Tamaki的評價

Tamaki
通勤用に気軽に着れるスカートが欲しくて購入しました。履いてみたらとても生地が滑らかで着心地がよく大変気に入りました。まだ試着だけですがコスパよければ色違いも購入したくなりました。
( 2024.01.13 )
Tamaki
注文して予定通り10日ほどで到着したので早速着て出勤してみました。ウエストはしっかりしたゴムでキツすぎず緩すぎず、スカートの丈も私好みでヘビロテの予感大です。また是非お世話になりたいと思います。
( 2022.11.28 )
ご感想誠にありがとうございます♪
お気に召していただけてとても嬉しいです^^
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.11.28 )
Tamaki
とても存在感あるピアスでとても気に入りました。夏に合う色でこれからつけて出かけるのがとても楽しみです。
( 2022.06.25 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
6mmのしっかりとした大きさのペリドット、透き通った新緑の色が綺麗で存在感抜群ですよね。どこか元気がもらえそうなエネルギッシュなカラーなので、楽しんでお使いいただければ幸いでございます。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti
( 2022.06.25 )
Tamaki
以前主人用にグリーンのポケット付きを購入したことがあるので機能はもう間違いなし、今回はポケット無しにしてみました。カラフルなファスナーがとても可愛いです。
( 2022.01.21 )
高評価いただきありがとうございます。

この度はリピートいただき、大変嬉しく思っております。
ご主人様と虹色ファスナーがお揃いで、素敵だと思います。
この度のコインケースもご愛着いただき、末永くお使いいただけることを願っております。

この度はありがとうございました。
また、一つずつにご丁寧にレビューいただき感謝致します。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.01.22 )
Tamaki
友人の出産祝いで購入しました。注文後2日で到着し、ギフトラッピングなしで指定しましたが透明な袋に入っていて中身も確認しやすかったです。
画像で友人に選んでもらっていますが間違いなく気に入ってもらえると思います。ベレー帽の生地カタログもとても参考になります。プレゼントの追加も考えてしまいそうです。ありがとうございました。
( 2021.10.06 )
Tamaki様

この度はお取引頂きありがとうございますm(*_ _)m
商品喜んで頂けて良かったです!!

ご友人の方にも喜んで頂ければ幸いです(Ŏ艸Ŏ)
サンプル生地はこちらの勝手で同封させていただきましたが、参考になると仰って頂けて良かったですˊᵕˋ

またご利用頂ければ嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

Lita_grandir
( 2021.10.06 )
Tamaki
注文から2日後に発送、さらに2日後無事商品受領いたしました。年末年始のご多忙な中早いご対応ありがとうございました。今回は小銭をパンツのポケット直入れする主人用に購入しました。しっかりした革ですが使い込んだら味が出そうですし、札も折り畳みで入れられるポケット付きでコンビニ行く時はスマホとこれだけで行けて使い勝手良さそうです。
( 2020.12.31 )
高評価いただきありがとうございます。

年内にお届け出来て良かったです^^

ご主人様へのプレゼントだったのですね。
手のひらサイズですので、ポケットに入れても邪魔になりません。私もたまにポケットに入れますが、入れてることを忘れて鞄の中を探してしまうほど、違和感がないです。

ヌメ革ですので、是非、経年変化もこれからお楽しみいただければと思います。

末永くご愛用いただけますように。。

この度はありがとうございました。
( 2020.12.31 )
Tamaki
リボンの位置が絶妙で髪の収まりもよく、これだけでお出かけが出来ますしとても私好みです。また是非とも購入したいと思います。ありがとうございました。
( 2020.06.28 )
評価ありがとうございました。気に入って頂けて安心致しました☆ ありがとうございます*:・'°☆
これから、沢山ご愛用頂けますよう願っております。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

この度はありがとうございました(*^-^*)
( 2020.06.28 )
Tamaki
納期も予定より早く発送いただき商品到着まで大変よくしていただき感謝しております。
まだギフトラップ越しにしか商品を見れていませんが見た感じでは予定通りいい感じがします。もう少ししたら友人にお祝いとして渡しますので反応や使い心地など聞いて後日報告いたします。
( 2019.10.11 )
コメントわざわざありがとうございます。
お友達に喜んんでもらえると良いですね^_^
その後のご報告も楽しみにさせて頂きますね。

お子様の為に履き心地の良い、デザインや素材など、今後も考えていきたいと思っております。
自分の子供にも随分試作しておりますが、色んな足の形のお子様がおりますので、感想を頂けると今後に活かせます。
この度は沢山の商品の中から選んで頂きありがとうございました。
( 2019.10.11 )
Tamaki
無事受け取りました。耳たぶが大きめなので私には少し小ぶりですが普段使いしやすそうなのでどんどん使いたいと思います。またよろしくお願いします。
( 2019.08.30 )
高評価ありがとうございます。
ぜひ沢山ご活用ください。
この度は誠にありがとうございました!
( 2019.08.30 )
Tamaki
こちらで初めて購入しました。
これからの季節似合う綺麗なブルーで仕事にもつけやすくとても気に入りました。
耳たぶが厚めで時間がたつとズレてキャッチが落ちることもあるのですが、こちらのピアスは長さも適度にありキャッチもしっかり止まるようなので大事に使っていきたいと思います。
( 2019.04.10 )
Tamaki
無事商品受領しました。ターコイズブルー色が発色キレイでとても気に入りました。通勤に使えたらいいなぁと思いますがそれは微妙か?お出かけにはいっぱい使いたいと思います。
( 2023.06.24 )
Tamaki
昨日届いてましたがポスト見忘れてました。通知遅くなりすみません。めちゃいっぱい入るけどコンパクトさがちょうどいいサイズでした。買い出しとかちょい出かけに重宝しそうです。
( 2022.09.23 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2022.09.23 )
Tamaki
早速試着しました。ニットは目がしっかりして肌触りよく、まさに今着れそうで楽しみです。
( 2022.04.19 )
Tamaki
大容量でなんと言ってもファスナーの色がカラフルでとても気に入りました。春もあともう少しなのでちょうど良い色合いになりそうです。
( 2022.01.21 )
高評価いただきありがとうございます。

気に入っていただけて良かったです^^
ファスナータイプのお財布はたくさん入りますので、使い勝手良いと思います。
お使いの度にファスナーの虹色が、雨上がりの空にかかる、虹のような晴れやかさをお届けできますように、、、

いつまでもご愛用いただけることを願っております。

この度はありがとうございました。
( 2022.01.22 )
Tamaki
注文してから2日ほどで到着、梱包もしっかりしていました。
ピアスを早速付けてみましたが、大きすぎず仕事でも邪魔にならない大きさで、耳たぶの厚みのある私でも余裕があるので大変気に入りました。
普段でもお出かけでもどちらも使えそうです。
( 2021.09.29 )
Tamaki
カーキーLLを購入、少し大きめでしたが靴下着用すれば問題なさそうなのでこれからいっぱい愛用したいと思います。履き心地は良い感じです。
( 2020.09.07 )
レビューを頂きありがとうございます。

サイズが少し大きめだったのですね。
アジャスターというサイズ調整用の中敷きもございます。
もし必要であればお気軽にお申し付けください!

直営店舗でもサイズ調整をさせて頂いておりますので、直営店にお電話を頂いてもかまいません。
ご相談などいつでもお問い合わせくださいませ♪

またのご利用をお待ちしております。
( 2020.11.24 )
Tamaki
無事受領しました。石の大きさ、ポストの長さともに充分あり私好みです。梱包も丁寧で問題ありませんでした。また他のピアスも機会あれば購入したいと思います。
( 2020.05.01 )
この度はご利用誠にありがとうございました。無事にお手元にお届けする事ができ、安心致しました。作品を気に入って下さり、大変嬉しく思います。新作も製作していきますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.05.01 )
Tamaki
到着して早速職場につけて行きました。使いやすい大きさで派手すぎず地味過ぎず服の色も選ばないので活躍しそうです。
( 2019.10.08 )
Tamaki
初めて購入しました。涼しげで今から夏まで重宝しそうです。着てみてかなり余裕があったので次回は1サイズ下でも良いかな?と思いました。
( 2019.05.08 )
サイズは もう少し 細かい分け方にしようかとも
思っています
また 見てください
ありがとうございました
( 2019.05.08 )
Tamaki
先程帰宅し無事品物確認しました。デザインも可愛く個性的でとても気に入りました。製作いただきありがとうございます。
次回は主人のを検討しようと思っています。
( 2018.05.03 )
返回首頁