さえ的評價

さえ
とってもかわいいサコッシュです!
意外と横幅があって、余裕を持って物を入れられそうです!
ありがとうございました(*´∀`*)
( 2024.03.25 )
さえ
迅速丁寧な配送の手配をありがとうございましたm(_ _)m
とっても繊細で素敵なブレスレットで、箱を開けたときにキュンとしました(*´ω`*)
なんとなく、夜明け前の空をイメージしていまして(1日のうち一番好きな時間です)、キラキラしたアイオライトが夜空のようで嬉しいです。
付け心地もよく、ずっと付けていても違和感がなさそうです。

このたびはありがとうございました(*´∀`*)
( 2022.12.22 )
無事お手元に届いて安心いたしました。
夜明け前のあの神秘的な空はたまらなく美しいですよね。
このアイオライトのブレスレットをお届けできて嬉しいです。

季節問わず楽しめる色合いなので、沢山楽しんでもらえたら嬉しいです。

この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
( 2022.12.23 )
さえ
想像以上に素敵なお守り袋が届いて、とても嬉しいです!
お花が非常に繊細で、散りばめられたビーズも綺麗です!
中には、お気に入りのリングやアクセサリーなどを入れて持ち歩こうと思っています。
この度は、素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.09.22 )
ありがとうございます(*^^*)
この度は、手編屋merry-100%の作品をご購入いただきありがとうございました!
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.09.22 )
さえ
この度は、細やかなご対応をありがとうございました。
とても使いやすいキーケースで、2代目を購入させていただきました。
これまで、色々なキーケースを使ってきましたが、こちらのキーケースが一番使いやすく、一生使い続けたいくらいです。
薄くてコンパクトなので、ミニバッグにも入ります。
利便性とデザイン、いずれも兼ね備えたアイテムです。
( 2022.08.03 )
気に入っていただき、本当に嬉しく思います、
2代目もご愛用いただけたら幸いです。
丁寧な評価コメントありがとうございました!
( 2022.08.03 )
さえ
とっても、とってもかわいくて大満足です!キーケースとして使っています。中のリングにチェーンをつけて、そこに鍵を繋げると使いやすいです。
( 2017.09.22 )
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
早速ご愛用いただきましてとても嬉しいです。
なるほど中のリングにチェーンをつけると使いやすいとの提案ありがたいです!!
これからの商品作りの参考にさせていただきますね。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ハイレット トウマミカ
( 2017.10.08 )
さえ
とても可愛かったです!
早速バッグにつけました(*´∀`*)
( 2022.10.10 )
さえ 様
この度はお買い上げ頂きありがとうございました!
無事にお手元に到着してホッとしています。

気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`)♪
( 2022.10.10 )
さえ
迅速な手配をありがとうございました!
とても使いやすそうで、これからお出かけするのが楽しみです!
背面にポケットがついているので、鍵を入れられてとても便利です!
利便性をかなり考えられて作られたバッグだと思います!
( 2022.09.18 )
さえ
とてもきれいなビーズでした!
マクラメ編みに使わせていただきます。あとがとうございました!
( 2021.10.14 )
良かった(*^3^)
喜んで頂いて嬉しい( ◜‿◝ )
また宜しくお願い致します!!
( 2021.10.14 )
返回首頁