ぐちこ的評價

ぐちこ
絶妙な透け感が本当にステンドグラスのような素敵なピアスです。
動きがでるデザインですが、とっても軽いので耳が引っ張られる感覚はまったくありません。
なんなら「この不思議な透け感みて!」って感じで積極的に揺らしたいくらい!
( 2024.04.07 )
ぐちこ
生地は柔らかく、とても暖かいです。
甘すぎないデザインもかわいくて、トップスもいろいろ合わせやすそう。
なにより楽ちんの謳い文句通りで、もっと少し早く購入しとけば良かった!と後悔しておりますが、まだまだ続く寒い日のお出かけに活躍してもらうつもりです。
( 2023.02.24 )
ぐちこ
プレゼントに差し上げました。
お相手には喜んでいただけたようでよかったです。

さりげないのにとてもかわいらしいピアスももちろん、お取引もとても快いものでした。
自分用にも欲しくなってしまったので、またの機会にはよろしくお願いいたします!
( 2022.08.08 )
この度はありがとうございます。
プレゼント、お相手の方に喜んでいただけて何よりです✨
こちらこそ、いつも丁寧にメッセージいただき、感謝しています。
またのご利用おまちしています^^
( 2022.08.08 )
ぐちこ
画面を通して拝見する以上に素敵でした! キャンバス加工の効果でしょうか、印刷されたものはより温かみが増すような気がいたします。
物語性のあるイラストはまだまだ手元に揃えたい作品がたくさんあるので、またぜひよろしくお願いいたします!
( 2021.11.29 )
ぐちこ
プレゼント用なので未開封です。
喜んでいただけると思います。
( 2021.10.02 )
ぐちこ
受取通知、評価をお送りするのが遅れて申し訳ありません。
注文にあたっても、お忙しい中、度々お手数おかけしました。 

もう何度めのリピートになるでしょうか、今回もとっても素敵なスカートで大満足です!
布地は思っていたより薄めでしたが、その分、着心地は軽く柔らかで、考えていたよりずっと着られる期間は長そうです。
深みのある色味も相まって、いつもながら高見えするお洋服なので、合わせるトップスによってカジュアルからセミフォーマルまで幅広いシーン着ていかれるのもうれしい!

お休み明けに、また素敵なお洋服を拝見できるのを楽しみにしております。
この度はありがとうございました。
( 2021.01.24 )
ぐちこ
投稿が遅くなって申し訳ございません。

箱を開けて、まず期待以上の可愛さにときめきを覚えたのですけれども、手に持ってその軽さに驚き、実際に履いて何度かおでかけしてみて、その楽さに感動いたしました!
こういった靴は靴ずれを我慢しながら馴染んでいくのを待つもの、といった認識だったのですが、こちらの靴は不思議とすぐに馴染むのです。
5cmと低めのヒールとはいえ、あちこち歩きまわっても脚がだるくなることなく一日を楽に過ごせるので、もうさっそく定番コーデになっています!
すてきな靴はすてきな場所へ連れて行ってくれる、なんて言葉の通りとなりそうです。

他のすてきな靴も気になりますが、色違いも揃えたくなってしまって困ります……(笑)
自らの首を締めることになるかもしれませんが、ヒールのある靴ももう少し増えると嬉しいな、なんて希望も添えて。

この度はすてきな靴をありがとうございました!
( 2020.10.26 )
ぐちこ
受取のご報告が遅くなり申し訳ございません。
想像通りとっても可愛らしく、早速つけてみてはちょいちょい鏡をチラ見して、頭で揺れる尻尾ににこにこする……そんなあやしい人になってます(笑)
素敵な作品をありがとうございました!
注文の際に私の不手際がありご迷惑をおかけしましたが、適切にご対応いただき大変快いお取引ができました。
それも併せて感謝申しあげます。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2020.05.09 )
ぐちこ
いつも素敵な作品ありがとうございます!
何回目かの購入なのですが、今回も大満足なお買いものができました!
どちらのスカートも布地の光沢が美しくって、歩く度揺れるスカートをついつい見てはうっとりしてしまいました(笑)LOUさんのスカートにいつも思うのですが、これはお値段以上の見ためでは?なんて。
ちょっと薄手なので今時期はタイツなど工夫が必要ですが、着心地の良さや合わせるものをあまり選ばない汎用性の高さが本当にありがたいです! こちらのスカートは着心地よく、着まわししやすい作品が多いので手持ちのロングスカートの中でもLOUさんのスカートはめちゃくちゃヘビロテ勢になってます。今回のスカートたちもがっつりヘビロテさせていただきますね!
おまけの袋も嬉しかったです。
この度は誠にありがとうございました!
( 2019.12.04 )
ぐちこ
問い合わせにも速やかにご返答いただき、スムーズなお取引ができました。ありがとうございます。
作品、無事受け取りました。

早速カバーと併せて使ってみましたら、ふくらはぎが本当にぐぐーっと伸びて気持ち良かったです! 購入前にはストロングとエクストラの2つで悩んでいたのですが、私はエクストラでちょうど良かったです。元々ストレッチなどしている人なら多分エクストラが良いのでは?と思います。逆に日頃ストレッチなどしてないふくらはぎカチカチさんは、エクストラは辛いかもしれません。
木製ですのであんまり長時間乗っていると踵が痛くなってきちゃいますが、角なども綺麗に丸くなっていてカバー無し素足で乗っても問題ありませんでした。とても丁寧な手仕事だと思います!
また、部屋に置いておく間も、他の運動器具とは異なる木の温かみが感ぜられるのは木製ならではの魅力ですね。微かな木の香りも気に入りました。
今後も大切に乗っていきたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2019.10.23 )
ご評価いただきましてありがとうございます。
ありがたいレビューにお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
エクストラストロングでもかかとの部分にタオルなどを敷いてかさ上げすることで多少勾配を緩やかにすることができますので、ご参考くださいませ。
既存の類似商品と異なり木の雰囲気と質感をたっぷり楽しんでいただけるつくりにこだわりました。
無垢の木材のオイルフィニッシュですので、長くお使いいただくことで足が乗る部分は使い込んだような滑らかな質感になり、全体の色もオイルフィニッシュの特性で次第にあめ色に変色していく様子もぜひお楽しみください。

インスタグラム「工房黒坂製作所」にて製品が活躍する様々なシーンをご紹介しておりますので、よろしければご覧くださいませ。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.12.25 )
ぐちこ
さわってそのしっかりとした感触に驚くくらい、フリルの柔らかさが再現されていて、たのしいピアスです!
すごく印象的なデザインだけれども、合わせる服はそれほど選ばなさそうなところも好きです。
ヘビロテは間違いないけど、色ちがいもほしい!
( 2024.04.07 )
ぐちこ
実物は画像以上に躍動感があってかわいいです!
コートなどのワンポイントとして、いろいろと一緒にお出かけしたいと思います。

またぜひお迎えしたい素敵な作品がたくさんありますので、その際にはどうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2023.02.21 )
ぐちこ
すごく可愛らしいピアスでした!
大きめのサイズ感も主張があるのに、合わせやすそうなのも好いなと思います。
この度はありがとうございました!
( 2021.10.02 )
ぐちこ
想像以上にかわいいカバンです!
存在感は申し分ないのに、意外となんでも合わせやすくコーディネートに重宝しそう。季節も選ばずに使えそうなのも嬉しいです。

気懸かりだった内容量?ですが、せっかくのかわいい形を活かすには、荷物の量や入れ方に工夫はいるかもしれません。
わたしは少し荷物を減らす必要があるかも(笑)
ひとまず愛用の長財布は無事収まりました!

おでかけに重宝するヘビロテアイテムになりそうです。
( 2021.08.08 )
ぐちこ
母のリクエストで購入いたしました。
質問を注文から受取りまで1週間ちょっと、かわいいと大変気に入っております。

何度か質問を重ねてしまいお手数おかけしました。
この度はありがとうございました。
( 2021.01.19 )
ぐちこ
いつも素敵なスカートをありがとうございます!
また問い合わせの際も快くご対応いただき、重ねてお礼申し上げます。

今回いただいたスカートも想像以上でした。
柔らかで軽やかな生地感がこれからの季節にぴったりで、
ペチコートは履いていてもなにかとベタベタする時期でも足元にまとわりつく感じもなく、スカートがひらひら揺れる度に気持ちがあがります。
冬場はちょっと厳しいかもしれませんが、春先から秋口あたりまではいけそうかな? 新たにヘビロテアイテムが増えてうれしいです!
うーん本当に生地感が好きすぎて色違いもほしくなってしまいます……louさんのほしいスカートがまた増えてしまいました(笑)
( 2020.08.07 )
ぐちこ
また新たに魅力的な街をお迎えできて嬉しいです!どの街もそれぞれ惹きつけるものがあり悩ましかったのですけれども、これ!と決めた街を実際に手にしますと満足感が(笑)いつまでも眺めていたくなるような、物語を感じる街並がやっぱりとても素敵です。なかなか買い換えるようなものではありませんが、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
( 2020.02.17 )
上一頁
1
返回首頁