ゆる的評價

ゆる
本当にお花が入っていて…素敵です!
ドーム型なのも可愛らしくていいですね。
思っていたよりもいろいろな服装に合いそうだったのも嬉しいです。
入っているボックスもとても可愛いので、使わない時もこのまま飾っておこうと思います。
ありがとうございました(*^^*)
( 2024.04.17 )
ゆる
前回のブローチがとても素敵で、今回はリボンのブローチをお願いしました。
赤いリボンのモチーフ、本当に可愛らしいです。
程よい大きさで、さりげなくつけられそうですし、
裏のマグネットキャッチが少し大きめになっていて、使いやすくしてくださっているのも嬉しいです。
他の素敵な作品も気になるので、またお願いしたいです。
ありがとうございました(*^^*)
( 2024.04.16 )
ゆる様
今回も気に入っていただけたようでホッとしています。
赤リボン、作者も気に入っているのでバリエーションを増やしたいと考えています♪
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました、
( 2024.04.18 )
ゆる
キラキラのとってもキレイなグリーンのブローチが届きました。
マグネットでつけるということで、布に針を刺さないのがいいなと思いました。
サイズも程よいですし、使いやすそう。
大切に使いたいです、ありがとうございました(*^^*)
( 2024.04.05 )
素敵なコメントありがとうございます♪
キラキラビジュー、ぜひご活用ください。
ありがとうございました♪
また何かありましたらよろしくお願いいたします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
( 2024.04.05 )
ゆる
ボリューム感があって可愛いですが、軽いので使いやすそうです。
コートでは暑そう、普通の羽織るタイプのストールなどだと動きにくかったりするのですが、こちらのように留めることが出来るとずれ落ちる。心配も少なくていいですね。
リバーシブルに使えるのもいいです!
こちらは関東ですが、まだ肌寒い日もありますし、出番も多そうです。
たくさん使いたいです、ありがとうございました(*^^*)
( 2024.03.13 )
お忙しい中、ご連絡くださり誠にありがとうございます。
お品物が無事お手元に届いたとのこと、安心いたしました♪
また、気に入っていただけたようで何よりです!

何かお気づきの点などございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
( 2024.03.21 )
ゆる
とっても可愛いリスちゃんが来てくれました!
キラキラのビーズ、ふわっふわの尻尾も可愛いですが、お手々と足、お鼻がピンクベージュのようなビーズなのが本当に可愛い!!
思わずお鼻にちょんちょんって触ってしまいます(*^^*)
とっても素敵なブローチをありがとうございます。
大切にします!
( 2024.02.23 )
ゆる
立体感のある作品で見た感じは少しボリュームがありますが、つけてみると落ち着いた色味なので変に目立つということはないです。
ゴールドのパーツがたくさん使ってあってゴージャスな雰囲気。
でもパープルのビーズが光の加減でブラウンのようにも見えて落ち着いた感じもします。
とっても不思議な雰囲気でじっと見てしまいます。
いつも素敵な作品を楽しみにしています!
ありがとうございます(*^^*)
( 2024.02.05 )
ゆる
無事に届きました。
パッケージや中のカードなどの世界観もとても素敵です。
ブローチもクラシカルな雰囲気ですが、意外とカジュアルにも合わせやすいのでは?と思いました。
落ち着いた感じなので幅広く合わせられそうです。
大切に使いますね、ありがとうございます。
( 2024.01.11 )
ゆる
こちらにまとめてのコメントで失礼します。
無事に届きました。
汗をかく季節でも気軽につけられそうなので、たくさんつけたいです。
ありがとうございます。
( 2023.12.11 )
ゆる
ステキなネックレスをありがとうございます。
長さの調節が出来るのも田部井いいですね。
大事に使わせていただきます。
( 2023.12.10 )
ゆる
とっても素敵な時計が来てくれました!
丸みのある数字がかわいくて、見やすいです。
ベルトも茶色にしていただいたので腕に馴染みやすく、普段からたくさんつけますね!
本当にかわいい…。
ありがとうございます(*^^*)
( 2023.09.17 )
ありがとうございます!
まさしく可愛くて見やすいこの時計は私もお気に入りの一つです。

茶色ベルトもいい感じでした。
ぜひぜひこれからたくさん使ってやってください。
( 2023.09.17 )
ゆる
少し大きめ?かもしれませんが、重さはそれほど感じないので気軽につけられそうで嬉しいです。
透明感があってこれからの季節に涼し気な感じでよさそうですね。
こういうシンプルだけど存在感のあるものって意外と少ない気がするので…たくさん使いたいです!
ありがとうございました(*^^*)
( 2024.04.17 )
この度はご縁を頂き誠にありがとうございました!
嬉しいレビューを心より感謝申し上げます!
こちらは重さ3gですのでガラスですが軽やかにお使い頂けるかと思います(*^^*)
これからの季節ぜひたくさんご使用下さいませ。
こちらこそこの度はありがとうございました!!
( 2024.04.17 )
ゆる
春らしい、ピンク色のかわいいピアスが届きました!
ビーズも涼し気で透明感があってとても素敵です。
すこしボリューム感もありますが、軽やかな感じです。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます(*^^*)
( 2024.04.05 )
気に入って頂けてとても嬉しいです!
この度はありがとうございました^^
( 2024.04.06 )
ゆる
丁寧な縫製手順も入っていて安心しました。
大きめのサイズも扱っていただいていて助かります(^-^;
生地によって雰囲気も変わってくるでしょうし、色々楽しめるのが洋裁のいいところですね。
作るのが楽しみです、ありがとうございました。
( 2024.03.13 )
ゆる
無事に届きまして、手に取ってみて本当に素敵だなと思いました。
春らしいお色で透明感もあって、落ち着いた繊細な作品ですので意外とどんな服にも合うのではないかと思います。
大切にしますね。
ありがとうございます。
( 2024.03.08 )
ゆる
思っていたよりもボリューム感があって、ころんとしていてとっても可愛いです!
色々なお洋服に合わせられそうなので、たくさん使っていきたいです。
ありがとうございました(*^^*)
( 2024.02.08 )
ゆる
立体的で素敵なピンバッジです。
しっかりとした感じがしますが、持ってみると軽くて薄い生地でもつけやすそうだなと思いました。
四つ葉のクローバーのモチーフが好きなので、たくさんつけて楽しみたいです。
ありがとうございます。
( 2024.01.11 )
ゆる
とても素敵なブローチ(*^-^*)
こだわりのつまった作品ですね。
中の火も立体的で、光が当たると輝くフィルムを入れているそうで、そのキラキラした光が本当に燃えているように見えます。
寒い時期にたくさんつけたいです。
ありがとうございます、大切にします!
( 2024.01.10 )
レビューをお寄せくださりありがとうございます。
燃える炎をどう表現するか試行錯誤した作品なので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
ゆる様の冬のお出かけに温かさを添えるアクセサリーとしてお使いいただければ幸いです。
この度はnut-meg の作品をご購入いただきありがとうございました!

nut-meg
( 2024.01.10 )
ゆる
かわいいスープカップが届きました!
大きさもツヤッとした感じもとても素敵で好きです。
オオカミさんかわいいですね…(*^^*)
早速スープを入れていただきました。
スープだけじゃなくてお皿?としても使いやすそうです。
ありがとうございます。
大事にたくさん使います!
( 2023.11.25 )
レビューどうもありがとうございます!
オオカミのスープカップ、気に入って頂けてよかったです。
スープの他にもサラダやデザートなどを盛ってもおすすめです。
どうぞお好きな使い方で色々使って頂けましたら幸いです♪
この度はお買い上げ頂きどうもありがとうございました!
( 2023.11.27 )
ゆる
こちらも少し大きめサイズですが軽い着け心地で、顔まわりをパッと明るくしてくれます。
ボリュームがあるデザイン、でもどこか軽やかさもあるような…?
落ち着いたお色が好きです。
いつも素敵な作品を見るのが楽しみで、またお願いしたいです。
( 2023.09.13 )
返回首頁