ユリにゃん的評價

ユリにゃん
購入してすぐに手元に届いて嬉しかったです!初めてのサンキャッチャーでしたが、イメージ通りのものが届き、大変満足しております♪
ありがとうございました!
( 2023.06.29 )
ユリにゃん
ミモザの日に結婚した友達夫婦への誕生日プレゼントを探していた時に、二人のイメージにぴったりですぐに二体を購入させて頂きました。
とても丁寧に対応して下さり、届いた際は想像より小さく驚きましたが何処にでも飾って貰えそうです♪
ありがとうございました。
( 2022.08.06 )
嬉しい評価をありがとうございました。
大事なプレゼントに選んで頂き光栄でした。
ちいさなヤギたちですが、笑顔になってもらえたら嬉しいです。

こちらこそ、あたたかなお取引ありがとうございました。
( 2022.09.08 )
ユリにゃん
写真通りの素敵な作品をありがとうございました!これから役立てたいと思います♪
( 2021.01.09 )
評価をありがとうございます(*^^*)
気に入って頂けてとても光栄です。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
( 2021.01.09 )
ユリにゃん
注文してすぐに届けてくださいました。
子どもと見つけた野花などを飾れる一輪挿しが欲しかったのですが、ヨーヨーの様な丸い見た目に一目惚れしました。
写真通りの素敵な作品、そして作った方からの丁寧なメッセージにとても心満たされました。
花を飾るのがとても楽しみです♪
( 2020.08.16 )
この度はまことにありがとうございました!
素敵なコメントと評価を頂戴し、大変感激しております。

お子様と一緒に見つけた可愛い野花を飾っていただけるなんて、とても嬉しく思います!☺️
ご家族で楽しくご愛用いただけたら幸いです✨

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
心あたたまるご対応も、本当にありがとうございました(*^^*)
( 2020.08.19 )
ユリにゃん
イメージ通りとっても素敵な命名書が届きました!やはり名前の由来も一緒に書いてもらえると、なぜこの名前を付けたのか思い返すことが出来て嬉しいです♪また迅速な対応で、お七夜に間に合いました。ありがとうございます!
( 2020.04.28 )
無事に間に合ったようで安心しました!
こちらも喜んでいただけてとても嬉しいです!
これから旦那様と2人協力し合って
子育てを楽しんでくださいね( ¨̮ )♡︎ᵎᵎᵎ
( 2020.04.28 )
ユリにゃん
遊びに来た友人にいつも「トイレどこ?」と聞かれるので分かりやすくしたくて購入しました。サイズが大き過ぎないのでさりげない主張で良かったです。取引もスムーズで早かったです。
( 2019.07.11 )
ユリにゃん
お願いしてからすぐに商品が発送され、イメージ通りの素敵な作品が丁寧に梱包されて送られてきました。
お部屋の雰囲気がぱっと明るくなりました。
ありがとうございました。
( 2017.10.31 )
ユリにゃん
評価が遅くなり、申し訳ございません。
今回は素敵な作品をありがとうございました!
ミモザの日に入籍した2人に贈り物をと、こちらを選ばせていただきました。
発送までとても早く、とても助かりました。
( 2021.06.18 )
ユリにゃん様

この度は沢山の作品から選んでいただきありがとうございました。
ご入籍のプレゼントだったんですね!
このような素敵なことに関われて光栄です。

またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.06.19 )
ユリにゃん
卒園式に付ける為購入させて頂きました。
写真よりも少しベージュがかった感じでしたが、あとはイメージ通り素敵な作品でした。
パールの配置が絶妙でとても気に入りました。
ありがとうございました!
大切に使わせていただきます。
( 2023.03.01 )
この度はご卒園誠におめでとうございます✽.。.:*
また、お忙しい中、早々にお受け取りのご連絡並びにあたたかいレビューまでご投稿下さりありがとうございます✽.。.:*
コサージュのお色味大丈夫でしょうか?
交換も承りますので遠慮なくご連絡下さい(*ˊᵕˋ*)
この度はありがとうございました✽.。.:*
ご家族皆様のご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます✽.。.:*
( 2023.03.01 )
ユリにゃん
下の子が産まれ、病院で母子手帳を出し間違えてしまう事があった為、見てすぐに分かり尚且つ持っていて気分の上がるものをと、こちらを選ばせて頂きました。二人分作って頂いたにも関わらず完成までとても早く、サイドの色も好みの物に変えてくださり、お陰でずっと大切にしていきたい母子手帳に生まれ変わりました。
本当にありがとうございました。
( 2021.02.19 )
ユリにゃん
前回次男の命名式用に作っていただきましたが、長男の物も欲しくなりお願いしました。
注文後すぐに取り掛かって下さり、内容が確認できるように画像を送ってくれました!
細かなお願いもしっかり聞いて下さって、納得のいく作品が手元に届き嬉しいです。
息子達の写真と共に大切に飾らせていただきます。本当にありがとうございました!
( 2020.11.30 )
無事に届いたようで安心いたしました!
ご兄弟のお名前を書かせていただき、本当にありがとうございました( ¨̮ )♡︎ᵎᵎᵎ またこちらの都合もあるにも関わらずお気遣いしていただき、気持ちの良いお取り引きができて嬉しかったです!!
また機会がありましたら宜しくお願いします❁⃘*.゚
( 2020.11.30 )
ユリにゃん
注文してすぐに届けて頂きました!

私にとって初めてのスワッグ。
玄関に飾りましたが、やはり緑はいいですね。
とても癒されます。
また機会がありましたらお願いしたいと思います♪
( 2020.08.14 )
ユリにゃん
この度は迅速な対応ありがとうございました。
思っていた以上にスリムで、携帯にフィットしていて
とても良い感じです。デザインも気に入りました!
( 2019.11.23 )
ユリにゃん
トイレのプレートとお揃いにしたくて買ったのですが、分かりやすく主張し過ぎない感じで我が家と相性バツグンでした!
取引もスムーズで早かったです。
( 2019.07.11 )
ユリにゃん
絵が上手になってきた息子に描いてもらい、父の日に父2人に送りました。書いた線が細かったのでしょう。写真ほどはっきりは絵が出ませんでしたが、逆に目立ちすぎなくて良かったのかもしれません。2人とも喜んでくれたので良かったです。ギリギリに頼んだにも関わらず父の日に間に合わせて頂きありがとうございました。
( 2021.06.22 )
返回首頁