むらさき的評價

むらさき
梱包も素敵で、ワクワクしながら開封しました。購入したお財布もコロンと可愛らしく、作り手の方のお人柄が出ているのだと思いました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.01.31 )
むらさき
今回、初めて知った石でしたが、気になって購入しました。到着後、パッケージに入ったまま持っても強いエネルギーを感じます。この石とご縁を結んでいただいたmiracle drop mayu さんに感謝いたします。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
( 2022.10.18 )
むらさき
お母様を亡くされた友人に贈りました。
優しい色合いで、心がホンワカするとのことでした。
家族を失った方を慰めることは難しいことですが、そんな時にお花の力は偉大だと思います。
また、利用させていただきます。ありがとうございました。
( 2022.07.11 )
むらさき 様

いつも創作花屋花の音をご贔屓賜りまして、誠にありがとうございます!
弊店のお花が少しでも慰めのお役に立てたのなら幸いです。
いつも高い評価を頂き、大変励みになっております。
今後とも創作花屋花の音を宜しくお願い申し上げます。
( 2022.07.11 )
むらさき
最近、ゼットストーンのことを知り、調べたところ、この石に出会い、一目で気にいって購入しました。
エネルギーがギュギュと詰まった石だと感じています。「ハリー」と名づけ、これから仲良くしていこうと思います。ご縁を結んでいただき、ありがとうございました。
( 2021.10.08 )
この度は、ありがとうございました。
セットストーン気に入っていただけてなによりです。
お名前がピッタリですね!
こちらこそ、ご縁があるお手元にお届けでき嬉しいです。
ありがとうございました。
感謝です。
( 2021.10.10 )
むらさき
十字金剛杵は威力のある宝具ですが、一見、お花のようであり、とても好きな形です。ヒマラヤ水晶でできており、お気に入りの一品となりました。今回も素敵なペンダントをお分けいただき、ありがとうございました。
( 2021.09.09 )
むらさき
セレナイトはいくつか持っていますが、今回購入したのは品質の良いものでした。ワンドの活用マニュアルも付いていて、とても良かったです。いまはまだフォーマット中ですが、とてもパワフルだと期待しています。大事にしたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.08.03 )
むらさき
サイズをよく確認しなかったので、届いたとき可愛らしいサイズだと思いました。同時に、予想以上にパワフルだと感じ、たちまちお気に入りになりました。小さいので持ち運びに便利なので、お守りにもなります。ヒマラヤ水晶はやはりスゴイですね!ありがとうございました。
( 2021.08.03 )
むらさき
写真よりも少し淡い感じの色で、イメージ通りでした。磨いた石肌がツルツルで心地よく、女神さまが宿る石だなぁと感じています。Candy Rain さんの梱包も愛子を送るように丁寧で、いつも楽しく開封しています。ありがとうございました。
( 2021.07.24 )
イメージ通りだったということで 安心いたしました(*^-^*)
曲線が滑らかで 仰る通りに石派だがツルツルなんですよね。
女神さまを感じてくださっているのですね。
女性性を引き出してくれるのかもしれませんね^^
石達の出会いを楽しんでくださって嬉しいです♡
( 2021.07.24 )
むらさき
とても丁寧に縫われていて、使いやすいマスクです。暑い時期は、綿麻の素材だと熱気がこもらず、熱中症対策に良いと思って選びました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.06.21 )
むらさき
友人へのお誕生日プレゼントとして購入しました。先ほど、友人から「ツボっています」という喜びの声が届きました。素敵な商品をありがとうございます
( 2021.05.18 )
むらさき
昨日、ハンドストラップを受け取りました。簡素にして丁寧なラッピっングでとても好印象な買い物でした。お値段の割にストラップの品質も良いです。問題は、メンズというのを私が見落としていたこと(//∇//) 小柄な女性である私には、スマホ用としてはかなり大きいので、別のことに利用しようと思います。ありがとうございました。
( 2023.11.05 )
お忙しい中、レビューいただき感謝致します。
気に入っていただき、とても嬉しいです(#^^#)
今後も素敵な作品を公開していきますので、ご覧いただけたら幸いです。
この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2023.11.07 )
むらさき
前に購入したアクアマリンのさざれがとても浄化力があり、気に入っているので、今回はブルーアパタイトを購入しました。アクアマリンに比べて、ブルーが濃く、見ているだけでスッといたします。ありがとうございます。
( 2022.10.18 )
むらさき
受け取った方から、

ホロスコープのクロノス!
ステキなグラスです

○○ちゃんのセンス、
いつも一段上、いってますね
ありがとうございます。
とありました。

だれからきたか分からなかったようなことも書いてあったのですが、発送者の名が入っていなかったでしょうか?
( 2022.05.18 )
むらさき
知人へのお誕生日プレゼントとして、直接、お届けいただきました。なので、私自身は作品を拝見していないのですが、とても喜んでいただき、家に飾った写真とお礼の連絡がありました。ありがとうございました。
( 2021.09.18 )
むらさき
これまで美容に無頓着でいましたが、好きなパワーストーンを使って、リンパの流れをよくしてみようと思い購入しました。使い方マニュアルがあり、初心者にとってありがたいです。ありがとうございました。
( 2021.08.03 )
むらさき
はじめなかなか音が出なかったのですが、奏で方が分かると、とても良い音色が出ました。他にもシンキングボウルを持っているのですが、大きくて重いので、これなら持ち運びに便利です。使い慣らしていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.08.03 )
むらさき
濃いブルーに惹かれて購入しました。手のひらにちょうど収まるサイズで、とてもパワフなので、気に入っています。
( 2021.07.24 )
濃いブルーって 頭の中までパワフルに癒されて奥深いところで活性化するような感じがしますね^^
このブルーが スッと浸透して 活力になってくれると良いな♡と思います。
お気に召していただけて何よりです^^

この度も素敵なご縁をお繋ぎいただきまして ありがとうございました.+*:゚+。.☆
( 2021.07.24 )
むらさき
残念ながら、私は実物を見ておりませんが、プレゼントした方から、とても綺麗なお花が届いたと喜びの声をいただいております。納品まで、こまめにご連絡をいただき、ありがとうございました。
( 2021.07.17 )
むらさき 様

この度は数ある花屋の中から、創作花屋花の音にご用命賜りまして、誠にありがとうございます。
実物をご覧いただけないのは大変残念ではありますが、お届け先様でお喜びの声を頂けたとの事、安心いたしました。
今後とも創作花屋花の音を宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました!
( 2021.07.21 )
むらさき
訳ありとのことでしたが、箱の潰れはさほど気にならない程度でした。問い合わせにも直ぐにご返事いただき、とても親切で丁寧なショップです。ありがとうございました。
( 2021.05.18 )
むらさき
とても素敵なカバーで気に入っております。使うのがもったいないほどです。ストラップを購入したら、使おうと思います。ありがとうございました。
( 2021.05.18 )
返回首頁