sin的評價

sin
色が何色も混ざり合うようなビーズでとても気に入りました!
再入荷や新色が出たらまた購入したいです。
( 2024.04.27 )
sin
深い青色で角度を変えたときに見えるキラキラ感がとても好きでリピートです。
いつも迅速な対応をありがとうございます。
( 2024.04.04 )
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
スターダストストーン、お気に召して頂いて嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2024.04.04 )
sin
フロスト加工のガラスが気になっていたので何色かまとめて購入しました。これからの季節に合う色合いでとても気に入りました。
いつもありがとうございます!
( 2024.03.29 )
無事にお届けできたようで安心いたしました。
こちらこそ、いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
また、身に余るほどのお言葉に感謝しきりです。
春らしい柔らかな色合いのヴィンテージガラスを並べたい…!と思っておりましたので、そこに着目していただけたことが嬉しかったです。
ふんわりとした色合いのフロストガラス、とても綺麗でいいですよね。
この度も、気持ちの良いお取引をありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2024.03.29 )
sin
綺麗な赤に浮かぶ青いシラーがとても気に入っています。在庫限りがとても残念です。
( 2024.04.26 )
sin
青いシラーが浮かび上がるとても綺麗なものをありがとうございました!
いつも早い対応で本当に助かります。
またよろしくお願いいたします。
( 2024.03.28 )
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
カットドラゴンズブレスお気に召して頂いて幸いです!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2024.03.28 )
返回首頁