tococo的評價

tococo
以前8mmのほうを購入し、とても気に入って使用しておりますが、
今回サイズ違いが欲しくなり購入いたしました。
こちらも申し分ないてりで、日常とフォーマルどちらでも活躍間違いなしなので、購入できて嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
( 2024.03.08 )
素敵なご感想をいただきありがとうございます!
喜んでいただけて、こちらこそとても嬉しく思っております。
心温まるお取り引きが出来ましたこと心より感謝申し上げます。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.03.08 )
tococo
活用しやすく購入して良かったです。
( 2024.01.03 )
tococo
思っていた以上にキラキラしていて素敵です。
6mmは存在感もあって購入して良かったです。
大切に使わせていただきます。
( 2023.10.18 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
思っていた以上というお言葉ありがとうございます♡
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2023.10.18 )
tococo
待った甲斐あってとても素敵です。
記載通り大きめサイズでお願いして正解でした。
大切に着用したいと思います。
( 2023.09.15 )
tococo
ステキなピアスでヘビロテしそうです。
輝きも申し分なく気に入りました。

また、とても早くお送りいただけたので、すぐに受け取ることができて嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.08.09 )
tococo
大きすぎず小さすぎない絶妙のサイズ感です。
パールの美しさも十分にあります!
18金スケルトンキャッチは初めてだったのですが、付け外しがしやすく安定していてよいですね。
注文後すぐにご対応いただけたので、とても早く受け取ることができ嬉しいです。
( 2023.06.02 )
素敵なご感想をいただきありがとうございます。
また、お忙しい中レビューまでいただき、心温まるお取り引きが出来ましたこと、心より感謝申し上げます。
この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.06.02 )
tococo
普段使い用として、簡単に着脱できるプチサイズのピアスを探しており、こちらに出会いました。
理想通りの使いやすい可愛いピアスで満足しております。
( 2023.04.07 )
tococo
隅々までこだわって作られていることが分かる素晴らしいリングです。
美しく着け心地も良く...非常に満足しております。
良い作品に出会えてうれしいです。
大切に使わせていただきます。
( 2022.12.16 )
tococo
迅速にご対応いただきありがとうございます。
可愛くて満足です。シルバーも欲しくなりました!
( 2022.11.30 )
このたびありがとうございました♪
またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2022.12.02 )
tococo
迅速なご対応ありがとうございました。
重ね付けや、色んなチャームとの組み合わせで楽しめそうです。
( 2022.07.16 )
tococo
良いお品物を購入できました。
活用させていただきます。
( 2024.01.06 )
tococo
丁寧に作られた作品でとても素敵です。
大切に使わせていただきます。
この度はこちら都合に合わせていただき誠にありがとうございました。
( 2023.12.26 )
tococo
イメージ通り素敵なポニーフックでした♪
とても可愛くて、つけて出かけるのが楽しみです。
( 2023.10.12 )
tococo
丁寧なお作りでとても綺麗です。
発送も、予定納期より早いご対応でした。
( 2023.09.03 )
tococo
大切に使わせていただきます。
丁寧にご対応いただきありがとうございました!
( 2023.07.07 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お届けでき、何よりでございます。
大切にお使いいただけるとのこと、大変光栄にございます。
長くご愛用をいただけましたら、嬉しく存じます。
また機会がございましたら、ご縁をいただけますと幸いです。
このたびはご利用ありがとうございました。
( 2023.07.07 )
tococo
とても素敵です。
探してもなかなか見つからないサイズで、購入できて嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
( 2023.05.03 )
高い評価を付けて下さりありがとうございました。
最近はプチサイズが多いからと、大粒を扱う当ショップにお越し下さる方が多いのです。
長くご愛用いただければ嬉しいです。
( 2023.05.03 )
tococo
早々にご対応いただき、すぐに受け取ることができました。
2種のチェーンの組み合わせが素敵です。
軽くて肩への負担も少なくて活躍の場が多そうです。
( 2023.01.18 )
気に入っていただけたようで、高評価をいただきありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。

Petit Bonheur(プチボヌール)
( 2023.01.18 )
tococo
想像以上に良いお品物でした。もっと早くに出会ってればと思うぐらい!
容量の問題で使用頻度少なかったミニバッグたちを活躍させることができるので嬉しいです。
( 2022.12.07 )
tococo様
お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^
この先長く愛用して頂ければ幸いです。

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2022.12.09 )
tococo
繊細ですがしっかりしたお作りで、安心して日常使いができる作品です。
重ねづけ用に購入しましたので、いろいろ組み合わせるのが今から楽しみです。
また、おまけもお付けいただきありがとうございます。こちらも使わせていただきますね。
( 2022.10.19 )
無事にお手元に届いて安心致しました。最後までスムーズなお取引きが出来たこと、心より感謝致します。重ねづけしたりと色々楽しんでみて下さい。この度は、ありがとうございました。また、お気に召すジュエリーがありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.10.19 )
tococo
ピンクゴールドのお色味がやさしく素敵です。
軽い付け心地なのも良かったです。
複数の指に対応する大きめのサイズでお願いしたので、色んな楽しみかたができそうです。
( 2022.05.14 )
返回首頁