ゆきんこ的評價

ゆきんこ
いま受け取れました!簡易包装でも、とても綺麗な状態で届きました。ありがとうございます。
家族と一緒に楽しむために注文させて頂きましたが、結び方の説明書がA4サイズに大きな字で印刷されていたので、老眼の者でも問題なく見られそうです。水引の色味は大まかに緑系・赤系・黄系で、どれを組み合わせてもお祝い事にちょうど良い華やかな感じでした。平梅とあわじ結びのお手本もついていて、とても分かりやすいです。動画もすごく参考になります。家族と一緒に見ながら作ります。
発送が少し遅れそう、などの連絡も早めに下さって、最初から最後までとても安心して取引できました。本当にありがとうございました。次回もぜひよろしくお願いいたします。
( 2023.11.15 )
ゆきんこ
友人へのプレゼントの包装用に注文させて頂きました。お花や葉っぱの色合いが赤系から青系へとゆっくり変わって行って、そのグラデーションがとっても綺麗です。2㎝幅の一般的なマスキングテープのサイズで、色んな用途に使いやすいです。
( 2023.10.17 )
プレゼントのラッピングにお選びくださったんですね。
色合いとグラデーションを大切にデザインしましたので、そう言っていただけてとても嬉しいです*
いろいろな場面で、ささやかな彩りを添えられるように、これからもお役に立てれば幸いです*
( 2023.10.17 )
ゆきんこ
評価遅くなってすみません!無事に届きました。豆本とってもお洒落です♪中の頁がタイプ打ちのようになっていて、アリスの物語感が増しています。表紙にも薄く模様のついた紙が使われていて可愛いですね。親指に隠れそうなサイズなのにすごい!水に濡れたり汚れたりすると勿体ないので、お出かけの時に鞄に着ける感じにします。
今回は初めてお取り引きさせて頂きましたが、注文後すぐに対応して下さってとても安心しました。発送物についても可能な限り消毒してくださったとのことで、とてもありがたかったです。次回もぜひよろしくお願いいたします。
( 2022.10.12 )
丁寧で多岐に渡るご感想とても嬉しいです。
小さい中にもっと中身を詰め込みたい気持ちとスペースの制限と可読性、常に試行錯誤していますので
楽しんでいただけましたら何よりの励みになります。
この度のお買い上げどうもありがとうございました。
( 2022.10.12 )
ゆきんこ
いま無事に受け取れました!porali様の作品を注文させて頂くのは2度目ですが、やっぱり可愛いですね♪ツヤツヤのヒヨコパンを撫で回しながらこの取引評価書いてます(笑)クリームパンとメロンパンは小指に隠れる小ささなのにリアルでとっても美味しそうです!ああ、パン屋さん行きたくなってきた・・・。
おまけしていただいたクマちゃんのクリップもとっても可愛いです。どっちも自分の机に置いて、仕事で殺気立ちそうな時に眺めます♪とっても素敵な自分へのご褒美になりました!
注文時の備考欄にパンの配置を書き忘れてしまい、お手数お掛けしてしまいましたが、予定通り15日程度で発送して頂きました。今回も素敵な作品をありがとうございます、次回もまたよろしくお願いいたします!
( 2022.02.15 )
この度はご購入下さり誠にありがとうございました!
またご縁を頂けて嬉しかったです✨
発送後の連絡忘れ等、ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず嬉しいコメントを下さり本当にありがとうございます!

またご縁が頂けるよう日々精進したいと思います!
( 2022.02.15 )
ゆきんこ
Aの方を注文させて頂きました。私がA、Bを選ぶのを忘れてしまっていたのですが、すぐに連絡して頂いて事なきを得ました(笑)
サイズ感はコートのボタンくらいで、マリーゴールドの花弁が細かくて特に綺麗です。画像のイメージよりテカリは無いので大人っぽく見え、色んなファッションに合わせやすいと思います。色んな所に着けて行きたいです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.11.16 )
作品をこんな風に素敵に褒めていただけてとても光栄です。
色んな所に着けて行きたいって言ってくださって嬉しいです。
また、頑張ろう!って意欲もいただけました。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2021.11.16 )
ゆきんこ
母親のために注文しました。ぱっと見はチャコールグレーに近いかな?と思います。上品で綺麗な色です。若者から年配の世代まで、色々な服装に合わせやすい感じでした。ありがとうございました。
( 2021.11.15 )
この度はセットでのご購入いただき誠にありがとうございます。
こちらは万能色で、どんなお洋服にも合わせやすいお色味です◎
年齢問わずなレギンスなので、親子でご利用いただけて大変うれしく思います❀
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.11.25 )
ゆきんこ
注文してから、すぐに発送まで対応して頂きありがとうございました。おかげさまで無事受け取れました。栗色にも見える深みのある紫が上品で、とっても素敵です。脚を通した時は少し生地が固いかな?とも思いましたが、履いてみると優しく肌に馴染んでとても暖かく、11月に膝丈のキュロットの下に履いた状態で快適に過ごせます。またリピートさせて頂きたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.11.11 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
無事にお手元に届き何よりです。
ご丁寧なコメントに大変うれしく思います❀
お色味素材共にお気に召していただき幸いです。
履き続ける度に柔らかい肌馴染み感が味わえるレギンスです。
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2021.11.11 )
ゆきんこ
ピンクと色違いで注文させて頂きました。個人的にブルーが好きで、同じ柄の携帯ケースも愛用しております。ほどよく深みのある優しいブルーがとっても綺麗で、友人に穏やかな手紙を書く時に活躍してくれそうだなと思います。便箋と封筒に素敵なお花が描かれているのでシールはシンプルでも問題ないと思いますが、今後同シリーズのステッカーが発売されましたら、ぜひ購入したいと考えていますのでどうぞよろしくお願いいたします♪とても素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.01.26 )
高評価の☆とレビューをありがとうございました!
携帯ケースも使って頂きありがとうございます^^
ブルーの色合いの花たちは、品のある大人な雰囲気を心がけて描きました。
綺麗と言っていただき嬉しくなりました…!
そしてステッカーですね^^ 今後の参考にさせていただければと思います♪
またお越しいただけることを楽しみにしています*
( 2021.01.29 )
ゆきんこ
リピートです。仕事用ノートの表紙にしたくて注文させて頂きました。いつ見ても、幸せを運んできてくれそうな可憐で優しい小鳥とお花たちです。今年は特に、幸運を届けてほしい人がたくさん居るので、プレゼントの包装にも使わせて頂きたいと思います。次回もぜひよろしくお願いいたします♪
( 2021.01.20 )
いつも取引評価をいただき、誠にありがとうございます。
カラフルな小鳥たちが、お仕事の場面や大切なプレゼントの包装に、癒しやほっこりとしたあたたかさを添えることができれば嬉しいです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします*
( 2021.01.21 )
ゆきんこ
今日無事に受け取れました。ここ数年Bella and Sofa様の靴をずっと愛用していますが、今回も使いやすくてとても良かったです。22.5cmワインレッドを注文させて頂きました、本当に赤ワインのような綺麗な赤茶色ですね♪内側はクッション素材で柔らかく、履き心地も良いです。丸型ホック式の留め具で、着脱も簡単です。毎日履きます♪今回も素敵な靴をありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。
( 2020.11.03 )
ゆきんこ
Atelier RiLi様の愛らしい生き物たちの虜になって数年、その素敵な色遣いを学べる本が出たとのことで、注文させて頂きました。花に赤、葉っぱに緑を塗る前に違う色で下塗りすること、影の部分に色を足すこと、など、素人がつい見落としがちなアドバイスが端的に分かりやすく書かれています。「この色塗って、本当にお手本みたいに仕上がるのかな?」と迷った時は、ページ左下の動画でチェックすると分かりやすいと思います。この本を読んで練習すれば、私もAtelier RiLi様のような色彩の魔術師に…⁈なんてね(*^^*)
( 2023.10.17 )
取引評価もいただき、ありがとうございました。
早速読み込んで描いてみてくださって、ご感想とても励みになります*
以前から作品たちとこの度の書籍もあたたかくお迎えいただいて、本当にありがとうございます。
この書籍を通して、手軽に描ける色鉛筆の楽しさをこれからもたくさん見つけていただけたら嬉しいです*
( 2023.10.17 )
ゆきんこ
Atelier RiLi様の可愛い動物たちが、クリアファイルになってる‼とびっくりして注文させて頂きました。透明な前面に動物がプリントされていて、書類を挟むと文字の上を兎やリスが走っている感じになります。とっても可愛い!味気ない仕事も、これを見て頑張れそうです。またリピートします♪
( 2023.10.17 )
新作の動物たちのクリアファイルも気に入っていただけて、とても励みになります。
ちいさな動物たちが、お仕事の合間にほっこりをお届けできていたら嬉しいです*
また機会がありましたら、お店を覗いてみてくださいね。
( 2023.10.17 )
ゆきんこ
いつも購入させて頂いております。靴は22.5cmですが、サンダルはssサイズでお願いしました。踵が柔らかくて、スリッパとしても使える感じですね。素足にとっても優しい履き心地でした。足首のストラップは少し固めですが、足首周りが20cm弱程度なら問題ないかと思います。デザインも南国感があって涼しげでした。
今回も素敵な靴をありがとうございました。次回もぜひまたよろしくお願いいたします。
( 2022.06.04 )
ゆきんこ
リピートです。海外に住む友人に、日本らしい絵柄のポストカードを送りたいと思って注文致しました。土曜日注文で、翌週の木曜日に発送して頂きました。日本的だけれどモダンで、色合いが美しく、とても素敵です。今回も素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.11.30 )
ゆきんこ
最初に紫香染を購入して、もう一枚欲しくなって注文させて頂きました。注文したその日のうちに発送のご連絡をいただきました。
画面で見ていたより少し明るい、綺麗なグレーですごく使いやすいです。しゃがんだり座ったりしても生地が突っ張らないし、履き心地もとても良いです。大事に使います。ありがとうございました。
( 2021.11.15 )
この度はセットでご購入いただき誠にありがとうございます。
いつもご丁寧な評価にとてもありがたく思います。
早速のリピートと共に、親子でご利用いただき大変うれしいです。
肌馴染みがとってもいいレギンスですよね◎
また、ご覧いただけたら幸いです。ありがとうございました。
( 2021.11.25 )
ゆきんこ
リピートです。母親にあげたら、「色が綺麗であったかい」と喜んでいました。身長160cm弱の普通体型で、最近お腹周りに肉がついたのを気にしていたようですが、とくにきついとは感じなかったとのことです。ありがとうございました。
( 2021.11.15 )
この度はセットでご購入いただき誠にありがとうございます。
早速のリピート大変うれしく思います。
お母さまもお気に召していただき幸いです。
腰回りも楽なレギンスですよね◎
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.11.25 )
ゆきんこ
Belle&Sofa様のリピーターです。身内が加齢で膝を痛めたので、リハビリの手助けになればと思い注文させて頂きました。8/24注文で、9/15到着でした。全体の手触りはスエードっぽいやわらかさで、足を包み込んでくれる感じです。足の指と、足の裏部分に少し段差があるので1日じゅう履きっぱなしはきついかもしれませんが、文字通り足のトレーニングには良さそうです。使い方の説明書も入っていて、ビギナーにも優しいと思いました。明日さっそく渡しに行きます。ありがとうございました。
( 2021.09.15 )
ゆきんこ
評価遅くなってすみません!!久しぶりに知人から手紙が届き、返事を書くのに綺麗な便箋が欲しいなと思って注文させて頂きました。やっぱり綺麗ですね!細かい縞の凹凸が入った封筒も素敵だし、カード形の便箋もボールペンの滑りがとても良かったです。発色のきれいなピンクの花々に助けられて、気分の明るくなるような手紙を恩人に送れたのではないかと思います。今回も素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.01.26 )
高評価の☆とレビューをありがとうございました!
封筒に使っている紙は質感や手触りにもこだわって選んだ紙なので気に入って頂けてとても嬉しいです♪
お手紙を送った方にも気分が明るくなると感じて頂ければ幸いです。
こちらこそ、この度もありがとうございました…!
( 2021.01.29 )
ゆきんこ
行き違いになってしまった年賀状のお返事用に、RiLi様の子牛ちゃんを注文させて頂きました。5枚中3枚は、
・"虹色の花束" PC-405 1枚
・"緑の小鳥と草花" PC-38 1枚
・"動物たちと花と草" PC-32 1枚
に変更して頂きました。やっぱり色彩の美しさに見惚れます...動物さんたちの優しい表情も素敵で、このところイライラしがちだった気持ちがふっと落ち着くような感じがしました。今年は初詣にも行けませんでしたので、お守り代わりに仕事机に飾っておこうと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.01.20 )
干支の作品もお選びくださり、とても嬉しいです*
不安や心配が絶えないこの頃ですが、心が落ち着く時間や場所に、作品がすこしでもお力になれたら有り難く思います。
この度も作品たちをお迎えいただき、本当にありがとうございました。
今後も制作していきますので、またぜひご覧いただければ幸いです。
( 2021.01.21 )
ゆきんこ
無事に今日受け取れました!小鳥好きで絵も観たり描いたりするのが好きなので一目惚れして、シマエナガverで注文させて頂きました。期待以上に可愛いですね♪小指の爪より小さなシマエナガちゃんがパレットに乗っかってるのがとっても可愛い!!小さいもの好きの心臓を撃ち抜かれました。
注文後すぐに発送していただいてありがとうございました。素敵な作品でした。次回もどうぞよろしくお願いいたします!
( 2020.07.07 )
返回首頁