きこ的評價

きこ
( 2024.04.14 )
この度はスムーズなお取引頂きありがとうございました^_^
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します^_^
( 2024.04.15 )
きこ
素敵なイヤリングが届きました。繊細な作りで、見ているだけでも気分が上がります。これから、お出掛けにたくさん着けようと思います。また御縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2024.03.29 )
この度はご購入いただきまして
ありがとうございました☆

気に入っていただけて
本当に嬉しいです(^-^)

いろいろなコーデに合わせて
楽しんで着けていただけますように☆

これからもいろいろなアクセサリーを
作ってまいりますので
また見ていただけると嬉しいです。

ありがとうございました☆
( 2024.03.29 )
きこ
シンプルで、どんなシーンでも活躍してくれそうです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.10.16 )
きこ
アウトレットとは思えない素敵なお品が届きました。パールが上品な感じで気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.09.26 )
きこ
いろいろな素材のジャラジャラがツボです。存在感があるので、ダウンスタイル時も活躍してくれそうです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.09.21 )
お忙しいところ、こちらのレビューまで下さり、ありがとうございます(*^^*)(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

また色々と作っていきますので、また覗きに来てみて下さいね⸜(◍´˘`◍)⸝

この度は、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⋆*❁*
( 2023.09.22 )
きこ
お品が無事に届きました。着ているだけで気分の上がる、素敵なブラウスを手にすることが出来、嬉しいです。お出掛けに着ていくのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.07.30 )
きこ
お品が無事に届きました。持つと気持ちが明るくなるような素敵なストラップですね。スマホに付けて楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.05.17 )
きこ
着けると元気が出るポップな色のイヤリングですね。早速つけて出かけてみようとワクワクしています。ありがとうございました。
( 2023.01.18 )
きこ
アシンメトリーが大好きなので、即決で購入させていただきました。付け心地も軽く、いろいろな場面で活躍してくれそうです。ありがとうございました。
( 2022.10.26 )
到着のご連絡、ならびに素敵なご評価誠にありがとうございます。
実物も気に入っていただけてとても嬉しいです。
左右で横顔の印象が変わるアシンメトリー、素敵ですよね。
ぜひたくさんご活用ください。
またお会いできることを楽しみに、お待ちしております。
いつもご利用くださりありがとうございます。
( 2022.10.27 )
きこ
遅くなり申し訳ありません。無事に届きました。いろいろな生地がセンスよくパッチワークされていて、とても可愛いです。大切に使わせて頂きます。
( 2022.04.22 )
きこ
連絡が遅くなって申し訳ありません。素敵なイヤリングとリングが届きました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.04.14 )
この度はスムーズなお取引頂きありがとうございました^_^
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します^_^
( 2024.04.15 )
きこ
キューブが可愛いらしくて大変気に入りました。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.10.16 )
きこ
最近、胸元が寂しいと感じることが多くなり、今まで身に付けてこなかったネックレスを求めていました。上品な輝きにアシンメトリーなデザインがとても素敵です。早速明日から付けて出掛けてみようとワクワクしております。ありがとうございました。
( 2023.10.11 )
きこ
身に付けると、とても印象深く、上品なのに華やかさも感じる素敵なお品です。大切にさせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.09.26 )
きこ
軽くて思った以上に存在感もあり、とても気に入っております。アシンメトリーなデザインが素敵です。大切に身に着けさせて頂きます。
( 2023.09.21 )
この度は、ご購入頂きまして、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⋆*❁*

お忙しいところ、嬉しいお言葉まで下さり、大変感謝致しております(*^^*)(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

また、お目を止めて頂ける様な、商品を作れる様に、頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

この度は、ありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ⋆*❁*
( 2023.09.22 )
きこ
無事にお品が届きました。大好きなチェコビーズがあしらわれたストラップ、大切に使わせて頂きますね。可愛いプレゼントも、丁寧なお手紙もありがとうございました。
( 2023.05.18 )
きこ
無事に届きました。ランダムな雰囲気が私のツボでした。優しい色合いの素敵なストラップで、大変気に入りました。丁寧なお取引、ありがとうございました。
( 2023.05.06 )
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました。ツボだなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!大変嬉しいです。このランダムさを分かっていただけるなんて、大変嬉しく光栄です。製作の励みになります。
これからもマイペースですが出品していきますので、また宜しければご覧くださいませ(╹◡╹)ありがとうございます!
( 2023.05.11 )
きこ
チェーンの長さを変えてオーダーさせていただきました。親切に対応して頂き、ありがとうございました。お気に入りの長さになりました。早速明日のお出掛けに付けていこうと思います。
( 2022.11.04 )
到着のご連絡、ならびに素敵なご評価誠にありがとうございます。
無事にお届けできて安心いたしました。
チェーンの長さや金具の色など、臨機応変に変更できるのがハンドメイドの良さでもあると思っています。
お気に入りの長さになると、より愛着が増しますよね。
たくさんお出かけのお供に使ってくださいませ。
こちらこそ、気持ちの良いお取引をありがとうございました。
( 2022.11.06 )
きこ
繊細なデザインが素敵です。アシンメトリーで着けられるのも私好みで気に入っています。どんなファッションでも似合いますので毎日着けています。
( 2022.07.10 )
きこ
素敵な包装で無事に届きました。指に小さな旋風がまとわりついているような、素敵なデザインで、大変気に入りました。頂いたもう1点も、とても好みのお品でした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.04.15 )
返回首頁