もち的評價

もち
ワンピースとおそろいの可愛らしいバッグ。孫は早速お気に入りのおもちゃを入れて持ち歩いているようです。勘違いで当初ワンピースのみ購入してしまいましたが、柔軟に対応していただき、感謝しております。
( 2020.01.13 )
とんでもないです、お待たせして申し訳ないです!お孫様も気に入っていただいてとても嬉しいです☺︎ありがとうございます!
( 2020.01.13 )
もち
小田原に住んでいた時からのファンです。最近は色々なところで目にしますが、私はシトロンさんのが好きです
( 2019.12.31 )
もち
とても早く到着し、驚いています。ピアスはイメージ通りの可愛さで、ヘビロテ間違いなしです。k18なのにお値段も手頃で嬉しかったです。
( 2019.05.15 )
高評価ありがとうございます!
作品がイメージ通りとのこと大変嬉しく思います。
お顔周りをぱっと華やかに見せてくれるピアスです。
ぜひお出掛けのお供にご活用ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Lipatti
( 2019.05.15 )
もち
とても可愛らしく、桜の時期にぜひつけたいです。花びらはもう少し少なくてもよかったかなと思いました(つけた時に絡まってしまうようになることがあったので)。
( 2019.02.16 )
到着後の評価ありがとうございます。
大変嬉しいお言葉を頂き、励みになります。
これからの新作出しますのでみてください。ご意見参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
( 2019.02.19 )
もち
革の質感や色は思った通りで良かったのですが、想像していたよりもひと回り小さかったです。測り方にもよるのでしょうが、幅は最大部分でも1cm短く、高さは側面で計測したら22cmでした(表示では24cm)。仕事に持っていくには小さいので近所の買い物用にします。
( 2019.01.10 )
もち 様
測定ミスがあったようで、大変申し訳ありません。そのバックと同時に製作したバックがありましたので、測り直しました。基本、バックのレシピはすべて同じなのですが、革の厚みにより少しの誤差がでることがわかりました。幅は短くはなかったですが、高さを記載し直します。ご指摘ありがとうございました。
( 2019.01.11 )
もち
イメージ通りでした。ラッピングも可愛らしくて嬉しかったです。お正月明け直ぐに届けて下さり、感謝です。
( 2020.01.07 )
大変お待たせいたしましたが、とても嬉しい評価をありがとうございます。
様々なカラーのフローライトを使ったこのピアスは
これから春に向けてもお使いいただけると思います。
どうかご愛用下さいませ。
機会がありましたら是非、またショップに遊びにいらして下さい。
このたびは誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2020.01.08 )
もち
孫へのプレゼントに購入しました。とにかく一目惚れで早く着たところを見たかったのですが、ちょっと郵便トラブルで到着が遅れて心配していた所、とても親身になって調べていただき、感謝しています。洋服ももちろんとても気に入ってくれました。ありがとうございます!
( 2019.12.26 )
気に入っていただけたら嬉しいです☺︎
一目惚れの褒め言葉とても感動です!少しの手違いで遅れてしまったのですが、今日到着できてよかったです!
( 2019.12.26 )
もち
前回、自分用に購入しましたが、使用感がよく、母に見せたところすごく気に入って、再購入いたしました。軽く、本革の質感、色ともにとても気に入ってくれたようです。よいプレゼントになりました。ありがとうございました。
( 2019.01.27 )
もち 様
色が変わると雰囲気も変わるので、さりげないお揃いになって素敵だと思います。何よりも、きっともち様の優しさがお母様にとって1番嬉しかったでしょうね。プレゼントに選んでいただきありがとうございました。
( 2019.01.27 )
もち
姪の結婚式に使うつもりです。イメージ通りで、当日が楽しみです。ありがとうございました。
( 2019.01.18 )
うれしいお言葉をどうもありがとうございます。
イメージ通りとのことでホッとしました。
もうすぐ姪っ子さんのご結婚式なんですね。
おめでとうございます!
大切なお祝いの機会でコサージュがお役に立てましたらなによりです。
このたびはどうもありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.01.18 )
もち
注文してすぐに、可愛らしいラッピングで届きました。友人達との忘年会に着けて行きましたが、みんなから可愛いと褒めて貰いました。
( 2019.01.07 )
もち
うっかりしていてご連絡が遅くなりました。これからの季節、通勤に重宝しそうで楽しみです
( 2019.02.17 )
もち
( 2020.02.19 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます!
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti/リパッティ
( 2020.02.19 )
返回首頁