォームしたので、色は少し違いますがモモイロサンゴのお揃いとして大切にさせていただきます。
有難うございました。
( 2017.09.23 )
そうでしたか。御婆様とご一緒にお出かけしているようですね。

今後共珊瑚製品のご愛用宜しくお願い致します。
お届けしました珊瑚で
益々のご幸福が訪れますように・・・
ありがとうございました。
( 2017.09.23 )
アレキサンドライト
早急な対応を有難うございます。
思ったよりも小粒なオパールでしたが、写真で見るよりも遊色が綺麗で感激しました。
オパールは誕生石なので、大切にさせていただきます。
( 2017.09.19 )
無事にお届けできて何よりです。
うっとりするほどの色ですね。

誕生石でしたか…女性は持っておくと良いといいますよね。きっと、良いことがたくさんありますように…

この度はありがとうございました。
coshiyo
( 2017.09.19 )
アレキサンドライト
思ったより小さかったですが、とても綺麗だなと思いました。
( 2017.08.01 )
アレキサンドライト
サイズのお直しでピッタリでした。
色と柄が素敵で、デザインも良い感じです。
有難うございました。
( 2017.07.19 )
気に入っていただき、嬉しいです。
またがんばって作品を作って参ります。
宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
       あとりえさよこ
( 2017.07.19 )
アレキサンドライト
届きました。
しっかりと梱包して頂き有難うございます。
画像でも綺麗な作品だとおもいましたが、実物はもっと素敵で感激しました。
お揃い?のカワイイピンも嬉しかったです。
お店で無い感じのデザインで、買って良かったと思いました。
( 2017.07.11 )
評価メッセージありがとうございます。
実物も気に入って頂けまして嬉しいです♪
買って良かったと嬉しいお言葉もありがとうございます(^-^)
これからの季節にたくさん活躍できましたら幸いです♪
この度はありがとうございました☆
( 2017.07.11 )
アレキサンドライト
お直しして頂いた、ウエストゴムのサイズがバッチリでした。
ブラウスはやはり私の身体には少し大きい感じですが、アンダーに何か着ないと透けると思うので許容範囲だと思います。
思った通りの上品なベージュで、布の肌触りも良かったです。
丁寧なお直しと対応、有難うございました。
一つ質問ですが、ウエストゴムの内側にある小さなボタンは何の為ですか?
( 2017.06.23 )
いつも丁寧なご返信を頂き、ありがとうございます。
生地等お気に召して頂けたようで、安心致しました。
ただ、ブラウスは、もう少し小さくお直ししても良かったようですね。
インナーで調節して頂けるとのこと、ご不便をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
お問い合わせのボタンは、ベルトループによる生地の傷みを軽減する為のものです。薄手の生地の場合、ループが引っ張られると、生地に負担が掛かり、穴があいたりすることもあります。ボタンがストッパーになり、生地を傷めることを防ぎます。説明がなく失礼致しました。

この度は、ご購入誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
( 2017.06.23 )
アレキサンドライト
色は綺麗なネイビーでした。
思ったよりも生地が重たい感じがしましたが、スカートのシルエットが素敵で気に入りました。
あまりバストのボリュームが無いので、胸元の辺りが少し不安を覚えます。
袖の形や背中のギャザーのデザインがとても魅力的で、着ただけで気分が上がる感じがします。
( 2017.06.21 )
返回首頁