shinaco的評價

shinaco
とても素敵なピアスです。
プレゼント包装も綺麗にしていただきました。
プレゼントだったのですが、
到着も記載の日程内にきちんと届き、ほっとしました。
またぜひ利用したいです。
( 2024.03.06 )
shinaco
一覧にはないランドセル(ノムラのシルバーフラワー)だったのですが、サイズをたずねて下さり、品物はとても綺麗でぴったりでした。
梱包も丁寧だったので、折シワなどなく、綺麗な状態で届きました。
気分で色を変えたくなるかもしれませんので、その時はまたお願いしたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.02.20 )
shinaco
こんばんは、本日受け取りました

子供用のマスク(大人用もですが)が全然手に入らなくて困っていました。
素早く発送して下さって助かりました。
本当にありがたいです。

品物もとてもキレイな作りで、本当にふんわり丸くて
これなら子供も苦しくなさそうです。
本当にありがとうございました
( 2020.04.12 )
無事に届いて安心しました。
この度は高評価をいただき感謝しております!
少しでも早くお届けしたかったので喜んでいただき嬉しいです。
ギャザーを開くと丸くなるので息がしやすいかと思いますよ。
こちらこそ、最後まで気持ちの良いお取引をありがとうございました。
( 2020.04.13 )
shinaco
昨晩受け取りました!
遠方の義母へのプレゼントで、ギリギリになってしまった為
急ぎのお願いをさせて頂きましたが、
迅速に対応して下さいました。
勝手なお願いをして本当にすみません。
おかげで間に合いました!
包装をお願いしたので、中身は見れていないのですが、
包装も高級感のある箱&リボンのお色だったので、
年輩の方にも贈れる雰囲気で良かったです。
本当にありがとうございました
( 2020.03.05 )
shinaco
コットンパールの金属のノンホールピアスを探してました。
中々ないので嬉しいです( ´ー`)
梱包もかなり丁寧で可愛くて、とても好感が持てました。
発送等、途中経過の連絡も細やかにして下さって安心でした。
また利用したいと思います!
ありがとうございました。
( 2017.05.02 )
shinaco
画像よりも、実物はもっと繊細で素敵です。
プレゼントにするのですが、自分の分も欲しくなってしまいました。
実は最初ミスがあったものの、連絡したらすぐに対応して頂けました。
またの機会があればよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.02.25 )
shinaco
受取りました!
作りも梱包も綺麗でした。小1になる子のもので、ずれないか心配だったのですが、ゆるすぎずきつすぎずでぴったりでした。
おまけもシンプルで素敵で嬉しかったです!
素敵なお品物、ありがとうございました!
またご縁ががありましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.02.11 )
お忙しい中、ご丁寧に評価をありがとうございます!
サイズも合いそうでよかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・
気に入って下さり、本当に嬉しいです!
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.02.11 )
shinaco
こんばんは、届きました!
たった1晩で届いて、びっくりするとともに
本当にありがたかったです。
マスク、店でもネットでもどうしても手に入らなくて、
家に少しだけあった使い捨てを1ヶ月洗って使ってる状況でして、
カートに入れられた時は目を疑いました。
発送連絡を頂いても、まだ半信半疑で…(笑)
そしたら1晩で届いて、
また、えー!?ってなりました。
品物もとっても丁寧な作り、心地よい肌触りですごく気持ちいいです。

本当に本当にありがとうございました!
( 2020.03.30 )
無事に届いてよかったです⭐︎
マスクが無いとほんとに心細いですよね( ;∀;)
わかります。布マスクが家に有るのに娘は朝早くに薬局に並んでます(;_;)無いと不安なんでしょうね。
この度お役に立てたようで嬉しいです⭐︎
売れた私も朝起きて「え〜!?沢山売れてる!」って驚きでした(笑)
喜んでいただける様に頑張ります(^-^)
素敵なコメントありがとうございました。
( 2020.03.30 )
shinaco
プレゼント包装をお願いしたので、
中を見れず、品物についての評価ができず申し訳ないのですが、素早く発送して下さってありがとうございました!

義母へのプレゼントで
品よく、地味すぎず派手すぎず、
のものを、色々探しまわりこちらに決めました。
気に入ってくれるといいな✨と
渡すのが楽しみです

ラッピング無料という事で、
心配していたのですが、丁寧でかわいい包装をして下さって、安心致しました✨

またいつか、リピートさせて頂きたいと思います。
この度はありがとうございました
( 2019.04.26 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、そして、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
大切なお義母様への贈り物をお選び頂け、嬉しい限りです!
お求めいただくのが嬉しいだけでなく、ショップに来て、ご覧いただけることを楽しんで掲載させていただいておりますので、
ぜひまた季節の新作を見に来ていただけるよう、これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2019.04.26 )
shinaco
想像してたよりも、可愛くて嬉しいです!
ピアスだとあれるし、よくある樹脂ノンホールピアスだとわりとすぐ割れる事があり、金属のノンホールピアスを探してました。
こちらは、一番欲しかったコットンパールピアスのついで(言い方悪くてごめんなさい)だったのですが、こちらの方がヘビロテしそうです。
大きすぎず小さすぎず、いい存在感で、でも着けやすくて軽くていいです。
梱包もかなり丁寧で可愛くて、とても好感が持てました。
発送等、途中経過の連絡も細やかにして下さって安心でした。
また利用したいと思います!
ありがとうございました。
( 2017.05.02 )
返回首頁