lam-mama的評價

lam-mama
縫製はとても丁寧です 。これからの季節にサラリと1枚できれそうです。
( 2018.05.18 )
lam-mama
とても丁寧な作りで優しい木のぬくもりを感じます。
孫の初節句のプレゼントにと思い購入させていただきました。
我が家の愛犬チワワにもそっくりで孫のママのほうが喜びそうです。
可愛らしい作品ありがとうございます。

作品の梱包もしっかりしてありました。発送も早かったです。
( 2018.04.19 )
lam-mama
サクラ貝のような淡いピンクに目が止まり購入させていただきました。
ソーサーの色味も同じであればよかったなあとおもいました。
( 2017.03.04 )
lam-mama
孫の初節句のプレゼントにコンパクトなものと思い購入しました。
とても立派な兜で想像以上にすばらしい作品で驚いています。
丁寧に作られていて購入してよかったです。色も落ち着いた色合いで素敵です。

発送も早く梱包もしっかりしてありました。
( 2018.04.19 )
初節句おめでとうございます。この度は、ご購入いただきありがとうございました。無事お手元に届き、安心いたしました。嬉しい評価までくださりとっても嬉しいです♫
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈りします。
ありがとうございました。
( 2018.04.25 )
lam-mama
丁寧で早い対応をしていただきました。
二人の孫の初節句のプレゼントに
購入しました。
しっかりした生地に赤と青のこいのぼりが元気に泳いでいます。
( 2018.04.10 )
lam-mama様
素敵なレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます(^^)/
お二人のお孫さんに着てもらえるとのこと、とても嬉しいです。
ご購入ありがとうございました。
( 2018.04.10 )
返回首頁