まき的評價

まき
とっても可愛いです!すごく気に入りました。購入まで、ご丁寧に質問に答えてくださり、相談にも親切に乗ってくださりました。すごく素敵なショップです。また、是非次回お願いしたいです!ありがとうございました。
( 2021.06.28 )
こちらこそ最初から最後まで丁寧にありがとうございました。取引評価もありがとうございます!
喜んでいただけてとても嬉しいです✨また何か機会がありましたらぜひお願いします(ღ′◡‵)
( 2021.06.28 )
まき
今回で二回目の購入ですが、今回もとっても可愛くて素敵なお洋服でした。嬉しいです。大切に着ます。nonoさんのお洋服はどれも可愛くてセンス溢れる素敵なお洋服ばかりで全部欲しいくらいです^_^またお世話になると思います。そして、お洋服だけじゃなくnonoさんも素敵な方で‥直筆のお手紙も書いてくださり、年末にも関わらず早く対応してくださり、本当にありがとうございます。また宜しくお願い致します。
( 2020.12.20 )
まき
とっても可愛くて細部までお洒落な素敵なセンス溢れるお洋服です!本当に大切な一枚になりました。年末に注文してしまいご迷惑だったと思いますが…親切な対応してくださり…こちらの都合に合わせてくださり年内に仕上げてくださりました。お洋服だけじゃなく、このお洋服を作ってる方も素敵なお人柄です。また、是非可愛いお洋服を買わせて頂きたいです。可愛いお洋服ばかりで…全部欲しいくらいです!また、よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
( 2019.01.14 )
まきさま

到着のご連絡ならびに
取引き評価をありがとうございます
なかなかカートをオープンできない中
こちこそ
快く対応してくださり
ありがとうございます

お洋服きにいってくださり
とても嬉しく思います
是非たくさんご活用いただけたら
と思います
どうぞよろしくお願いいたします

nono
( 2019.01.14 )
まき
とてもお早い対応でした。クーポンまで、くださいました。親切な対応に感謝です。商品もとても可愛いかったです!ありがとうございました!
( 2017.11.22 )
数あるお店の中から当店のアップリケをお選び頂きまして、
ありがとうございました。
気に入って頂けまして嬉しいです♪
またのご縁も心待ちにしております。

手芸屋マリン@El capitan
( 2017.12.11 )
まき
とっても素敵なブレスレット届きました。可愛くてお気に入りです!そして、とっても優しい対応して頂きました。ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
( 2017.09.29 )
まき
とてもお早い対応で、すぐ届けて頂きました。ありがとうございました❗カバンもとてもかわいくて嬉しいです。
( 2017.07.10 )
評価ありがとうございます!
気に入っていただけたようで安心しました。
たくさん使っていただけると嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2017.07.11 )
まき
とっても丁寧な仕上がりでとっても可愛くて気に入りました!商品に対しては星5つです!ただ、メッセージのやり取りも定型文みたいなのが一度来ただけなので、取引相手さんの人柄なりはよくわからなかったです。もう少し人と人との繋がりというか、温かさを感じれたら嬉しかったです。たくさんあるお店から、ここを選んでせっかく出会えてお買い物させて頂いたので‥寂しいなとは思いました。なので、きっとまたお買い物させてもらう事はないかなとは思いました。ありがとうございました!
( 2021.08.25 )
レビューありがとうございます○
気に入っていただけてとても嬉しいです(*´`)
お出掛けや普段使いにぜひたくさん活用していただければと思います。
この度はご注文いただき、ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

定型文が一度来ただけ· · ·とありますが、本業の合間に一人でやっている為、制作時間を確保するためにそのような形をとらせて頂いています꜆꜄꜆꜄꜆
それすらない作家さんもたくさんいらっしゃるので、まだましなのかなと思っていました、、、( ´~`)

不快な思いをさせてしまい申し訳ありません(>_<。)
これからは、お客様一人一人に合わせた対応が出来るよう、もう少し余裕を持って作家活動が出来るようにと改めて考えさせられました((⁎- -⁎))"
( 2021.08.25 )
まき
すっごく可愛いです。うちの愛犬の写真を送って、愛犬そっくりに作ってくださいとお願いしたら快く答えてくださり、そっくりに作ってくださりました。こちらの要望も何度も聞いてくださり、写真を何度も送ってくださり、確認しながらお直ししてくださりました。本当に素敵な優しい方です。そして、作ってくださったぬいぐるみも作り手さんのお人柄が伝わってくる様な優しいお顔をしています。本当に嬉しかったです。大切にします。また次回お願いしたいので、その時はよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
( 2021.01.13 )
受け取りメッセージありがとうございます♡
気に入って頂けてすごく嬉しいです✨
また何かありましたら宜しくお願い致します♪( ´θ`)ノ
( 2021.01.15 )
まき
とっても可愛かったです!ありがとうございました
( 2019.02.14 )
まき
とっても可愛いです。ウッドとデニムの組み合わせが素敵です。どんな服にも合わせやすいと思います。梱包もとっても丁寧で、プレゼントみたいにしてくださりとっても嬉しかったです。今回は、自分用に買いましたが…お友達にプレゼントとして買いたいなとも思いました。他にもたくさん素敵なピアスがあったので、またお買い物させて頂きます。素敵なピアス大切に使わせ頂きます。ありがとうございました。
( 2018.05.25 )
まき
とても可愛いです❤すぐに配送してくださいました。とても早くて嬉しかったです。アップリケの付け方も親切に丁寧に教えてくださいました。本当に素敵な取引をしてくださりありがとうございました!!
( 2017.11.21 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2017.11.22 )
まき
すごく可愛いです!素敵です!大切にします。親切な対応にも、感謝致します。本当にありがとうございました。
( 2017.09.09 )
まき
とても可愛くて素敵です。頑丈なのも嬉しいです。愛犬の名前を無料で刻印して頂きました!嬉しいです。大切に使わせて頂きます。皮の色を自由に選べるのも嬉しいです。大切にします。ありがとうございました♪また、ここで何か買わせて頂きたいです♪とても素敵なのですが、取引する時のメッセージをもう少し詳しくお話ししてくださったらもっと嬉しいです。業務的なお言葉だけなのがちょっと気になりました。端的な、やり取りが悲しいです。
( 2017.04.20 )
まき
とっても可愛いピアスで、素敵です。でも、ピアスの輪の部分が取れていました。連絡をしたんですが、返事も一切なかったです。残念ですが、ピアスは着けられないです。連絡のやり取りも定型文ばかりで…心のこもったやり取りができなかったのが悲しかったです。お忙しいと思いますので、仕方ないと思いますし。一人一人に丁寧なやり取りをするのは難しい事かもしれませんが。せっかく可愛い素敵な商品を販売しているのに残念だなと思いました。
( 2018.07.03 )
返回首頁