クニチャン的評價

クニチャン
本日無事に受け取りました。都合で受け取りが遅くなり申し訳ありません。
思ってた以上に可愛らしくホッコリしてとても気に入りました❗
可愛い作品を有り難うございました
( 2023.01.19 )
クニチャン
本日無事に届きました
大きさもちょうど良く、理想どおりの作品で大満足です(*^^*)
勇気を出して再販のお願いをして良かったです。
色々ありがとうございました!
( 2021.09.27 )
クニチャン
最近家を建てて引っ越しをしたカピバラ好きの娘にサプライズで贈りました。
思った以上に喜んでくれたので本当に良かったです。
ありがとうございました。
( 2021.03.11 )
クニチャン
先ほど無事に届きました(^^)
早速孫に渡したら、かみかみしてました(*´ω`*)
かみかみして、ポイして、また拾ってかみかみしての繰り返しです(^^)
良いものに出会えて良かったです。
有難うございました
( 2020.05.24 )
クニチャン
大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした
娘へのプレゼントでしたが、とても気に入ったようでした
また機会がありましたら、宜しくお願いします❗
( 2017.04.16 )
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2017.04.16 )
クニチャン
先ほど無事に届きました。
作りも丁寧で角は丸く作られていてとても良い買い物ができたと大満足です。
また何かありましたら、お世話になりたいとおもいます。
( 2022.04.12 )
無事にお手元にお届けできたようで安心致しました。永くご愛用いただけると嬉しいです。また機会がございましたら、是非よろしくお願いします。
( 2022.04.12 )
クニチャン
本日、無事に届きました。
色やサイズに色々迷いましたが、テーブルの色に映えるのでこちらで正解でした。サイズもちょうど良く家族にも好評でした。
イベントに大活躍してくれそうで楽しみです。
ありがとうございました。
( 2021.09.04 )
無事お届けできて安心致しました。
ご家族にも好評だったとのこと、大変嬉しく思います。
とてもインパクトがあるので、イベント時にはお役に立てると思います。
是非色々なバリエーションをお楽しみください。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
( 2021.09.04 )
クニチャン
先ほど無事に届き、プレゼントすることができました。
とても喜んでくれていたので、贈って良かったです。
素敵な作品でとても丁寧に作られていて次回は自分用に欲しいです。
ありがとうございました。
( 2021.03.11 )
クニチャン
とても丁寧に作られていて、このお値段は大変良心的だと思いました。
ねこ柄をさがしていて、なかなか気に入ったものがなかったのですが、こちらの作品に一目惚れしてサイズを少し大きめに作ってもらいました。
大切に使わせてもらいます。
( 2019.03.21 )
評価を頂きましてありがとうございます(*^^*)

猫ちゃん柄のポシェット沢山ある中から見つけて頂いてありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
沢山ご活用頂けたらと思います。
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2019.03.21 )
返回首頁