トミヤマ的評價

トミヤマ
この度はワガママオーダーをお引き受け頂きましてありがとうございました!欲しい欄が全部揃った理想のリフィルです。またよろしくお願い致します!
( 2021.08.13 )
トミヤマ
( ´∀`)ありがとうございます!
今回は猫好きライダーへのプレゼント用にオーダーを受けて頂きました。
完成写真を見て自分用も欲しくなりました。
かわいい、ホントかわいい…
またよろしくお願い致します!
( 2021.04.12 )
いつも最高評価をいただき、感謝申し上げます!
写真で可愛いと言って下さり、作ってよかった〜という思いでいっぱいです
変わらず応援してくださって、そしていつも嬉しいメッセージを下さり、励みになります
これからも フフフ可愛いっと思っていただけるものをお届け出来るよう努力しますので、こちらこそまた宜しくお願い致します
この素敵なご縁と繋がりに、改めて感謝!です
本当にありがとうございます
( 2021.04.13 )
トミヤマ
ひとめぼれしました、めちゃくちゃかっこいい作品ありがとうございます!
( 2020.07.15 )
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2020.07.15 )
トミヤマ
(´∀`人) ありがとうございます!
本日無事作品到着致しました。
サニタリーケースにちょうどよく、早速トイレに設置しました。
残量もわかるので慌てることもなさそうです。
余計な背板もなく軽いので、賃貸の壁でもOKで助かります。
( 2019.01.16 )
トミヤマ
(´∀`人) 先ほど作品無事到着致しました!
自分へのお年玉としてラッピングをお願いしてしまったのですが、あまりにかわいいプレゼント仕様に開封するのがもったいなく、到着報告が遅れた事をお許しください…。

そしてネコさん、最高です!
写真では気づかなかったのですが、毛の白と白目の白、同じ白でも使い分けされている懲りようで、大人が持ってもOKな可愛いさです。
意外にも手持ちのゴツいサングラスも入れる事が出来たので、一緒にお出かけ楽しみです。
猫好きメガネっ子へのプレゼントにもいいですね!色違い再販、楽しみにチェックさせて頂きます。
この度はステキな作品をありがとうございました。
( 2019.01.07 )
最高評価をしていただき、誠にありがとうございます!
作品、ラッピングともに喜んでいただけて何よりです
そして細やかなお気遣いとお優しいお言葉に、年始の嬉しさ100倍です♪
気に入っていただいていっぱい使っていただけそうなのも、作って良かったと心から思います
本当にありがとうございます
これからも見ていて下さいね
このご縁にも感謝です!
( 2019.01.07 )
トミヤマ
小さなピーナッツくんがウクレレを抱えている姿にひとめ惚れ。カラフルな帽子からウクレレの弦、小さいながらも丁寧に作りこまれていてとてもかわいらしいです。カバンにつけようと思っていたのですが、あまりのかわいさにすっかり感情移入してしまい「満員電車で潰されちゃったら可哀想」と、おうちのいつも目につくところにいてもらう事にしました。夏の麦わら帽子バージョンとかも欲しいな…と、さりげなくリクエストしてみます(笑)
( 2018.12.08 )
高評価をいただきありがとうございました!
一個一個返信してしまってすみません!(通知が凄いことになってますよね…(^^;) )
( 2018.12.08 )
トミヤマ
無機質になりがちな実用的な物にも遊びゴコロがあるなんて、最高にステキです!
大切に使わせていただきます。
( 2018.12.08 )
実用的なものに遊び心、そうですね、無駄かな?というものほど作るのが楽しかったりします^_^

そんなところに目を着けて下さって本当に嬉しいです!

こちらこそありがとうございました!
( 2018.12.08 )
トミヤマ
グリーンのカブ乗りなので、色合いと丸目ライトのスクーターにひとめ惚れしてオーダーさせて頂きました。パンダのヘルメットが懐かしの「オー!モーレツ!」に似ていたので、ダメ元でデザインにスカーフの追加をお願いしたら快くお引き受け頂き、結果、ものすごく可愛く仕上げて頂きました!可愛いだけじゃなく実用的なので、バイク乗りの彼氏さんとかへのプレゼントにも喜ばれると思います。吸水性よし、乾きも良し、手拭きから汗拭き、台所仕事まで万能なサイズでした。
( 2018.12.08 )
ステキなアイデアと高評価ありがとうございました!
( 2018.12.08 )
トミヤマ
またまたかわいい作品をありがとうございます!
かわいい!かわいい!あー!かわいいっ!
ちなみに前回購入した寿司ポーチは、上司(48才おじさん)の薬入れになりました。
乙女とは程遠いですが、たいそう気に入って薬の飲み忘れがなくなり、感謝しております。
( 2018.06.29 )
評価とコメントいただき、大変励みになります。
おじさま(48才)であっても、乙女心を持った方に使っていただけるなんて嬉しい限りです!
またなにかございましたら、よろしくお願い致します。
( 2018.07.07 )
トミヤマ
( ´∀`)ありがとうございます!
ただいま作品無事受け取りました。
今回4回目のオーダーですがますますリアルでそっくりです。
またよろしくお願い致します!
( 2021.05.15 )
ご連絡を頂きまして誠にありがとうございます!お気に召して頂けたようでしたら本当に何よりです(*^^*)この度のご縁に感謝致します。
こちらこそまたご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
( 2021.05.16 )
トミヤマ
(´∀`人) この度はありがとうございます
丁寧な梱包のおかげでもりもりのかわいいセダムが無事到着しました!
またお願いできたらと思います。
( 2019.02.24 )
トミヤマ
(´∀`人) ありがとうございます!
めちゃくちゃカッコカワイイ時計が到着しました!
実用的なものほど無機質になりがちですが、毎日見る物だからこそお気に入りが欲しいと思い、模様替えを機に時計を買い替えようと、あれこれ迷ってアマゾンやら楽天やら欲しい物リストに何点か絞りこんだ時計があったのですが、たまたま見かけたこちらの作品にひとめ惚れして迷う事なく即購入。
ポチッた後に針は自分で組み立てだと気づき、カラーボックスを組み立ててもネジが突き出すレベルの不器用なので震えていたのですが、丁寧な説明書を付けてくださり、無事針の取り付けも完了しました。
シブいレコードの黒に、ビビットカラーのデザイン、レトロポップなツヤツヤのメモリに繊細な金の針。
全部合わなそうなのになぜかしっくりハマってる、センスの塊のような時計です。
いい買い物をさせていただきました。
( 2019.01.27 )
この度はご購入いただきまして誠に有難うございました。
気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです。
時計針の取り付けも無事に済んだようでホッとしております。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.01.27 )
トミヤマ
(´∀`∩ ワイヤーバスケットとセットで使わせていただきます!
ブリキなので重いかなと心配していたのですが、こちらもとても軽く賃貸の壁でも大丈夫でした。
蓋が上まで開くので、突然閉まる事もなく使いやすいです!
トイレがレトロ可愛くなりました。
ありがとうございました。
( 2019.01.16 )
トミヤマ
( ´∀`)この度はステキなスヌードをありがとうございます!
ゆうべ届いて早速今日から使わせていただいてますが、軽くてあったかくて、なにより最高にかわいいです。
これでこの冬も乗り切れます。
ありがとうございました。
( 2018.12.17 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
スヌード早速お使いいただけたとか…嬉しいです(*^-^*)
お手に取り気に入っていただけたようで安心いたしました。
何かと外出の機会も増える時期かと思います。ぜひご活用いただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2018.12.18 )
トミヤマ
ドヤ顔ピーナッツくんにひとめ惚れしました。手のひらサイズのニクい奴で、首から下げたブランドタグまですべてがかわいいです。よく似た帽子を被っている友人にプレゼントするつもりだったのですが、どうにもこうにも気に入りすぎて手離したくなくなり、アタシの部屋の一番目立つ場所にいます。ヒゲメガネの芸術家タイプ顔とかも似合いそう。可愛いけど可愛すぎないので、楽器好きなメンズへのプレゼントにもオススメです。
( 2018.12.08 )
ピーナッツの表情にも気がついて下さってありがとうございました!
( 2018.12.08 )
トミヤマ
キチッと並んだピーナッツの中に、よーく見るとドヤ顔のニクい奴(笑)よーく見ないと気づかない、それくらいがちょうどいいんです。ハート型のピノみたいな「見つけたらちょっとしあわせ」。畳んでいる時に偶然目が合う、汗を拭こうとして偶然目が合う、そんなちいさな遊びゴコロをこれから楽しみたいと思います。
( 2018.12.08 )
高い評価をありがとうございました!
( 2018.12.08 )
トミヤマ
(´∀`人) この度は可愛い作品をありがとうございます!
丁寧な梱包をして頂き、おかげさまで先ほど無事到着致しました。
写真で見るより繊細で、見とれてしまいました。
ありがとうございます!
( 2018.07.02 )
早急なお返事、嬉しいメッセージをありがとうございました
とても安心してお取り引きさせていただき、感謝です。
夏の夢、、末永く可愛いがって頂けたら幸いです。
この度は、本当にありがとうございました*
( 2018.07.02 )
トミヤマ
(´∀`人) この度はかわいい作品をありがとうございます!
本日、無事到着致しました!
あれもこれも欲しいのいっぱいあるのでまたよろしくお願い致します。
( 2018.06.25 )
ご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2018.07.07 )
上一頁
1
返回首頁