ハイジ的評價

ハイジ
本日無事に作品を受け取りました。
とても涼しげで金魚さん達も可愛くて、この季節にピッタリです!
迅速なご対応にも感謝致します。 
又機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.07.25 )
評価ありがとうございます。

ご感想嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
またの機会をお待ちしております。
( 2023.07.30 )
ハイジ
本日無事に作品が届きました。
とてもリアルで可愛くて本物そっくりな香り付きのメロンクリームソーダのキャンドルで、ず〜っと眺めていたいほどです!!LEDランプを点灯させると本当にお洒落です。

透明の手提げビニールバックに入っているのでプレゼントにも最適だと思いますが、このまま飾っておいても涼しげです。

今後も素敵な新作を楽しみにしております!
( 2021.07.23 )
ハイジ
この度、押しフルーツ箸置き4個セットを購入させて頂き、つい先程届きました! とても透明度が高く涼しげで、フルーツの断面も本当に綺麗です!
食事の時にテーブルが華やかになりそうで今夜から凄く楽しみです。
又機会が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2021.05.27 )
ハイジ
本日無事に作品が届きました。
春らしい可愛いお花のデザインと自然なフリルのサラダボールで、食卓がとても華やかになりそうです!
大切に使わせて頂きます。
最初から最後までご親切なご対応を頂きまして誠に有難うございました。
又これからも素敵な新作を楽しみにしております。
( 2021.02.13 )
無事にお届け出来て何よりです^ ^

お花いっぱいのサラダボウル、フルーツ、お菓子、いろんなものを入れてお楽しみ頂けましたら嬉しいです♡

こちらこそ、毎回丁寧にメッセージくださいましてありがとうございました。
また浦和でお逢い出来ますように♪

※かなり前にお返事したつもりだったんですが 送れてなかったようです…今頃になってしまいましてすみません(涙)
( 2021.03.06 )
ハイジ
本日無事に、可愛いペアの牛さんの箸置きが届きました。
表情がとても愛らしくて癒されます!
又機会がございましたら、宜しくお願い致します。
この度は本当に有難うございました。
( 2021.01.09 )
無事にお手元に届きまして安心いたしました。
お気に召して頂けて本当に嬉しいです!
これからも喜んでいただける作品をお届け出来ますよう励みます。
この度は本当にありがとうございました。
またのご縁がありますことを心よりお待ちしております。
道里夢-Dream
( 2021.01.09 )
ハイジ
本日無事に届きました。
色合いも涼しげで形もとっても可愛いです!
使うのが凄く楽しみです。
いつも御親切な対応に感謝しております。
今後も新作を楽しみにしています。
( 2020.05.26 )
ハイジ
この度は迅速でご丁寧な対応を有難うございました。本日無事に受け取りまして、素晴らしい芸術作品に感動しております。小さなガラスのとんぼ玉の中に、とても優しくて可愛い夢いっぱいの世界が広がって見えます!
宝物が増えてとても嬉しいです。
今後も素敵な作品を楽しみにしています。
本当に有難うございました。
( 2019.09.12 )
この度は大変お世話になり、丁寧なご対応をして頂きましてありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです!
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2019.09.12 )
ハイジ
今回、五月の節句の飾りをリクエストさせて頂きまして、希望以上の素晴らしい作品を制作して頂きました。
ミルフィオリのグラデーションが鯉のぼりの鱗模様にピッタリでとても美しいです!
玄関を華やかにしてくれるのが今からとても楽しみです!
( 2019.01.25 )
ハイジ
この度は大変お世話になりました。
とても繊細で優しい作品に感激しました!
これから食事の時間が楽しみになりそうです。
又機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2018.08.22 )
ハイジ
本日無事に作品が届きました。
今回、ガラスのテディベア(二種類共)購入させて頂きました。
二つペアで並べて飾るととっても可愛いです!
この度は、迅速にご対応頂きまして誠に有難うございました。
( 2022.08.09 )
ハイジ 様

この度はガラスのテディベアをご購入いただき、誠に有難うございました。

★5の評価をいただき有難うございます。
クリア、フロスト、同じ形でも仕上げが変わると違った表情を見せますので、そういった点もお楽しみいただけましたら幸いです。

今後も定期的に新商品をアップしていきますので、よろしければまたショップページをご閲覧くださいませ。
これからも308硝子工房をよろしくお願いいたします。
( 2022.08.09 )
ハイジ
本日無事に商品が届きました。
わかり易い説明書付きで、花材も美しく
此方の希望通りの色や香りのキャンドルでした。これから制作するのがとても楽しみです!
この度はとてもご丁寧に対応して頂きまして誠に有難うございました。
又機会が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2021.07.07 )
ハイジ
本日素晴らしい作品が届き、大変感激しております!!
今回、此方の要望(箸置きとしての変更)に快くご対応頂きまして誠に有難うございました。
早速、今夜から食卓で使わせて頂ける事がとても嬉しいです。
又これからも素敵なレースガラスの作品を楽しみにしております。
この度は本当に有難うございました。
( 2021.05.18 )
ハイジさま
レビューとメッセージの両方をいただきまして、どうもありがとうございました。
レースガラスの箸置きをご満足いただき、大変にありがたいです。
おうちでのお食事に彩りを添えることができまして、とても嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.05.19 )
ハイジ
本日無事に作品を受け取りました!
本物そっくりの美味しそうな可愛いスイーツに感動しています!
観ているだけでとても幸せな気分になります。心の篭った繊細なハンドメイド作品に、作家さんの優しさが現れているように感じました!
今後も素敵な作品を楽しみにしております。又機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.04.14 )
無事に届いたみたいで安心しました。
嬉しいお言葉もありがとうございます。
凄く励みになります!
こちらこそまた是非よろしくお願いしますね。m(_ _)m
( 2021.04.14 )
ハイジ
本日無事に商品を受け取りました。
ご親切にメッセージや説明書も同封して下さいまして誠に有難うございました。
香りを楽しみながら作りたいと思います。又機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。この度は本当に有難うございました。
( 2021.01.14 )
ありがとうございます。お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願いいたします。
( 2021.01.30 )
ハイジ
今回も、とても可愛いミルフィオリのリース作品に一目惚れして、再販をお願いさせて頂きました。いつも快く此方の希望を叶えて下さって、ご相談から制作、そして発送までとてもスピーディーに対応して下さいました。
今後も引き続き素敵な新作を楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.10.26 )
ハイジ
この度は大変お世話になりまして有難うございました。本日無事に届きました!
想像以上に繊細で美しくて素晴らしいビーズ刺繍の芸術作品です!
柴犬ちゃんの表情もとても可愛くて、本当に楽しそうなお散歩姿です。
宝物として大切にさせて頂きます。
又機会がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2020.01.24 )
レビューありがとうございます☺️気に入って頂けてとっても嬉しいです。細かい部分までご覧頂き細部にこだわって制作した甲斐があります✨季節問わず沢山活躍出来ればいいなと思います。大切にして下さる方のお手元に届き嬉しいです☺️ありがとうございました✨
( 2020.01.24 )
ハイジ
この度はとても迅速でご丁寧なお取引きを有難うございました。
作品は想像以上に美しく繊細で、購入して本当に良かったと思いました。大切に致します。
又機会がございましたら宜しくお願いします。
( 2019.08.08 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

想像以上に美しいと気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
ぜひたくさん使ってください♪
こちらこそまたよろしくお願い致します。

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます(*^^*)

チーム☆かぷり~す☆
( 2019.08.09 )
ハイジ
ミルフィオリが大好きで、小物を少しずつ集めていますが、以前もお雛様を購入させて頂き、今回も節分の鬼さんの飾りに一目惚れしました。表情がとても愛嬌があってミルフィオリの髪の毛がとても可愛いです!今後も素敵な作品を楽しみにしております。
( 2019.01.17 )
ハイジ
先程、商品が届きました!
とても美しくて感動しています
色のグラデーションが素晴らしいです!
大切に使わせて頂きます!
また、今後も機会がありましたら
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
( 2017.05.31 )
無事に受け取り頂け安心致しました。
また、気に入って頂け、嬉しいです。 ブログにも作ったものを
紹介しています。クリーマに出品していないものもありますので
気になるものが、ありましたら 連絡して下さい。
宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
( 2017.05.31 )
上一頁
1
返回首頁