ココ的評價

ココ
本日届きました。
早速、爪とぎをしています。同じ素材の椅子で爪を研ぐので、こちら中心になると嬉しいです!丁寧で迅速な対応をありがとうございました。
( 2024.02.03 )
さっそく研いでくれたようでよかったです。
巻き直しもできるのでその際はご連絡下さい。
誠にありがとうございました。
( 2024.02.03 )
ココ
本日受け取りました。
糸の色もナチュラルで、籠のようで可愛いです。
早速、爪を研いだり頂いたおもちゃをケリケリしたりくつろいでます。もうこのベットでないとダメですので、大切にいたします。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
( 2022.11.18 )
ココ
本日届きました。
真鍮の葉っぱが素敵で、猫たちに狙われないように気をつけて飾ります^^
迅速なご対応をありがとうございました。
( 2022.11.11 )
ココ
昨年、とても素敵でしたので今年も購入しました。飾るのが待ち遠しいです!ありがとうございました。
( 2021.11.16 )
ココ
薄くてバッグの邪魔にならないところが良いです。この様な商品を求めていました。シンプルで素敵です!また何かありましたらよろしくお願い致します(^^)
( 2021.02.06 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
長くご愛用いただけましたら幸いです(^^)
ご意見などありましたらいつでもお問い合わせください。
これからも喜んでいただけるよう作品作りをしていきますので
応援のほどよろしくお願いいたします。
しぜんのしるし
長嶺
( 2021.02.06 )
ココ
届きました!
周りがクッションになっていて、とても良く出来ていてすごく可愛いです!ネズミさんのおもちゃも、早速ケリケリして遊んでいます。
早々に届け頂きまして、助かりました。
素敵なベッドをありがとうございました。
( 2021.01.28 )
ココ
届きました。
とても可愛く気に入りました♡
大切に致します。
ありがとうございました。
( 2020.03.05 )
ココ
本日届きました。
こちらの要望を細かく聞いてくださり、とても丁寧な対応をしていただきました。とても可愛くて、首のエプロンもホワイトソックスまでそっくりです。ずっと大切にいたします。
この度は、ありがとうございました。
( 2019.11.21 )
このたびは作品をご注文いただきありがとうございました☆
面影を感じていただける子になっていて良かったです(^^)
お迎えいただいて作品もとっても嬉しいと思います♪
今後も心を込めて作品を制作していきたいと思いますのでまたご機会がございましたらぜひご利用くださいませ!
このたびはまことにありがとうございました。
( 2019.11.21 )
ココ
お品物届きました。
名前も入れて頂いてありがとうございます。
とても可愛いくて、喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2019.11.12 )
こんばんは!
この度は、ココちゃんの最後のお部屋に私の作品を選んで頂き、本当にありがとうございました。

お箸置きは、いつまでも一緒に。という気持ちを込めて作らせて頂きました。

楽しい思い出の引き出しになれば、幸いです。


この度はありがとうございました。
( 2019.11.12 )
ココ
ガラスもしっかりしていて、すごく可愛いです。
発送も早くて、梱包もとても可愛かったです。
ありがとうございました。
( 2019.11.05 )
お楽しみ頂けると幸いです^^
こちらこそありがとうございました。
( 2019.11.05 )
ココ
本日、届きました。
とても丁寧に作られていて、お手紙も添えていただきありがとうございました!長く大切に使わせていただきます。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします^^
( 2023.01.26 )
無事にお届けできて安心しました。
気に入っていただけて良かったです。
こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
評価も書いてくださり、この度は本当にありがとうございました。
( 2023.01.26 )
ココ
本日届きました。
サイズ感がとてもかわいいです^^
早速飾りました!
ありがとうございます。
( 2022.11.17 )
ご連絡と嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!
素敵なクリスマスを迎えられますように☆
新作を月4.5点ペースでアップしていきたいと考えておりますので今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.11.17 )
ココ
この度は素敵な商品をありがとうございました。色もグレーですが、明るく綺麗なグレーでした。猫はただいま、すんすんしてチェック中です。また、注文の時は宜しくお願い致します。
( 2022.11.03 )
ココ
うちの2匹の猫たちが取り合いになるほど、お気に入りで、今回2回目の購入です。4キロ超えのブリティッシュですが、しっかり編まれたベッドの中がとても心地良さそうです。爪どきしたり、ケリケリもできとてもリラックスしてます。発送も丁寧で、こちらの注文も快くお受けしていただいてありがとうございました!可愛いおもちゃも、ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2021.08.13 )
ココ
素敵なベッドが届きました!
重みもあり、しっかりと編まれてます。
素材も猫の大好きな生地なので、早速座っています。ありがとうございました(^^)
( 2021.02.04 )
この度は沢山の作品の中から選んで頂き、誠にありがとうございます!
早速入ってくれているようで安心しました。
丈夫な素材で作っていますので、末永く愛用して頂けるとうれしいです。
この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
( 2021.02.04 )
ココ
とても素敵なお飾りが届きました。
玄関ドアが高さがあるので、
長さも丁度いいみたいです!
ありがとうございました。
( 2020.12.08 )
ココ
いつも使ってる45㎝程度の丸いビーズクッションが、ぴったり入りました。
くんくん嗅いでヒョイと入ってくれました!
とても素敵なベッドをありがとうございました。大切に使います。
( 2019.12.13 )
ご評価ありがとうございます(о´∀`о)
早速お使いいただけて嬉しいです。馴染みのクッションと組み合わせてお使い頂けているとの事。このベッドがお気に入りの場所になっていったら幸いです。

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
( 2019.12.14 )
ココ
お品物、受け取りました。
とても可愛くて笑顔になりました。
厚みがないので、バッグにすっぽり入って理想のメガネケースです。
封筒の絵も可愛く、キーホルダーもありがとうございました。大切に使います!
( 2019.11.16 )
最高評価をしていただき、誠にありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです
楽しんで使っていただける様子が想像出来て、私もニッコリ笑顔にさせていただきました
これからも楽しい物をお届け出来るよう努力して参りますので、見ていて下さいね
宜しくお願い致します
このご縁と繋がりに感謝!です
本当にありがとうございます
( 2019.11.16 )
ココ
とてもシンプルで素敵なカバーが届きました。
購入まで丁寧なご対応をして頂いて、とても感謝してます。
これから中の入れ物が届いたら着せてあげたいです。
ありがとうございました。
( 2019.11.10 )
この度はお役に立てて光栄です。
シンプルなモノトーンなので、どのお部屋にも合うかと思います。
鏡餅のようにポッテリしていますが、毛糸が思いの外頑丈なので、モミモミすればある程度伸びて変形できます。
特にこれからの季節は暖かいお布団になって守ってくれると思います。
ありがとうございました。
( 2019.11.10 )
ココ
縁取りの金の部分も素敵です。
とても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2019.11.05 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けてよかったです^^
こちらこそありがとうございました。
( 2019.11.05 )
返回首頁