rei的評價

rei
お誕生日記念のアートポスターを3歳まで、姉妹でお世話になりました。なかなかお返事できなかったり、私の方でご迷惑をたくさんおかけしたのですが、あたたかく対応してくださいました。本当にありがとうございます。
未就園児の間の足形が、とても可愛らしく残せました。子どもたちも喜んでいますし、周りにも評判です。
本当にありがとうございました!
( 2023.11.04 )
rei
ていねいにご対応してくださりありがとうございますした✨
画像の通りの可愛らしいドールハンガー!子どもも大変気に入っていて、ちょっと離れていたお人形あそびが復活しましたお人形遊びを卒業しても、他のラックとして活用できそうなくらいしっかりした作りです。大切に、長く使わせていただきます!
( 2023.04.07 )
rei
使い勝手が良いです、作りもしっかりしてますので長く使わせていただけそうです✨ありがとうございました!
( 2023.02.23 )
rei
画鋲でカレンダーを飾ってたところにこちらを取りつけたところ雰囲気ぐっと良くなって気分が上がりました!
すぐに対応もしてくださってありがとうございます。
素敵な作品がたくさんあるので、また機会があれば買ってみたいです。
( 2023.01.12 )
評価、コメントありがとうございます。
今後の制作の励みになります。
少しずつですが新作もつくっていきたいと思います。
また乃衣絵ショップご覧頂けましたら幸いです。
この度はご注文くださりありがとうございました。
( 2023.01.12 )
rei
一目惚れです!画像でもわかりますが、少し奥行きを感じるのでとても美しい景色に見えます。雪の降る描写が繊細で、ずっと眺めていられます。冬中ずっと飾れるのも嬉しいです
ご丁寧かつすぐに対応してくださいました。この度はありがとうございました!
( 2022.12.09 )
この度は嬉しいお言葉とご評価をありがとうございますm(__)m
奥行き感をこだわった作品でしたので、そこまで感じ取っていただけてとても嬉しいです。
これからもいろいろな作品を考えていますので、またぜひご縁があることを楽しみにお待ちしております(^^♪
( 2022.12.09 )
rei
とても繊細な美しいです。この大きさの粒のリングは初めて買ったのですが、存在感はあるのにうるさい感じもないので感激しました。お手入れの仕方もご丁寧につけてくださって助かります。大切にずっと使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.11.02 )
大きさ、透明度、色合い、申し分のないトパーズです。シンプルデザインですので他のリングと重ね付けもお楽しみいただけます。是非永くご愛用いただきますと幸いです^ - ^。
よろしければまたショップを覗いてください。
ありがとうございました!
( 2022.11.02 )
rei
丁寧に、すぐに対応してくださいました。
画像よりずっと素敵で気持ちがキラキラしました!笑 つけ心地も良いですし、また購入したいです✨
梱包も丁寧で、ラベンダーの香りがふわっと香って幸せな気持ちになりました✨本当にありがとうございました!
( 2022.06.06 )
レビューをいただきありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただき、作り手として
本当に嬉しいです❇︎
こちらこそ丁寧にご対応いただきまして
ありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.06.06 )
rei
丁寧に対応していただきありがとうございます。プレゼントした友人がとても喜んでくれました。着け心地もよいとも感想いただきました!
( 2022.03.28 )
この度はギフト用にご利用いただきありがとうございました^^
ご友人にも気に入っていただけて本当に良かったです♫

また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(´◡͐`)
( 2022.03.28 )
rei
3歳記念にお願いしました。足のサイズも大きいのですが対応してくださり、こちらのペースに合わせて丁寧に対応していただきました。
仕上がりも綺麗で可愛らしいので家族で喜んでおります。この度はありがとうございました!
( 2022.03.02 )
rei
シルエットが美しくて、つけ心地も良いです。
デザインはシンプルだけど個性的で、でもうるさくなイノデ合わせやすい、とっても素敵なリングですたくさんつけたいと思います!
ありがとうございました✨✨
( 2023.07.01 )
rei
とても素敵です!作りもしっかりしており申し分ありません、綺麗で買ってよかったと思います。また違うものをお願いしたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.03.08 )
rei
とてもかわいいです、本が大好きなのでやる気が出ます✨すぐに対応してくださりありがとうございました!
( 2023.02.23 )
rei
プレゼントするのに購入しました。喜んでくれました。
手触りが柔らかく、まだ使い込んでないけれども使いやすそうでした。ありがとうございました!
( 2023.01.14 )
rei
フォーマルに合う白いイヤリングが欲しかったのですが、普段使いしたら気持ちがとってもあがりそうな華やかさです✨作りもしっかりしていて、適度な重みもあるので安定感あります。丁寧にご連絡くださりありがとうございました
( 2022.12.11 )
rei
すぐに対応していただきました。梱包もとても丁寧です。今度友達に直接プレゼントするつもりなのですが、きっと喜んでもらえると思いますありがとうございました!
( 2022.11.04 )
rei
丁寧に対応していただきました。私のペースにあわせていただきありがとうございました
とても可愛らしくてすてきです。姉妹で、お誕生日に作らせてもらいました!並べるととても癒やされます
( 2022.09.26 )
rei
丁寧に対応していただきました。梱包もしっかりしておりました。
シェルフもとても綺麗です。色違いで集めたいと思いました。ありがとうございます!
( 2022.04.13 )
この度のご購入誠にありがとうございました。
こちらこそ安心してお取引出来たことに感謝いたしますm(__)m
微力ながらお部屋のインテリアにご協力出来れば嬉しいです♪
また高評価頂き、励みにもなります!(^^)!
綺麗な他色も揃えておりますので又のご訪問をお待ちしております♪
( 2022.04.13 )
rei
身体に良い具合にフィットネスしますし、何よりシンプルで可愛い!これからたくさんツカイタイト思います✨ありがとうございます
( 2022.03.12 )
お返事遅くなり申し訳ありません。気に入っていただけたようで安心致しました。
たくさん使っていただけると嬉しいです!この度は誠にありがとうございました。
( 2022.03.22 )
rei
鍵につけたくて購入しました。大きさがちょうどよくて、可愛らしいです!すぐに対応してくださりありがとうございました✨
( 2021.12.31 )
返回首頁