てっちゃん的評價

てっちゃん
毎年、誰かにプレゼントするのですが、喜んでもらえるので嬉しいのです。
( 2023.11.26 )
辰は架空の生き物なので形になるまで時間がかかりましたが、縁起の良さそうな赤龍にしてみました。プレゼントにお選びいただいて、とても嬉しいです。ありがとうございました☆
( 2023.11.26 )
てっちゃん
3回目の購入です。
ミナペルホネン の布が好きで、またsigureさんの作ってくださるケースがとても品質が良いので、今回もこちらでお願いしました。
最近はポケットにスマホを入れて、ラジオや音楽を聴きながら家事や庭仕事をすることが多いので、今回は、少しでも凹凸がないようにベルトなしを選びました。
マグネット はほとんど使えないということは承知で購入しましたが、スマホから浮いたりせずにすっきりおさまっています。
今回もとても満足しています。
( 2023.08.06 )
てっちゃん
3年続けての購入です。
シンプルだけど、遊び心や可愛らしさがギュッとつまったカレンダーです。新しい月にめくるのが楽しみになっています。
( 2022.11.02 )
ご愛顧いただけて感謝しかありません。マンネリにならないよう向上心を持って作って行きたいです。興味を持っていただけるよう、がんばります。ありがとうございました☆
( 2022.11.03 )
てっちゃん
昨年購入を迷っているうちに売り切れてしまったお人形です。今年は絶対買おうと思っていましたので、会えて嬉しいです。折り紙兜のかぶせかたとか、お人形の向きとか、ちょっと変えてみるとまた違った物語が生まれそう。今回も楽しく遊んでおります。
( 2021.03.30 )
評価、メッセージありがとうございます^^
お返事遅くなりまして大変失礼致しました。

気に入って頂きとても嬉しいです!
又、去年からご覧頂いていたとの事。。これまた嬉しいです〜。涙
この度もありがとうございました。
( 2021.04.10 )
てっちゃん
この1年間、とっても癒され、楽しませてもらいました。届くといつも「いらっしゃい」という気持ちになります。
実際に対面しないとわからないなんとも言えない可愛らしさです。
( 2020.12.30 )
評価、メッセージありがとうございます。
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました。
喜んでいただけた様子に安心しております。
またご覧いただけましたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
穏やかで健やかな一年となります様に。。。
( 2021.01.06 )
てっちゃん
プレゼント用に購入したミニカレンダーが、私の好みにぴったりはまってしまい、どうしても自分用に欲しくなり、また少しわがままを言ってアレンジしてもらいました。
ありがとうございました。
気に入ったものを見つけると、誰かにあげたくなってしまい、
こちらも複数注文しました。
ラッピングも素敵ですよ。
おしゃれな人にプレゼントしたいです。
( 2020.11.20 )
わがままだなんて、滅相もない。どんどん言ってください!
おかげで、素敵なひらめきを頂きました。
“おしゃれな人にプレゼント”この一文にやられました。感動しております。ありがとうございました!
( 2020.11.20 )
てっちゃん
ハロウィンに関するものを買うのは初めてです。色合いはビビッドなのにちょっと和風な感じがいいなぁ。表情がふた通り楽しめて、ハニカミヤさんの遊び心が素敵です。
( 2020.10.21 )
てっちゃん
無事に受け取りました。
丁寧に作られた可愛い作品でした。
仕事で携帯するものが増えたので、それを入れられるコンパクトなポシェットを探していました。早速使っています。素敵な色柄のバッグなので、気持ち良く仕事ができそうです。ありがとうございました。
( 2020.06.22 )
てっちゃん
4年目の購入になります。
毎年楽しみにしています。我が家のメインカレンダーです。
コンパクトなサイズながら、ちょこっと予定を書くスペースもあるのが良いのです。
( 2023.11.26 )
毎年、楽しみにしていただいき、猛烈に嬉しいです。今年は少しカラフルにしてみました。楽しんでいただければ幸いです。今後も期待に応えられるよう頑張りたいです。ありがとうございました。素敵な2024年になりますように☆
( 2023.11.26 )
てっちゃん
プレゼントにおすすめです。遊び心と可愛らしさのあるカレンダーなので、特にお子様のいらっしゃる方にとても喜ばれます。
小振りなので飾る場所を選ばないし、さりげなく渡せるのがいいですね。
( 2022.11.02 )
プレゼントとしてお選びくださり光栄です!
あたたかいメッセージまでいただけてとてもうれしいです。励みになります!!!この気持ちを忘ずに来年もがんばります!少し早いですが、2023年が素敵な年になりますように♪ありがとうございました☆
( 2022.11.03 )
てっちゃん
このショップでのカレンダーの購入は2年目です。
昨年、楽しいカレンダーがあれば、毎日が楽しくなりそうと思って買って、見るたび(特に月はじめにめくるたび)ニヤニヤしておりました。
今年もいろいろなカレンダーを探していて、やっぱりこちらのものがいちばんのお気に入りです。
( 2021.12.05 )
今年も引き続き、ご購入いただいて心より感謝申し上げます。2022年はカラフルで明るい仕上がりにしました。気に入って頂けて、とても、とても嬉しいです!今後も見ていただけるよう飽きられない成長した作品づくり、頑張りたいです。
2022年、素敵な年になりますように。ありがとうございました☆
( 2021.12.05 )
てっちゃん
3年前に購入以来、2度目です。前回のケースがとても丁寧に作られていて使い勝手が良かったので、再度お願いしました。仕様を決めるまでに何度か質問しましたが、丁寧にお答えいただき、安心納得して注文することができました。出来上がったお品は、今回も丁寧に作って下さったことがすぐにわかる物でした。
気が早いですが、次に機種変更するときにもお願いしたいと思っています。
( 2021.11.17 )
この度もありがとうございました。
お声かけいただけることに感謝しかありません。
次のご縁も楽しみにお待ちしております‼︎
( 2021.11.20 )
てっちゃん
予定より早く届き、嬉しい誤算でした。(本体がまだ届いていないのです)
シンプルなデザインですが、薄青のdearと留め具の皮革の色の組み合わせ、気に入りました。
これから新しいiPhoneと共に使うことが、とても楽しみです。
迅速で丁寧な対応をして下さり、ありがとうございました。
( 2021.03.15 )
気に入って頂けて良かったです^^
またのご縁をお待ちしておりますね!
ありがとうございました♡
( 2021.03.15 )
てっちゃん
久しぶりにboutonさんのお洋服を購入しました。
市販の服がしっくりこなくて、でも何でもいいとも思えなくて困っている時に見つけたショップです。リラックス感はあるのにだらしなく見えなくて、上質感はあるけど価格はお手頃。
今回もいいものを手にすることができました。
( 2020.11.25 )
とてもうれしいお言葉ありがとうございます!
こちらのウール天竺、なめらかで肌ざわりよく、薄手ですがウール100%で暖かく着ていただけると思います。
ごくシンプルなデザインですが、着回ししやすく、便利にお使いいただけると思いますので、ぜひご活用いただければ何よりです^^
このたびもどうもありがとうございました!
( 2020.11.26 )
てっちゃん
毎年、年の終わりにお世話になった方にちょっとしたプレゼントをしていますが、今年はこのカレンダーに決めました。こんなおしゃれで楽しいカレンダーがあれば毎日がいい日になりそうな気がして。
シンプルですがラッピングも素敵です。
( 2020.11.11 )
うわぁーーー!!!うれしいメッセージ感謝感激です。このデザインになるまで試行錯誤いろいろ悩んだりしましたが、このようなメッセージを頂くと作って良かったぁーー!!!と感無量な気持ちがこみ上げてきます。また興味を持って頂けるような商品を作っていきたいです。ありがとうございました。
( 2020.11.11 )
てっちゃん
洋服の渋い抹茶色に惹かれました。届いた栗坊は可愛いお顔。一緒に買ったハロウィン人形と並べるといいコンビです。
( 2020.10.21 )
評価、メッセージありがとうございました^^
返信遅くなりまして、大変失礼致しました。。

この度も喜んで頂けて、良かったです♡
並べてみたら、似合っていましたね♬
嬉しいです!ありがとうございました。
( 2020.10.25 )
返回首頁