wayo的評價

wayo
無事に到着しました。
様々なものが入れられるので、自分なりにカスタマイズを楽しみたいです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.03.24 )
お忙しい中、レビューいただき感謝致します。
気に入っていただき、とても嬉しいです(#^^#)
今後も素敵な作品を公開していきますので、ご覧いただけたら幸いです。
この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2024.03.27 )
wayo
保管のサイトで売り切れだったので、購入出来てとても嬉しいです。チロリアンな雰囲気がとても素敵で、一目ぼれで、購入させていただきました。実物も本当に可愛くて使用するのが楽しみです。
( 2023.03.21 )
励みになるメッセージありがとうございます。

チロリアンテープを生産している国内の工場が今はもう数えるほどになっているということで、すごく希少な日本製のチロリアンテープを使っています。

気に入って頂けてとっても嬉しいです!
wayo様のフォトライフが益々充実したものとなりますように。
( 2023.03.27 )
wayo
スイカのアクセサリーは色々ありますが、木製は珍しく目を引きました。二個購入したのですが、木地の違いがありそれぞれがオンリーワンという感じです。何か組み合わせて、バッグチャームにしようと思っています。それを考えるのも楽しみです。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.01.31 )
この度は、ご利用頂きましてありがとうございます。
木地の違いを個性としてとらえて頂き、とても感謝しています。
楽しくご利用頂けますと嬉しいです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.02.03 )
wayo
無事に手元に届きました。オーロラに輝いてとても可愛いです。アクセサリーに加工して身に付けるのが楽しみです。
( 2024.03.18 )
wayo
思っていたより大きくて、たくさん収納出来そうですが、何を入れたら良いか嬉しい悩みです。ファスナー部分の両端につまみがついているので、開け閉めがスムーズに出来ますね。大切に使わせてもらいます。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.01.31 )
素敵なメッセージと評価をありがとうございました。
たくさんお使いいただけましたら嬉しいです。(*^^*)
またのご縁がありますことを心より楽しみにお待ちしております。
この度はご注文いただきましてありがとうございました。
( 2020.02.02 )
wayo
待ったかいのあるとても素敵なケースが届きました。実物は写真より更に可愛く、ふだん使いにはもったいない特別な日に使いたい感じです。大事に使わせて頂きます、
( 2018.10.11 )
返回首頁