ケイト的評價

ケイト
梱包も丁寧でしたし、とても美しいエレスチャルアメジストピアスです。早速着けました♪またご縁の際は何卒よろしくお願いいたします。
( 2023.08.31 )
こんにちは。
ご返信出来ておらず大変失礼致しました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.10.09 )
ケイト
大きめサイズを選んで正解でした!秋には長袖を着るのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.07.25 )
ケイト
とても美しいティッシュボックスですね♪素晴らしいです!これならプレゼントとして贈れます。本当にありがとうございました!またご縁の際は何卒宜しくお願い致します。おまけのコースターも使わせて頂きますね♪
( 2021.05.07 )
この度は二度目のご購入有難うございました。
ご友人に気にいて頂けることを願っております。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.05.07 )
ケイト
ヒバのティッシュケース、届きました。綺麗ですね♪ヒバは柔らかい木材なので、傷着けない様、丁寧に扱いますね!素敵な作品をありがとうございました!またご縁の際は何卒宜しくお願い致します。
( 2021.04.13 )
ケイト
紫檀製ピアス、届きました。木目が生きていて、シンプルながらとてもスタイリッシュで美しいです!探して見つけて、最後の一つを購入出来て、実にluckyでした♪素敵な作品をありがとうございました!これからも素晴らしい作品をお作り下さいね。
( 2021.03.25 )
実物も気に入っていただけたようでよかったです。
新作も不定期に出品いたしますので、お暇な時にでもまた覗いてやってください。
ご購入ありがとうございました。
( 2021.03.25 )
ケイト
とても素晴らしい作品です。購入できて本当に良かったです。これからも素晴らしい作品を創ってくださいませ。ありがとうございました!
( 2019.06.29 )
ケイト
アネモネ様

白の彼岸花ピアス届きました!作りが細やかなのは赤のピアスで解っておりましたが、白もやはり素敵でした!これからの時期にぴったりのピアス。出番が多いと思います。大事に使います。ありがとうございました。
( 2018.08.21 )
ケイト
自室の机に置いたら丁度良い大きさでした。瓶を並べてみたらとてもお洒落なドレッサーに早変わり!良いお買い物が出来たのでとても嬉しいです!ありがとうございました^^
( 2018.07.19 )
素晴らしい評価を頂きまして、大変嬉しく思います。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2018.07.19 )
ケイト
蜻蛉ピアス 届きました!とても可愛らしくて サイズ感も良いです!この度は誠にありがとうございました^^またご縁がございます時は何卒宜しくお願い致します。
( 2018.07.03 )
ケイト
他では探せなかった作品です!オーロラ色が実に美しく 髪を切ろうかと思っていましたが このシュシュを着けたいのでしばらくロングヘアです(笑)誠にありがとうございました!また素敵な作品を発表して下さいね^^
( 2018.06.14 )
お返事遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

無事に届いたようで安心しました(o´▽`o)ノ
気に入って頂けたようで嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♥️
ありがとうございますm(_ _)m✨

新作の準備中なのでまた覗いて頂けたら嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
( 2018.06.15 )
ケイト
大きめサイズを選んで正解でした!暑い夏をオシャレに乗り切れます。素敵な作品をありがとうございました。またご縁の際は何卒宜しくお願い致します。
( 2023.07.25 )
ケイト
リネンブラウス届きました。とても着心地が良くて、シンプルなデザインも、欠点を隠してくれます(笑)ヘビロテ確実な一枚です!素敵な作品をありがとうございました!またのご縁の際は何卒宜しくお願い致します。
( 2021.08.11 )
ケイト
栗の木ティッシュケース届きました。とても素敵ですね♪柾目タイプを作って頂き、誠にありがとうございました!後程、オーダー可能かメッセさせて頂きます。また宜しくお願い致します。
( 2021.04.17 )
気に入って頂けて良かったです。
ティッシュケースのオーダーでしょうか?
ご連絡お待ちしておりますね。
この度は有り難うございました。
( 2021.04.17 )
ケイト
ティッシュケース、届きました。和のテイストも感じる一品ですね♪部屋のインテリアにマッチしております。購入させて頂き、誠にありがとうございました!またご縁の際は何卒宜しくお願い致します。
( 2021.04.06 )
評価ありがとうございます。
これからもいろいろな物を作って行きますので
よろしくお願いします。
( 2021.04.06 )
ケイト
牡丹のピアス、とても素敵な作品です!お色・デザイン、何もかも調和がとれていて、とても好みです♪購入できて幸せです♪これからも素敵な作品を作って下さいね。楽しみにしております。
( 2020.09.03 )
( ^∀^)最高の褒め言葉を、ありがとうございます!とてもお気に召したようで、私もとても嬉しいです。一つ一つ丁寧に、また新作も制作しますので、よろしくお願いします♪
( 2020.09.04 )
ケイト
とても美しい作品です!万華鏡の様に美しくて、見とれてしまいます。オーダーして良かったです!これからも素敵な作品で魅了して下さいませ。ありがとうございました。
( 2019.05.17 )
ケイト
大変綺麗なピアスで驚きました。細かい処まで表現されていて凄いです!また素敵な作品を見せて下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
( 2018.08.08 )
ケイト
届きました!シンプルだからこそ、なんでしょうけれども 凛としていて美しいーーーそう感じました。
再販して戴き 本当に有難うございました。大事に着けさせて頂きますね^^
( 2018.07.05 )
お忙しい中評価をしていただきありがとうございました。
なんとかお届けすることができ安心致しました。

この度は数ある作品の中からお選び頂きましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2018.07.05 )
ケイト
とても可愛らしい作品が届きました^^早速着けております♪
ゆらゆら揺れている金魚が愛らしくてお気に入りです。素敵な作品をありがとうございました!今後も素晴らしい作品を作って下さいませ^^この度は色々お世話になり 感謝の気持ちで一杯です!ありがとうございました^^ 
( 2018.06.27 )
新しい作品を作る機会をいただきありがとうございました♪喜んでいただけて私も嬉しいです(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
( 2018.06.27 )
ケイト
この度は迅速なご対応に感謝致します。
他のシュシュも気になりますので 多分またお世話になるかと存じますが 何卒宜しくお願い致します^^
( 2018.06.14 )
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m✨

嬉しいお言葉をありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2018.06.15 )
返回首頁