momo的評價

momo
プードル好きには、たまらなく可愛い品のあるブローチです。丁寧なお作りで、以前購入させていただいた色違いのブローチもとても丈夫で扱いやすいです。大切にします。
( 2024.02.09 )
momo
スムーズな取引に安心しました。すぐ使えるので活躍しそうです。またよろしくお願いします。
( 2023.03.26 )
momo
購入後、すぐに発送して頂きありがとうござました。スピーディなご対応に安心しました。裏地付きの丁寧なお作りで静電気の心配なく使えそうです。ウエスト周りもゴムの調節ができるよう、気配りされています。生地の感じもこれから活躍しそうです。大切にしますね。
( 2023.03.21 )
評価ありがとうございます。
商品が無事にお手元に届き、安心しました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.03.21 )
momo
いつも丁寧な作りで、お袖のデザインも可愛く、とても上品なワンピースでした。色違いも購入してみようと思います。ありがとうございました。
( 2023.02.06 )
momo
ありがとうございました。とても丁寧なお作りです。形もきれいで素敵なパンツでした!大切にしますね。また新しいデザインの服を楽しみにしています。
( 2022.11.18 )
momo
とても可愛くてポップなガーランドです。部屋でも屋外でも飾るだけで華やかになり、色んな場面で活躍しそうです。オーダーしてすぐに届き、安心して取引ができました。ありがとうございました。
( 2022.07.25 )
無事にお手元に届いて安心しました。
気に入っていただけて良かったです。
評価とメッセージも嬉しかったです!
この度はありがとうございました!
またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
( 2022.07.26 )
momo
華やかでステキな携帯スリッパでした。色々な場面で活躍しそうです。ありがとうございました。丁寧に作られているので他の作品もまた購入したいと思います。
( 2022.02.26 )
momo
無事届きました。配達に関しても相談に乗っていただき大変助かりました。お正月に家族揃っていただきたいと思います。とても楽しみです。他にも素敵なケーキがたくさんあるのでまたオーダーしたいです。ありがとうございました。
( 2021.12.28 )
無事にお届け出来たようで安心致しました。お正月のご家族団欒に楽しんで頂けていたら嬉しいなと思います!
この度はオーダーありがとうございました♪
( 2022.01.02 )
momo
とても丁寧に仕上げてあり、上品で可愛い素敵なブローチです。ありがとうございました。大切にします。包装もきれいなのでプレゼントにも最適だと思います。
( 2021.12.04 )
momo
とっても可愛いデザインで気に入りました。背中のタグもおしゃれです。また他の生地や色目でオーダーしたいです。取引もスムーズで安心しました。ありがとうございました。
( 2021.01.06 )
気に入っていただけて安心いたしました☺
またどうぞ見にいらしてくださいね。
この度はありがとうございました。
( 2021.01.10 )
momo
品のある雰囲気で濃淡どちらの色目の服にも合うと思います。実物も素敵でした。大切にします。
( 2024.01.30 )
momo
可愛いカラフルな絵なので子ども達も楽しめそうです。ありがとうございました。
( 2023.03.26 )
momo
やさしい色目で以前購入したブラックとはまた雰囲気が違って素敵です。いつも丁寧に作られており安心して取引ができます。パフ袖も可愛くて形もきれいです。またよろしくお願いします。
( 2023.02.20 )
momo
丁寧で迅速なご対応に安心いたしました。とても可愛い柄のワンピースです。お気に入りになりそうです。大切にしますね。またよろしくお願いします。
( 2023.01.29 )
この度はお忙しい中評価も頂きありがとうございます。
無事にお手元に届き安心いたしました。
ワンピースお気に召して頂きとっても嬉しいです。
寒い日が続いておりますが、当方のワンピースで
少しでも楽しい時間をお過ごし頂ければ幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.01.30 )
momo
デザインとシルエットが綺麗なワンピースです。ゆったりとしているので着やすく着心地も良いと思います
( 2022.10.10 )
momo
とても素敵なバッグで祖母が喜んでくれました。ポケットがたくさんあり使いやすく、品のあるデザインと機能性を兼ね備え、長く愛用できそうです。品物も丁寧に作られており、注文から発送までも速く安心して取引ができました。ありがとうございました。
( 2022.06.29 )
受取完了通知のご連絡をありがとうございます。
無事に届いて安心いたしました。

大切な方へのプレゼントにお選びいただき、本当にありがとうございます。
お祖母様にもバッグを気に入っていただけたようで良かったです。
ぜひ日々のお出かけに、バッグをお役立ていただければ幸いです。

この度はご購入本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.06.30 )
momo
注文してすぐに届きました。こまめに連絡をくださり安心して取引できました。シルバーにしましたが品のある落ち着いた感じでとても素敵です。使いやすくとても気に入っています。ありがとうございました。
( 2022.02.16 )
この度は、ご購入と制作の励みとなるレビューをありがとうございます。
こちらこそ安心なお取引をしていただき感謝しております。
天然石はいろいろな光で輝きの違いをお楽しみくださいませ。
メッセージもとても嬉しかったです。
ありがとうございます☆
( 2022.02.16 )
momo
タヌキケーキとても可愛いです。もう少しサイズが大きければ本物に見えます。また他の種類もプレゼント用として購入したいです。ありがとうございました。
( 2021.12.24 )
momo
優しい色合いでとても可愛い靴でした。軽くて履きやすくとても気に入っています。大切にします。包装もとても丁寧で、心のこもった印象を受けました。ありがとうございました。
( 2021.07.27 )
momo
発注してすぐに届きました。ありがとうございます。色目も肌触りもとてもよく、コンパクトで使いやすそうです。これくらいコンパクトの方が着けている時も可愛い柄が見えて素敵です!値段もお値打ちなのに丁寧に作ってあります。大切に使いますね。
( 2021.01.05 )
このたびはご購入頂きありがとうございます。
細かいところまで丁寧に評価して頂き嬉しいです!
沢山ご使用頂けましたら幸いです。
( 2021.01.05 )
返回首頁