かいぶmama的評價

かいぶmama
とても素敵なお品が届きました♪
大切に使わせていただきます♡
ありがとうございました(〃_ _))
( 2023.03.11 )
かいぶmama
とても素敵なリース一目惚れで、贈り物にさせていただきました。相手様のお部屋に飾られたお写真、やっぱり素敵でした。
この度は無理なお願いにも対応して下さり、感謝いっぱいです。ありがとうございました♡
( 2021.10.02 )
お忙しいところ、取引評価をありがとうございました。無事相手様にお届けでき安心しました。
お役に立てたのならば幸いです♡あたたかいお言葉をいただき嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ちしています。
( 2021.10.03 )
かいぶmama
本日、可愛く包装された商品受け取りました。
想像以上に素敵な商品で、私のお気に入りナンバーワンです♪
これから春のお出かけにたくさん履きたいと思います。
商品についての質問からはじまり、発送の連絡まで全てが親切丁寧で、出品者さまの素晴らしいお人柄が感じられました。
この度、この方の商品を注文して本当に良かったと思います。
素敵な商品を他にもたくさん作られているので、またお願いしたいです(*´꒳`*)
( 2017.03.30 )
無事にお届けできてよかったです。
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
気に入っていただけたようで安心致しました、たくさん着てくださったら嬉しいです。
この度はありがとうございました!
( 2017.04.20 )
かいぶmama
素敵な作品が届きました!
スタンドの色合いが好みとピッタリ合います。
スタンドの高さもうちの子にジャストな感じです。
お問合せの時から非常に親切、丁寧に対応下さり、
こちらでお作り頂いて本当に良かったです。
ありがとうございました(〃_ _))
( 2022.03.04 )
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。 「素敵な作品が届きました!スタンドの色合いが好みとピッタリ合います。スタンドの高さもうちの子にジャストな感じです。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。テーブルの色合いや高さなど 気に入っていただけまして、誠にありがとうございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。こちらの方こそ、この度はご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2022.03.04 )
かいぶmama
私にとって初ブローチです。
どんなトップスにも合うものを探していました。
こちらの作品はさりげなく、それでいてしっかりとポイントになってくれて、つけるとオシャレ感がアップします❤️
人気のわけがわかりますね(^^)
本当にありがとうございました
( 2017.06.07 )
無事に届いて安心いたしました。
気に入っていただけてとても嬉しく思います。この度はスムーズにご対応いただきありがとうございました。ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします^ ^
( 2017.06.07 )
返回首頁