皇子的評價

皇子
素早い発送ありがとうございました。

色指定ではなく「トラが激しいヤツ」指定の変な客ですみません。期待通りのコテっとしたトラがイイ感じの商品でバッチリです。

新しい期のスタートにピッタリでした
また機会あればよろしくお願いします
( 2024.04.04 )
評価をしていただきありがとうございます。
喜んでいただけたようで私も嬉しいです!
今後もご縁がありましたら、こちらこそよろしくお願いします。
ありがとうございました!
( 2024.04.04 )
皇子
昨日無事商品受け取りました。
しっかりとした作りで革カバーとフォーク本体とも分離しそうもないし、川の手触りのおかげで握りやすいし、次回ラウンドが楽しみです。
( 2022.09.13 )
皇子
前回に引き続き今回もきれいな発色と丁寧な縫製・刻印をありがとうございました。
( 2022.03.20 )
皇子
決済後迅速に商品を発送いただきありがとうございました。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.09.17 )
皇子
想像以上にコンパクトでちょうど良いです。
ラウンドジップの財布とiPhoneとキーケースでちょうどな感じで近所お出かけはこれでばっちりです。

革室も想像以上に絞まってて色も使いやすいブラウンでありがたいです。
機会があれば、また別のバッグもお願いします、

このクオリティでこの価格は大バーゲンでした。
ありがとうございます。
( 2020.08.27 )
ご丁寧にレビューをお書き下さりありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.08.28 )
皇子
昨日無事商品受け取りました。
オーダー時の面倒なお願いにも気持ちよくご対応いただきありがとうございました。
ネイビーの色が想像以上に深く、ぱっと見ブラックにも見えてしまい、ウラに使ったブルーを表革に使用しても良かったかなぁ、とも思いますが、エイジング後の更に深みがかかった時の色を楽しみに、毎日ガシガシ使い倒したいと思います。
( 2019.04.17 )
評価ありがとうございます^_^
気に入って頂けたようで何よりです。
経年変化に優れた革ですので変化をお楽しみ頂けると幸いです。
細かな傷がつきやすい革ですが、乾いた柔らかい布で強めに擦ると革に含まれる油分が表面に出てきて傷が目立たなくなります。
また、磨きを繰り返すことで光沢も増します。
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
ありがとう御座いました。
( 2019.04.17 )
皇子
非常に早い商品到着でした。
梱包もパッケージも申し分ありませんでした。
また、オーダー後の色変えにも快く対応いただき、ありがとうございました。

ただ、以下の点だけが大変残念でしたので星を2つ落とさせていただきました。

内側のヌメ革ですが、床面磨きがされていない、ザラザラのままだったのが大変残念です。
札の出し入れのたびに細かい屑が出ますし、その屑が表面に静電気でついたり服にパラパラ付いたりします。

できれば商品説明に記載いただけていればありがたかったですし、購入もさせていただかなかったかと。

表面コードバンの質感が素晴らしいだけに大変残念です。
( 2023.09.06 )
皇子
ネイビーのものを先に作っていただき、とても良かったのでサングラス用にわざわざパープルを仕入れていただき作成いただきました.
トラもちゃんと出てくれてますし、イメージ通りのケースでありがたいです。
取引もスムーズでしたし、またぜひよろしくお願いします
( 2022.10.05 )
皇子
質感も色合いも予想&期待通りでした。
バックル止めるとちょっとベルトが浮き気味ですが、何日かつけていたら馴染んできました。
今後も何かございましたら、よろしくお願いします。
( 2020.09.17 )
皇子
想像以上に深い色合いで、光線によってはブラックやダークブラウンにも見えそうなネイビーで、カジュアルになりすぎず、ビジネスオケージョンでも使用できそうです。
また、内張りのナチュラルヌメも清涼感のある色合いで、コントラストもくっきりとして使用するたびに「ぬふふ。。。」となっています。
カードスロットもタイト目に切られており、仕様を続けた後の育ち方も楽しみです。
良い品を手に入れることができました。

引き続きよろしくお願いいたします。
( 2020.09.02 )
皇子
予定よりほぼ1週間前倒しで商品を受け取りました、ありがとうございます。

ルガトー使用のキーケースのはずが、なぜか「栃木レザーを使用した~」という取扱説明書が同封されていて焦りましたがw

表面ネイビーの革はトラなどの模様がほとんど出ていない非常にスムーズな表情ですが、透明感が高く落ち着きがあって素敵です。色目も期待通りの色合いで、イメージ通り。

逆に内面に使用してもらったオレンジの革は色目は深みがあって若干茶系に転んでいる感じですが、色ムラが多めに出ていて、コレはコレで味わい深くていい感じです。

キーチェーン金具が想像より少々華奢というか弱そうというか、若干不安でもありますが、そんなに毎日ガシガシ使い込む鍵をつけているわけじゃないので、大丈夫かな。

購入の主たる目的がスマートキーになった家の鍵をニートにしまってバラバラしないようにすることだったので、要件的にはバッチリです。

これまたエイジングが楽しみな革なのでゆっくり育てていきたいと思います。
( 2019.04.18 )
評価ありがとう御座います^_^
説明文のカード、担当が入れ間違いをしており失礼致しました。
染料染色の革にて色が深いほどトラ目は目立たず、色が淡いほど強く出ます。
天然素材ならではの質感をお楽しみいただけると幸いです。
金具は高級ブランドにも多く採用されているスイスメーカーの金具を使用しています。
品質は間違いありませんのでご安心下さい。
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
ありがとう御座いました。
( 2019.04.19 )
皇子
事前通知よりも早く商品が届きました。
商品もイメージ通りで、良い買い物ができました。
( 2019.04.06 )
皇子
商品の品質については満足です。
可能であればトラ多めの素材を使っていただきたいという注文時のコメントについての返信をいただけませんでした。届いた商品に使われている革はトラもほぼ出ていない、非常にスムーズで高品質なルガトーではあるので、そこに不満があるわけではありません。
ただ送られてきた2通の通知は受注時の定型文と出荷前の定型文の2通のみで、まるでベルトコンベアーに乗った工業製品をECで購入したかのような心の通わない取引をさせていただいた感じで少々がっかりしております。
( 2023.04.14 )
返回首頁