kanatsu的評價

kanatsu
( 2024.01.26 )
評価いただきありがとうございます。

是非、ご愛用くださいませ。

またのご利用をお待ちしております。

ninonino
( 2024.01.27 )
kanatsu
この度はこちらの要望に対応頂きありがとうございました!
現物を見て「うわーかわいい…」と思わず声が出てしまいました。商品写真より、断然現物の方が可愛いです!色違いで買った方もとっても素敵でした!大事に使わせて頂きます。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2023.06.18 )
kanatsu
とても丁寧に梱包して送って下さいました。
写真で見るよりシックな色合いなのにとても華やかで、和装にもドレスにも合うデザインです。
色々なヘアアレンジで楽しめそうで、使うのがとても楽しみです。
この度はありがとうございました。
( 2022.03.20 )
大変心温まるお言葉に感謝致します✨
大切な1日を彩るアイテムの一つに選んで頂き嬉しく思います
これからもお手にとって頂けるような作品を作って参りますのでよろしくお願い致します✨
( 2022.03.30 )
kanatsu
写真通り、とてもかわいいです。
発送も早くて助かりました!
( 2021.11.02 )
kanatsu
とても可愛いご祝儀袋で、水引も袋部分もとても丁寧に作られています。
また発送もとても早く対応して頂きました。
また機会があったら購入したいです。
この度はありがとうございました。
( 2020.09.18 )
kanatsu
シックでとても素敵なご祝儀袋に、美しい字で代筆して頂き本当に感謝いたします。
ご祝儀袋は落ち着いたゴールドで、大人の男性が使用してもおしゃれで良いと思います。
梱包もとても丁寧で、説明書もとてもわかりやすかったです!
また利用させて頂きます。ありがとうございました。
( 2019.12.05 )
kanatsu
この度は注文から発送まで早急に対応頂きましてありがとうございました。
海外の取引先へ送るカードに「市販では買えない・和っぽくなりすぎない」モノを探していて一目惚れしました。
実物もとても素敵で温かみのあるカードで大満足です。
( 2018.12.16 )
kanatsuさん、コメントいただきありがとうございました。
気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。
これからも紙びよりは“くらしの中のとっておき”になれるよう、活動していきます。これからもどうぞよろしくお願いします。
( 2018.12.16 )
kanatsu
とても使い勝手が良くて2個目の購入です!
しっかりした作りなのに軽いので画鋲でしっかり壁に掛けれて、キャッチを外さずに収納出来るところが本当に良いです。
今まで色々なピアス収納を使って来ましたが、今までで1番使いやすい!
加工も綺麗で、お値段以上の満足感があります。色んな方におススメしたいです。
( 2017.11.08 )
お世話になっております。
追加購入して頂きまして有難うございます。
使いやすいとご感想頂きまして大変うれしく思っております。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
( 2017.11.11 )
kanatsu
色違いで一緒に買った方は大人可愛い雰囲気でこちらはシックでとても素敵です!
タッセルも高級感があって、とても丁寧に作られているのでお値段以上の大満足です。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2023.06.18 )
kanatsu
思ってたより生地がしっかりしていて、鞄の中でヘタれなくて使い心地が良いです。
さっそくPCや書類入れとして使わせて頂いています。
仕事鞄だと鞄の中でいつのまにか汚れている事があるのでラミネート生地が助かります!
丁寧に対応頂きましてありがとうございました。
( 2022.07.14 )
さっそくご活用いただいて嬉しいです!

ラミネート生地なので接着芯は貼れなのですが
内側の帆布生地でしっかりしていると思います

高評価をいただきまして
ありがとうございます(^^♪
( 2022.07.14 )
kanatsu
縫い目もとっても綺麗で、本革なので使い込んでいくのがとっても楽しみです!
ファスナーに付いているタッセルもとってもかわいいです。
大事に使わせていただきます。
この度はありがとうございました。
( 2021.11.18 )
この度はご購入ありがとうございました。 無事に届いて安心しました。
完成品を見て気に入って頂けて嬉しいです!
また、ご縁がありますように頑張りますので 機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.11.21 )
kanatsu
写真よりも実物の方がかわいくてとても気に入っています。
また丁寧に対応頂きありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.10.06 )
kanatsu
この度は丁寧な対応頂きましてありがとうございました!
とてもしっかりした作りで大満足です。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.08.05 )
kanatsu
使いやすくて3回目の購入です。
いつもありがとうございます
( 2019.07.16 )
kanatsu
この度は注文から発送まで早急に対応して頂きましてありがとうございます。
とてもしっかりした作りで満足です。
( 2018.09.26 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます(^_^)

満足して頂けて、こちらも嬉しい限りです!

新作も続々販売していこうと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.09.26 )
kanatsu
とてもしっかりした作りでびっくりです。今まで市販のものを使っていましたが、強度も比べ物にならないくらい良いです。
また追加で購入させて頂きます!
この度は迅速なご対応ありがとうございました。
( 2017.05.29 )
高い評価を頂き有難うございます。
海外生産のものと違い、しっかりとしたものを創ることを心がけております。
これからも様々な商品を考えて行きますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2017.05.30 )
上一頁
1
返回首頁