sakata的評價

sakata
ありがとうございました!確認が遅れて申し訳ありませんでした。ステキなピアスを作っていただきました。大切に使用いたします✨
( 2024.02.06 )
嬉しいレビューを頂きまして誠にありがとうございます^^
こちらこそ、大変スムーズでご丁寧なお取引に感謝致します(*˘︶˘*).。.:*
次回リピーター様特典がございますので、またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2024.02.07 )
sakata
思っているよりもこぶりでしたが、とても綺麗な商品でした。イヤリングへの変更などのワガママなども含めて何度か連絡をさせていただいたのですが、お店の方も丁寧な対応をしてくださりとても気持ちよく取引できました。
商品の入っていた箱がとてもかわいくテンションがあがってしまいました!本当にありがとうございます。
友達も喜んでくれると思います。
何かあれば、またリピしたいです。
( 2015.01.09 )
この度は取引評価頂き誠にありがとうございました。無事届いたようで安心いたしました。

届いた商品がご想像より小振りだったようで、今後はサイズ感が想像しやすい様装着後の写真の掲載を検討したいと思います。貴重なご意見感謝いたします。
使っているうちに、商品の方に何か気になることなど出てきましたら遠慮なくご相談くださいませ。

この度は、スムーズな取引を心がけていただきありがとうございました。おかげさまで大変気持ちの良い取引を行うことが出来ました。
( 2015.01.10 )
sakata
本日届きました!素早いご対応本当にありがとうございました。非常に綺麗に梱包されておりました。
取り出してみて割れやヒビもなく、予想通りの品物に非常に満足しております。
今後、夕藤グラスと雪グラスも購入しようと思います。
本当にありがとうございました!
( 2015.03.10 )
返回首頁