hana的評價

hana
とても美しい!そして形もとてもきれいです!
自然のものなのである程度は…と思っていましたがとんでもない!
花びらの先まできれいな仕上がりです。
桜はとても好きですが残せなくて毎回残念な思いをしていましたがこちらの作品に感激しました。
見ているだけでもワクワクしますが、これからの季節それ以降も身につけて楽しみたいと思います。
これからも素敵な作品を期待しております。
( 2024.04.01 )
レビューありがとうございます。作品についてお褒めの言葉を頂き光栄です。細かな部分まで見て頂けることは製作の大きな励みとなります。これからも本物のお花を最大限楽しんで頂ける作品作りができればと思いますので、またの機会にも是非ショップをご覧になって頂けましたら幸いです。
この度はご注文頂き、ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
hana
とても綺麗で素敵です。
見ていてワクワクします。感触もいい。
これからの季節どんどん使っていきたいです。
ご連絡も丁寧で安心してお取引できました。
また何かあればお願いしたいと思いました。
ありがとうございます。
( 2024.02.20 )
hana
商品受け取りました。
すごくいい、とても満足です!
全体的にとても綺麗に作られています。
バックはポケットいくつか追加したにも関わらず全てしっかりしていて使いやすそう。
各種ポケット等々、実際に使うにあたりかなり便利、荷物や小物をバランスよく入れられ気持ち良く使えそうです。
柄の出方もいいです。
マフラーはふわふわしていて使用の感触も気持ちいい、あったかいしパチパチしないです。
バックはもちろんマフラーも長い期間使えそうです。
取引開始から受取時の取扱説明もわかりやすく、作品を丁寧に大事に作られている想いが感じられました。
また需要が発生しましたら是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.02.19 )
hana
とても綺麗で整っていて、実際に作品を見ているととてもワクワクします。
梱包その他も開けるときワクワクしました。
これからの季節、いろいろと活用したいと思います。
ご連絡や発送もとても早かったです。
機会があればまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
( 2023.11.12 )
無事にお届けできたようで安心致しました(*´ω`*)
これからの季節はタートルネックやコートルの隙間からアクセサリーを覗かせたりとコーディネートを色々楽しんで頂ければ幸いです♡
お出かけする日が素敵なお時間となりますように♪またのお越しをお待ちしております(*ˊᗜˋ*)♡
( 2023.11.13 )
hana
市松模様きれいです。
写真よりしっかりした赤色でした。
スマホと少し持ち歩きたい時ちょうど良さそうです。
ご連絡や発送も早くとても安心してお取引できました。ありがとうございます。
( 2023.10.06 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います。
ステキなお客さまとのご縁に感謝です(*^^*)
今後ともかもめ工房をどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.10.18 )
hana
写真どおりのきれいな図柄でした。
桜柄でありながら落ち着いた雰囲気で季節気にせず使えそう。桜柄が好きなので満足です。
また皮なので重いかと思いましたがそう重くもなく気持ちよく使えそうです。
ご連絡や発送も早くとても安心してお取引できました。
ありがとうございました。
( 2023.10.06 )
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひ、ご愛用くださいませ。
ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。
( 2023.10.18 )
hana
今回は5ヶ月待つことになりましたが作品はとても満足です。
サイズは大きすぎず小さすぎず、目的だった日常使いにちょうどいい良さそう!チャックの開閉もスムーズでポケットもいくつかあるので使いやすそうです。肩紐も柔らかくて背負っていても気にならなそうですし、縫製もしっかりしていてとても綺麗です。帆布部分も綺麗です。
これから日々使わせていただこうと思います。
ご連絡も速やかで安心感がありました。
とてもいいお取引でした。
( 2022.09.16 )
この度はご購入頂き、また非常に詳細でとても嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️とても参考になりました!そして今回は大変お待たせしました‼️
丁寧なご説明のように満足して頂けて本当に良かったです❣️
秋のお出かけも楽しみですね!
また何か気になる作品がございましたらご連絡ください。次回から送料無料になります。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2022.09.16 )
hana
一目惚れして注文しましたが、実物はそれ以上に素敵でした。見た目もさわり心地もとても気に入りました。馴染んでくれはもっとよくなりそうです。おまけでつけていただいたストラップも同じ模様でさらに嬉しかったです。取引全般、とても丁寧かつスピーディーで大変気持ちよく安心できました。またお願いしたいと思いました。
( 2021.09.02 )
hana様✨
とっても素敵なレビューを頂きまして
感激しました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
メッセージの中で お花が大好きな可愛らしいお方だと思いましたので なるべくご希望に沿うように感謝のストラップも作らせて頂きました♡ まだまだ努力して素敵な作品制作に励みます。また ご縁が繋がりますようにありがとうございました✨
( 2021.09.02 )
hana
早々に発送いただき受け取りました。
実物は写真より明るい印象でした。
きれいで触り心地もいいです。
暖かく明るくなるこれからの季節、活用していきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.03.23 )
hana
とても綺麗でかわいいです。
見ていてふんわりした気分になります。
春を感じさせるとてもいいワンポイントになりそう。
早速バックにつけて使いたいです。
またご連絡等は迅速・丁寧で安心してお取引できました。
また何かあればお願いしたいです。
ありがとうございました。
( 2024.02.20 )
hana
いいです!つけてみると写真よりもとてもかわいく綺麗に見えます。また華奢に見えます。
パーティがあるのでつけていきたいと思います。
梱包もとても丁寧な印象です。
また機会があれば是非お願いしたいです。
( 2023.11.23 )
評価をいただきありがとうございます。
写真よりもかわいく綺麗に見えるとご感想をいただけてとても嬉しいです。
きらめきと揺れるパールがアクセントになるかと思います。装いに合わせて取り入れていただけますと幸いです。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.11.23 )
hana
柔らかくて軽いです。手帳型ケースをつけたスマホがすっと入りました。
ポケットもあるので便利だと思います。
ストラップですが長さを調節できる二重になる部分が浮かないように輪がついていたのに感動しました。引っかかったり浮いたりせず安全・きれいに使えそうです。全体的に作りもとてもきれい。
また機会があれば何かお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.11.08 )
お忙しい中レビューを頂きまして感謝致します。
本革の仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います(*^^*)
新作も続々と出品していきますので今後とも「 かもめ工房」をよろしくお願い致します。
( 2023.11.10 )
hana
しっかりしています。
留め具はシンプルであり丸くてかわいくつけやすい。いろいろ使えそうです。
ご連絡や発送も早くとても安心してお取引できました。ありがとうございました。
( 2023.10.06 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います(*^^*)
ぜひご愛用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.10.18 )
hana
スマホケースに2穴あけてもらいつけました。
安定感あり。金具も同時に買ったケースの雰囲気にも合っていて満足です。
ご連絡や発送も早くとても安心してお取引できました。ありがとうございました♪
( 2023.10.06 )
レビューいただき感謝致します。
安心してご購入いただけたという事でとても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.10.18 )
hana
早くて丁寧なお取引でした。縫製、生地等々とてもしっかりしています。配色も良く写真のとおりでとてもいいです。ただ初見、本当にしっかりしたつくりなので、口の内側ににマグネットボタンが有れば、口が閉じれて安心感が増し使い勝手がいいなあと思いました。とはいえ口を閉じたデザインがかわいいと思っていますので長く楽しく使っていきたいと思います。ありがとうございました。また機会があればお願いしたいです。
( 2021.09.05 )
早速お受け取のご連絡、また励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。
長くご愛用いただけることを心よりお祈りしております。
マグネットボタンのご意見ありがとうございます、今後の制作に参考させていただきたいと存じます(^_^)
この度は、本当にありがとうございました(^_^)
( 2021.09.06 )
hana
1ヶ月と少しで受け取りました。説明よりも早くもありましたし、初回のご連絡も速やかでその後のご連絡も随時いただき不安なくお待ちできました。感謝しています。
作品ですがお花とてもきれいです。
ただ写真と印象が違って見えます。
i faceベージュ指定しましたが実物はくすんだピンクです。
押し花は見本と同じ配置なのですが、見本は繊細な印象を持ったのですが、それよりもくっきり濃い感じです。
またケースに傷やのり・指紋がついているのが見えます。
お花のように自然のものに同じものはないとはいえ私にとっては今回は残念でした。
( 2023.11.05 )
返回首頁