あゆ的評價

あゆ
退職する先輩への記念品として購入しました。お花の色やイメージなどを何度もやり取りさせて頂き、理想の物ができました。とても親切でこちらの要望も全て聞いて頂き感謝しています。メッセージ入りのガラスケースもとても高級感がありよい記念になったと思います。大満足です。自分用にも購入したいくらいです。
( 2022.03.24 )
評価とメッセージをありがとうございます!
理想の物が出来上がったとうかがいとても嬉しく、よい記念品になれば幸いです。
色々なご要望をいただき有り難く制作させていただきました。気持ちのよいお取引を感謝いたします。
ご自分用にお作りになる時はぜひまたよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2022.03.26 )
あゆ
素敵なアレンジフラワーをありがとうございました。義母もとても喜んでくれて本当に良かったです! 自分用にも頼みたいとおもいました。
( 2021.05.09 )
あゆ
リアルパイソンの革はとても美しく、お値打ち品だと思います。お財布として縁起の良いものですし、とても気に入っています。ボリュームがですぎす小さめのバッグにも入れやすいです。品がよく大人のお財布です。
( 2021.01.31 )
御評価と素敵なレビューありがとうございます。
商品に御満足いただけて、とても嬉しく思います。
パイソンレザーは、1点1点表情が全く異なりますので使い続けることで、きっと愛着もひとしお湧いてくるのではないでしょうか。
ぜひ長く御愛用くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2021.02.01 )
あゆ
とても軽くて柔らかな感触でつけていることを忘れそうです。とても付け心地がいいです。紐の長さを調節できるのもとてもいいと思いました。ありがとうございました。
( 2020.12.18 )
フワフワなので本当に気持ち良いですよね(^-^)
マスク生活も暫く続きそうですので色々なタイプで楽しんでくださいね。
この度はご注文ありがとうございました。
また是非お店を覗いてみて下さいね。
( 2020.12.23 )
あゆ
とても生地も柔らかく、使いやすいマスクです。オシャレでとてもいいです。
( 2020.03.25 )
あゆ
ポケットも大きくてとても使いやすいバッグだと思います。
雨にも強いしっかりとした生地で 横ファスナーもついていて出し入れがとても楽です。旅行などにもとても便利だと思いました。ありがとうございました!
( 2019.10.03 )
あゆ様

メッセージを頂き有難うございます。

気に入っていただけて、とても嬉しいです!

旅行、おすすめです!
本当に、汚れに強いので気を使わなくて済みますし、
あらゆるコーディネートに合わせていただけるので。

いっぱい使ってくださいね。
どうも有難うございました。
( 2019.10.05 )
あゆ
とてもステキなトートバックをありがとうございます! ビニールも適度に厚くしっかりとなめらかでベージュの革の持ち手とベストマッチです! 物がたっぷり入る大きさですし、便利に使えそうです。ただ、ポケットがないのが残念でした。
( 2019.06.08 )
ご丁寧なレビュー有難うございます。
末永くご愛用下さいませ。
またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
( 2019.06.08 )
あゆ
とても着心地もよく、形もオシャレです。1枚で様になるニットだと思います。カラーも沢山あり、微妙なサイズ調整も相談にのって頂いて、ありがたかったです。早速色違いもオーダーしました。
( 2019.01.18 )
あゆ
皮が柔らかく、とても手触りがいいです!
年代を問わず、この財布を褒められることが多いです。
( 2017.10.25 )
御評価ありがとうございます。
ドイツシュリンクは、弾力のある革なのでふわっと丸みのある愛らしいデザインに映えます。
ぜひ長くご愛用くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2017.10.25 )
あゆ
手ざわりもいいですし、素敵なお財布です。色がとても綺麗で気に入っています。大切に使いたいです。
( 2017.03.25 )
御評価ありがとうございました。
ぜひ長く御愛用くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2017.04.08 )
あゆ
とても美しいリースをありがとうございました。上品かつ豪華で、大切な方への結婚のお祝いに選んで本当によかったと思いました。絶対に喜んでいただけると思います。
( 2021.07.21 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
気に入っていただけて大変安心いたしました。大切な方へのプレゼントにお選びいただいたこと、とても光栄に思います。
また、常に丁寧なご対応をいただきまして、ありがとうございました。
( 2021.07.21 )
あゆ
パイソンの財布を購入し、とても気に入っているので、カードケースも購入しました。革もいいですし、大人っぽくて気に入っています。中の仕切りはいらないかな?と思います。
( 2021.04.01 )
御評価ありがとうございます。
商品にもご満足いただけて、とても嬉しく思います。
また、貴重なご意見もありがとうございました。
ぜひ長く御愛用くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2021.04.01 )
あゆ
マスクをつけてすぐ、それいいねって言われました! ベージュを購入しましたが、肌になじむ色でとてもよかったです。ファンデーションがついてもあまり気になりません。
( 2020.12.18 )
この度はご注文ありがとうございました。
ベージュはじゃだ馴染みが良く私も気に入っております。
少しでも快適に着けて頂ければ幸いです。
お忙し中ご評価も頂き感謝申し上げます。
またご縁がありますことを心よりお待ちしております。
( 2020.12.23 )
あゆ
とても素敵なキーケースをありがとうございました。何年か前からお財布も使っているのですが、革が柔らかく、傷みにくいのでとても重宝しています。キーケースと同じカラーのお財布を購入しようかと思っているところです。
( 2020.11.21 )
この度は、RIA CREATIONの製品の御購入ありがとうございました。
商品に御満足頂けた様で、とても嬉しく思っております。ぜひ長く御愛用くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2021.01.03 )
あゆ
とても美しい天然貝のスマホケースです。
対応も早く良かったです。
( 2019.09.08 )
あゆ
ミルクティーベージュのニットが着やすく、気に入ったので、黒もオーダーしました。シックで合わせやすく、これも気に入っています。生地もしっかりとしていて暖かく、ヘビロテしそうです。
( 2019.02.05 )
あゆ
とても涼しげで綺麗なスマホケースです。
先輩に頼まれて購入しましたが、先輩も仕事をするのが楽しくなりそうだと言っていました。
ありがとうございます!
( 2018.05.24 )
あゆ
とてもかわいいグラスでした。
夜のひとときにホッとします。
キラキラと光るのが素敵です。
( 2017.07.11 )
返回首頁