耳ウサ的評價

耳ウサ
早々にお送りいただきありがとうございます
小粒ですが透明感のある、可愛い子が届きました。
お守りにさせていただきます♪
( 2022.07.01 )
耳ウサ
表はもちろん、裏側も丁寧なデザインのチャームです。
美男子なドラゴンさんで、キーホルダーにするつもりで購入しましたが、ペンダントにしたくなりました。
( 2018.04.19 )
そうなんです!
表がしっかりしているので、裏っかわはシンプルかな?
と思いきや、しっかりと裏まで作られていて素敵なチャーム君なんですよ✨
ペンダントの方が映えてお洒落ですね✨
素敵なお品に仕上げてあげて下さい✨
( 2018.04.20 )
耳ウサ
迅速丁寧なご対応ありがとうございます^ ^
ヒマラヤ水晶の説明やメッセージカードにも天然石を大切にされているショップさまだと解ります。
他では見つけたことのないペンダントでとても嬉しいです。大切に着けさせていただきます。ありがとうございました。
( 2017.10.06 )
耳ウサ様 レビューを頂きありがとうございます!天然石の作品を気に入ってくださいましてとても嬉しい限りです。ヒマラヤ水晶の美しさとパワーを少しでも感じてくださいましたら幸いです。耳ウサ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。この度は、素敵なお取り引きを誠にありがとうございました(*´v`*)Bluecorn
( 2017.10.11 )
耳ウサ
前回、我が家に来てくれた子よりパープルが濃く、結晶が溢れそうなアゲートジオードアメシストでした。コロンと可愛らしく、2つ並べて眺めているととても気持ちが和みます。
またまた、素敵な出会いをありがとうございました(*^_^*)
( 2016.05.25 )
無事に、お受け取りただけて、安心いたしました(*^-^*)

クリスタルたちが嬉しそに寄り添っているのが見て取れるようですね♪
耳ウサさまに、たくさんヒーリングエネルギーを届けてくれることと思います☆
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _*)>
( 2016.05.25 )
耳ウサ
迅速なご連絡と発送ありがとうございます。
説明通りの小さいけどキラキラと素敵なアゲートジオードアメシストでした。
丁寧な説明書と包装でCandy Rain様の石に対する思いが伝わります。
素敵な出会いをありがとうございました(*^_^*)
( 2016.05.09 )
無事に、お受け取りいただけて、安心いたしました(*^-^*)
お気に召していただけたら、嬉しいです♪

また、何かお役に立てそうなことがございましたら、お気軽にお声かけくださいませ☆
こちらこそ、素敵なご感想をいただきまして、大変ありがとうございました!
( 2016.05.09 )
耳ウサ
素敵なスヌードでした。
到着も早く、また利用させていただきたいです。
( 2014.12.18 )
耳ウサ様

ご購入、誠にありがとうございました♪
お気に召していただけてとても嬉しいです。
寒い日が続いておりますので
ぬくぬくスヌードで暖かくしてお体に気をつけてお過ごし下さい。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。

Azyより
( 2014.12.18 )
耳ウサ
まん丸なオッドアイのネコさん、先程受け取りました。
巾着袋もおやつ?のお魚も…全てが可愛くて明日から毎日お供してもらおうと思ってます。
お気に入りの香りを少しだけつけてスーハーしてると
とても癒されます。
ありがとうございました。
( 2019.10.30 )
気に入っていただき、とても嬉しいです。
香りをプラスするという発想、とてもいいですね。
よりご自分だけの猫仕様にして可愛がっていただければと思います。
こちらこそ、丁寧なお取り引きをありがとうございました。
楽しいお出かけになりますように。
( 2019.10.30 )
耳ウサ
迅速丁寧な対応をして下さいました。
キャストライトのコイン型ビーズ、天珠のブレスに組み込みたくて探し求めていたので、こんなに早くお送り頂けて嬉しいです。ステキなご縁をありがとうございます。
( 2018.04.19 )
無事に到着して安心致しました。
キャストライトと天珠ですか!
凄い御守りになりそうな予感ですね✨
また、変わったお品が御座いましたらアップして参りますので、また覗きにいらして下さい✨
( 2018.04.20 )
耳ウサ
とても繊細な雰囲気の作品です
フォーマルにもビジネスシーンにも使えます。
控え目だけど煌いている、身に着けていることで心がシャンとする様なブレスレットです。大切に着けさせていただきます。
ありがとうございました
( 2017.09.13 )
耳ウサ
アゲートジオードアメシストと一緒にお送りいただいたこちらのブレスレット、私には可愛過ぎるのでは…と悩みましたが、画像で見るより落ち着いた雰囲気、それでいて明るく元気を与えてくれるブレスレットです。
お忙しい中、丁寧に発送していただきありがとうございました。
( 2016.05.25 )
そうだったのですね~^^
実物、そうですよね、シックですよね♪
全く、仰る通りだと思います。
落ち着いていながら、元気を与えてくれる。。。

これから、このブレスレットの石達が耳ウサさまのサポートとなり、益々の幸運の流れを運んでくれますように☆

この度も、ありがとうございました(*^-^*)
( 2016.05.25 )
耳ウサ
とても可愛いリングが届きました!
写真で見て一目惚れしたのですが、実際に見るともっと可愛いです。
お顔も好きですが、後ろ姿も魅力的です。
こんな素敵な作品を手に出来て幸せです!
また、ラッピングも素敵で開けるのが勿体無い位でした。
これからも可愛い作品を作り続けて下さいね(*^_^*)
( 2016.03.17 )
返回首頁