muku317的評價

muku317
届きました。大切に使います。ありがとうございました。
( 2024.03.06 )
muku317
2回目の購入です。軽量ですが作りが良いことと、インパクトがあるのでお気に入りです。短毛の子にはお勧めです。
( 2023.06.23 )
この度はレビューをありがとうございます(^-^)muku317様にはリピートで当店をご利用頂きまして、心より感謝申し上げます✨嬉しいお褒めのお言葉を頂き、大変光栄です‼︎軽くてシンプルな仕様だからこそ、一つひとつ丁寧にしっかりとお作りさせて頂いております。ネックレス感覚でお使い頂けますので、是非お役に立てれば幸いです♡またご入用の際は是非よろしくお願い致します♪
( 2023.06.23 )
muku317
( 2018.07.26 )
おはようございます。
あらためましてこの度はキャットカラーのオーダー並びにレビュー投稿ありがとうございます。!
金具修理の際などはお気軽にメッセージをお送りくださいませ。
今後もアイテムを増やしていきますのでぜひご覧頂ければ幸いです♪
この度はまことにありがとうございました(^^♪
Japlish 長島
( 2018.07.27 )
muku317
長毛の子には何を着けても埋もれてしまいますが、チャームがキレイなので首から浮いているように見えてイイ感じになりました。お勧めです。
( 2023.06.23 )
この度はレビューをありがとうございます(^-^)長毛さんはどうしても隠れてしまいますが、美しい毛流れを邪魔せずに着けて頂けるかと思います✨首元からチラッと覗く迷子札が良いアクセントになりますよね♡お2人お揃いお色違いで、是非楽ちんオシャレを楽しんで頂ければ幸いです(*´˘`*)リピーター様にお越し頂ける事、とても励みとなっております。引き続き精進して参りますので、またいつでもお店を覗きにいらして下さいね♪
( 2023.06.23 )
muku317
とても着けやすく、迷子札もゴムの部分も軽いので、動きやすそうです。鈴を付けてもらいましたが、小さくて控え目だったので(笑、自分でサイズアップしました。とても丁寧に作られている良いお品でした。
( 2020.08.22 )
この度はレビューをありがとうございます(^-^)良いお品と言って頂けて、大変嬉しい限りです!負担軽減を優先している為、鈴も控えめとなっておりまして申し訳ございません(>_<)メッセージでは可愛いお写真を送って頂き、大変感激です‼︎真っ白でオッドアイの美しい猫ちゃん♡高貴な雰囲気にブラックの首輪がとてもお似合いですね(//∇//)軽くて動きも邪魔せずにお使い頂けますので、是非楽ちんオシャレを楽しんで頂ければ幸いです✨またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♪
( 2020.08.22 )
返回首頁