こいし的評價

こいし
丁寧な包装に心躍り、お試しの香りも、どれもいい香りで夢中で嗅いでしまいました…笑
色々と梅の香りの香水を試していたのですが、気持ち的にしっくり来なかったところ、こちらの梅の花は、これ!と感動しました。梅園を思い出す香りに夢中です。
初挑戦だった白檀との粉香も、優しく上品でとても気に入ってしまいました。素敵な香りをありがとうございます。他の香りも気になっているので、またお世話になります。
( 2023.03.15 )
素敵なレビューをありがとうございました。
お花の香りは多幸感をもたらします。
また、機会を頂けるようでしたら
宜しくお願いいたします。
( 2023.03.15 )
こいし
プレゼント用にお願いしました!中身が確認できるように配慮してラッピングしていただきありがとうございます。てんとう虫のワンポイントが可愛く、色味も素敵でとても喜んで貰えました!どうもありがとうございます、また機会があれば、お願いしたいです
( 2018.07.07 )
ありがたい評価ありがとうございました!
喜んで頂けた事、こちらもうれしいです。
是非是非また何かございましたらご連絡下さいませ!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ajina
( 2018.07.07 )
こいし
プレゼント用に購入しました。素敵なブレスレットありがとうございます!
( 2017.06.16 )
このたびはご購入いただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致しますm(__)m
( 2017.06.16 )
こいし
指輪を入れるのに購入させて頂きました。コロンとして、可愛らしいサイズで指輪しまうのにピッタリでした(^^)
対応も早くありがたかったです。ありがとうございます
( 2017.02.13 )
ありがとうございます。アクセサリーを入れるのにはぴったりな大きさですよね。
また次回もご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.02.13 )
こいし
プレゼント用に購入しました。
お願いし忘れていたラッピングも後から快く受けてくださり感謝です!
丁寧に作られていてプレゼントするのが楽しみです。ねこちゃんが可愛い!ありがとうございました
( 2020.12.18 )
こいし
贈り物に購入させていただきました!福島の果物を使っていて、とても可愛らしかったので選びました♪渡すのが楽しみです。また機会があればよろしくお願いします
( 2018.12.25 )
こいし
プレゼント用に購入しました!10日以内発送ということでギリギリかなぁと心配してましたが、お早く対応してくださりありがたかったです。程よい太さのレザーでした、シンプルですがリングの感じが可愛くて気に入りました。プレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました
( 2017.06.28 )
こいし
コロンと可愛らしく、作りもしっかりしている様子でした!プレゼントするのが楽しみです!ありがとうございます!
( 2017.06.14 )
返回首頁