いるかっちゃん的評價

いるかっちゃん
届きました!早速ヌメ皮のスマホケースに付けました。色も同じでよかったです。丁寧に作ってあって、とても気に入りました。毎日、大事に使います!
( 2021.04.07 )
いるかっちゃん
とても丁寧な包装に、お手紙、嬉しさが倍増しました!ありがとうございました。勿論商品もしっかりとしていて、気に入りました!名入れの対応もわかりやすく、気持ちの良い出品者さんでした(^^)大事に使わせていただきます!
( 2019.05.21 )
いるかっちゃん
( 2019.01.21 )
いるかっちゃん様
こちらも良い評価をいただきましてありがとうございます。
この度丁寧で温かいお取引を誠にありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
-Raysis-
( 2019.01.22 )
いるかっちゃん
とても早く仕上げてくださり、梱包等も丁寧で、メッセージ等も気持ちの良いやり取りでした!商品も何日間は固かったですが、どんどん使いやすくなっていきます。手に馴染んで色が変化していくのが楽しみです。ありがとうございました!大事に使います!
( 2021.03.31 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2021.03.31 )
いるかっちゃん
プレゼントとしてラッピングもお願いしましたが、とても丁寧に美しくラッピングしてあり、渡すのがワクワク!ありがとうございました(^^)
( 2019.01.21 )
いるかっちゃん様
良い評価をいただきましてありがとうございます。
嬉しいお言葉を感謝いたします(*^^*)
この度は贈り物にお選びいただきまして誠にありがとうございました。
今後tもどうぞよろしくお願いいたします。
-Raysis-
( 2019.01.22 )
返回首頁