mayu的評價

mayu
写真で拝見した通りの可愛いフォルムで大変気に入りました。ありがとうございます♪
( 2023.09.17 )
mayu
本日作品が届きました。ちょっとレトロな感じもして可愛いです。ありがとうございました。
( 2017.12.15 )
mayu
本日作品が届きました。以前 NOBchanchynさんの魚の骨のペンダントを、クリマで購入し大変気に入っておりました。お揃いのピアスも欲しくて探していたところ、こちらで見つけました。思っていた通りピアスも可愛くてとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2017.07.26 )
メッセーをいただき、有難うございます。
 
ペンダント&ピアス共々、可愛がっていただけると嬉しいです。
また、使用の際にお気付きの点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

出来る限り、対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。
( 2017.07.26 )
mayu
友人へのプレゼント用に購入しました。画像で拝見した通りかわいくて、カエル好きの友人もきっと喜んでくれると思います。おまけもつけていただきありがとうございました。
( 2017.04.14 )
大切なご友人へのプレゼントにhaku&hanaの作品をお選び頂きありがとうございます☆
ご友人も気に入って下さるととても嬉しく思います(^_^)
おまけも喜んで頂きほっとしています。
この度は心温まるお取り引きをありがとうございました☆
( 2017.04.16 )
mayu
ご丁寧なお手紙と共に作品が届きました。モチーフが個性的で大変気に入りました。ありがとうございました。
( 2022.09.27 )
高評価とレビューありがとうございます!
無事お届けできてホッと致しました^^
気に入っていただけて何よりです!
ぜひご愛用くださいませ✨
こちらこそご購入いただき誠にありがとうございました!
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します☺︎
( 2022.09.27 )
mayu
商品を迅速に送っていただきありがとうございました。個性的なデザインで、購入して良かったです。軽くて装着感もとても良く、大変気に入りました♪
( 2017.06.02 )
返回首頁