そらみつ的評價

そらみつ
新しく買ったスマホが少し手に余る大きさだったので、念の為にリングを付けようと思って探していたところ、こちらの商品に出会いました。カバーの色に合わせてピンクを購入。甘すぎないピンクで、何より軽くてとても気に入りました。シンプルなので、自分でチャームを足してもいいかも。
( 2021.11.02 )
この度は数ある作品の中から当商品をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
お気に召して頂けたご様子で安心致しました・:*

お客様の仰る通り、チャームを足してご利用頂くのも、かわいさがプラスされて良いですね♡
私も試してみます♪

今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
( 2021.11.06 )
そらみつ
奈良が好きで、応援の気持ちも込めて注文させていただきました。肌触りもよく、色もとても綺麗。全色揃えたいです!
( 2021.04.02 )
そらみつ
荷物が重くなるのが嫌で、軽いお財布を探していました。本当に軽い!使うのが楽しみです。
青海波のネコちゃん、可愛さの中に渋さもあるし、インパクトもあってとても素敵な柄です。
( 2019.11.06 )
そらみつ
箱を開けた瞬間、かわいい!と言ってました。鮮やか過ぎない赤でもやっぱりパッと目を引くので、持ち物のアクセントにもなりそうです。
和紙なのでなかなか不思議な手触りで、滑らなさそうなのもよいです。
( 2019.09.27 )
そらみつ
シンプルですが程よくボリュームもあり、肌心地もよいのでとても気に入りました!
( 2018.06.29 )
そらみつ
主人用に、ボルドーをお願いしました。
男性が持っても問題のない深い赤です。
ボタンを閉める際に爪の跡がついてしまうと言っていたのですが、それも経年と共に味になるだろうと納得してました(^^)
( 2016.10.20 )
そらみつ
軽くて可愛いです!
発送も早くてうれしかったです(^^)
( 2016.06.29 )
そらみつ
プレゼント用に2匹目のお迎えです(^^)
いつもながら可愛いです!
( 2016.01.13 )
いつもご購入いただき、ありがとうございますm(_ _)m
かわいいと言っていただけることが何より励みになります(*^-^*)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2016.01.13 )
そらみつ
ツヤのあるフローライト3つ、色味は儚げですが結構存在感があって綺麗です!
これからの季節にぴったりの雰囲気がとても気に入りました^ ^
( 2015.11.22 )
評価を頂きありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです!
またちょこちょこ新作もアップしてまいりますので
良かったら覗きにいらしてください!

この度は誠にありがとうございました。
( 2015.11.22 )
そらみつ
パピヨンを飼っていた方へのプレゼント用に購入しました。
あみぐるみ自体ももちろんのこと、ラッピングもかわいらしくして頂けました(^^)
( 2015.11.12 )
パピヨンちゃんもお気に召していただけますと幸いです。
プレゼント用にお選びいただき、ありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2015.11.12 )
そらみつ
星座モチーフの好きな娘が一目で気に入りました。
やさしい色使いでとてもかわいいです。
( 2020.01.10 )
そらみつ
乾燥肌で痒みが出るので、シルクなら…と思って購入したのですが、本当にしっとりと肌触りがよくて暖かいです!
中性洗剤で洗濯ができるのもうれしい限りです。
( 2019.10.21 )
お肌に合って良かったです。
これからの季節、足元から温かくお過ごしください。
どうもありがとうございました!
( 2019.10.21 )
そらみつ
すごくかわいいです!一目で気に入りました!
背が低いので総丈120センチでお願いしたのですが、いい感じでした。あまり高さのある靴は履かないのですが、大丈夫そうです。
何にでも合わせやすいし、これから何かとこのサロペットにお世話になりそうな気がします…!
( 2018.11.28 )
そらみつ
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
主人用にグリーンを購入しました。
少し色が淡いかな?という反応でしたが、使い込んでいい色合いにして貰おうと思います(^^)
( 2017.09.13 )
そらみつ
一目惚れで購入しました。
ちょっと派手かな〜と思っていたのですが、装着して閉じてみると前面は黒が半分以上を占めるので、そこまででもなかったです。
裏返すとめっちゃ鮮やかです。
とても気に入りました!
( 2016.07.01 )
そらみつ
シンプルなシャツも華やかになって、とても素敵です!華奢なので、引っ掛けてしまわないように気をつけます(^^;;
( 2016.05.05 )
そらみつ
届いて早速着けてみましたが、フックタイプと違って耳たぶのすぐ下で石が揺れるのが本当にかわいい。石の色も画像通りの鮮やかな赤で、いちばんのお気に入りになりました^ ^
( 2015.11.27 )
そらみつ
ハンドウォーマーなら外さなくてもスマホが操作できて便利だよと友達から聞いて色々探していたのですが、一目惚れです(^^)
手が小さいのですが、指先が全部隠れるということはないです。何より暖かい!
たくさん使おうと思います^ ^
( 2015.11.13 )
コメントありがとうございますm(__)m
気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
ぜひたくさん使ってくださいね☆
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2015.11.13 )
そらみつ
わけあって2度目の購入です。
いつ見ても本当にかわいらしいです!
我が家にいたのは男の子だったので、今回も耳のお花は無しでお願いしました。
発送日についてや、しっぽの色を変えられること等、都度都度丁寧にご連絡を下さって、とてもありがたかったです!
( 2015.11.12 )
かわいいと言っていただけて、うれしいです♪
これからの製作の励みになります。ありがとうございますm(_ _)m
二度のご購入に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
( 2015.11.12 )
上一頁
1
返回首頁