yuu的評價

yuu
早速のご対応、ありがとうございました。
予想以上に早く届いて、折しも、新月のタイミングに使い始めることができました。やわらかく、持ち手はしっかりと厚みがあり、ステッチの色味も絶妙にカッコよく可愛い感じで内ポケットも使いやすいです。とてもお気に入りのカバンになりました。ありがとうございます。
( 2021.12.11 )
yuu
早速に発送いただき、ありがとうございます。
香りが、とてもとても良くて、クリスマスシーズンにもぴったりなスパイス感が心地良く、選んで良かったです。ありがとうございました!!
( 2021.12.06 )
yuu
早速のご対応、ありがとうございました。
予想以上に早く届いて、嬉しいです。幅があり、しっかりとした大きめサイズで、色々活用できそうです。ありがとうございました!!
( 2021.12.06 )
yuu 様

ご評価いただきありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようで大変嬉しく思います。
これからの暮らしを彩るインテリアとしてお役立ちいただけますと幸いでございます。

また、機会がございましたらご利用お待ちしております。

飛行船スタイルショップ
( 2021.12.07 )
yuu
プレゼント用にお願いしました。以前にも別のデザインをいただき、眺めていると、こんなにも幸福な気持ちになるハーバリウムは他にありません。花そのものの美しさがキラキラ綺麗に輝いているようで、本当に幸せになるハーバリウムです。ありがとうございます。
( 2021.12.06 )
yuu
早速のご対応ありがとうございます。丁寧に梱包いただき、ギフト用に配慮いただき、助かりました!!ありがとうございます。写真以上にしっかりとした品で、ガラスの厚みが安定して綺麗で、揺らしたときの音色も響きが美しく、想像以上のオーナメントでした。素敵な品を、ありがとうございます。
( 2021.12.06 )
yuu様
オーナメントのレビューありがとうございました
オーナメントは、コンパクトなのにしっかりとしていて、お部屋のインテリアとして、とても人気の商品になっています✨

「想像以上のオーナメント」とのお言葉とても嬉しいです。

お礼のメッセージが大変遅れましたが、この度はご購入ありがとうございました✨
( 2022.08.07 )
返回首頁