青的評價

気に入った生地でお仕立ていただき嬉しく思います。
たくさん着てお出かけしたいです。
またよろしくお願いいたします。
( 2024.03.10 )
お写真通りの色味のバッグで、どんな色の洋服にも合わせやすそうです。大きさもちょうどよく、たくさん使いたいと思います。
この度はありがとうございました。
( 2023.10.30 )
評価ありがとうございます。
気に入って頂けたようで安心しました(*^^*)
ご愛用頂けることを願っております。
( 2023.11.01 )
クラシカルな印象の付け襟を探しており、購入しました。手持ちのワンピースとカーディガンにぴったりでとても嬉しく思います。
この度もありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.06.29 )
このたびはご購入くださり、またステキなメッセージをありがとうございます。
お手持ちのワンピースとカーディガンにぴったりな付け襟をお届けできたことをとても嬉しく思います!どうぞご愛用くださいませ♪
こちらこそリピートでのご購入いただき感謝致します。
またのご縁の際はどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
ありがとうございました。
( 2022.06.29 )
お写真通りの素敵なバッグでした。たくさん使いたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2022.05.25 )
嬉しい評価をいただきありがとうございます。
無事にお手元にお届けできて、ほっとしました。

たくさんの作品の中からお目に留めてくださり、
とても嬉しく思います。
お気に召していただけたようで安心いたしました。
ぜひ、たくさんお使いくださいませ♪

またのご縁を心待ちにしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.05.25 )
これをいつものニットやTシャツに付けるだけで、とても華やかな装いになりそうです。この度はありがとうございました。
( 2022.04.27 )
繊細で素敵なレースの付け襟です。ワンピースやニットの首元を飾るのが楽しみです。この度はありがとうございました。
( 2021.01.30 )
本日受け取りました。海を泳ぐように虹をくぐり空を漂うブルーフィッシュ。透き通る青いガラスは耳元で光を受けてさまざまな表情を見せてくれそうです。とても気に入りました。ありがとうございます。
( 2017.05.08 )
人魚姫の涙と桜の花びらは似ています。海に溶け、風に消えてゆく儚く美しいもの。そんな結晶で耳元を飾ることのできる喜び。ありがとうございました。
( 2017.04.17 )
さまざまな表情をもつ光を丁寧に貼り合わせたようなヘアゴムです。ありがとうございました。
( 2017.02.21 )
心苦しくはありますが、やはり評価を下げさせていただきます。

5年前に「ガラスの蝶のヘアゴム①」を購入し、それがお気に入りのため、色違いも買うことに決めました。
到着をとても楽しみにしていたのですが、届いた新しいヘアゴムを見て愕然としました。5年前より価格は400円上がっていますが、以前のものより、蝶が一回り小さくなっていました。ヘアゴムを通す部分については、裏面にゴム通し用のパーツが接着剤で貼りつけてあるだけで、強度と耐久性に不安を覚えました。5年前のものは、蝶に使われている金属と同じ金属がゴム通し部分にハンダ付けしてありました。

また、送料については290円と記載がありましたが、実際にこちらに届いた封筒には120円分の切手しか貼られていませんでした。他の作家様は送料に差額が発生した場合、切手で返金してくれました。

顔が見えない取り引きだからこそ、丁寧なものづくりと誠実な対応をする必要があるのではないでしょうか。
ハンドメイドのアクセサリーを購入してこれほど悲しい気持ちになったのは初めてです。
今後、二度とこちらで購入することはありません。
( 2022.07.19 )
とても綺麗にお仕立ていただきありがとうございました。
サイズもぴったりでした。
( 2024.03.06 )
小さめの巾着を探していたので購入しました。デザインも好みのもので、サイズもちょうどよいです。たくさん使いたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2023.02.24 )
この度はご購入いただき、ありがとうございます。
無事お手元にお届け出来たようでひと安心いたしました。
また、商品もお気に召していただけたようで何より嬉しいです!
末永くご愛用いただけましたら幸いです。
また何かお目に留めていただけましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
( 2023.03.01 )
お写真の通りのとてもかわいいがまぐちコインケースです。小さすぎず、大きすぎないサイズ感で使い勝手がよさそうです。
この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.06.14 )
お取引評価ありがとうございます。
サイズ感など気に入っていただけて嬉しいです(^-^)
たくさん使っていただけたら幸いです。
この度は丁寧なお取引をありがとうございました。
またご縁がありました際はよろしくお願いいたします(^-^)
( 2022.06.15 )
シンプルなのでさまざまなお洋服と合わせられそうです。この度はありがとうございました。ポーチも嬉しく思います。
( 2022.05.01 )
お手元にお届けできたこと嬉しく思います。
是非是非さまざまな洋服を合わせてご愛用くださいませ!
こちらこそご購入くださりありがとうございました。
よろしければまたどうぞお立ち寄りください(^.^)
( 2022.05.01 )
明るく爽やかな色合いの緑のボタンが並ぶバレッタは宝石のように綺麗です。この度も素敵なお品物をありがとうございました。春と夏のお洋服に合わせてたくさん使いたいと思います。
( 2021.03.27 )
丁寧に梱包していただきありがとうございました。光の当たり具合によって、さまざまな表情を見せてくれる赤色のボタン、とても気に入りました。
( 2020.11.26 )
この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございました。
世界にたった1つのバレッタでございます。
ヴィンテージボタンならではの輝きをお楽しみいただければと
思います。

ありがとうございました。
( 2020.12.08 )
高貴と神秘の紫。でもどこか少女めいた可愛らしさもあって気に入りました。青い鳥のタグと繊細なレースペーパーがあしらわれた包装は贈りものを受け取ったみたいに心が華やぎました。ありがとうございました。
( 2017.04.17 )
翅に青い碧い蒼い海の色を映しとった蝶みたいなリボンちゃんでした。ありがとうございました。
( 2017.03.22 )
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
私もとてもお気に入りのブルーガラスです^ ^
また機会がありましたら、覗いていって頂けるとうれしいです♪
お買い上げ頂き、ありがとうございました!
( 2017.03.26 )
ひとあし先に春を連れてきてくれたようなガラスの蝶でした。ありがとうございました。
( 2017.02.20 )
返回首頁