hanadai2728的評價

hanadai2728
こんにちは、到着のお知らせが遅くなってしまいすみません
娘がミュシャが好きで購入させていただきました とてもカワイイと気に入って使わせていただきております ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.04.19 )
hanadai2728
肌触りかわよくて心地良かったです。さっそく愛用しています。普段はウールのチクチクですぐに痒くなるのですが、こちらは全く感じず、ずっと付けていられます。程よいハリ感もあり、クタッとならないのでシルエットも綺麗です。落ち着いた色目も手持ちの服にあわせやすいので重宝しそうです!ありがとうございました。
( 2022.11.12 )
hanadai2728
春頃にネイビーのエプロンをお願いしました。
が、あまりの良さにブラウンをお作りしていないかお尋ねしたら作って頂けるとの事で即オーダー致しました\(^^)/
以前使っていたエプロンよりも少し丈が短いのが足も動かしやすく!肩紐がズリ落ちることもなく!前屈みになってもダラリと前に垂れてくることなく!とても着心地がよくて使いやすいのです‼️
そしてきちんとした縫製!
裏のステッチまでかわいいく、黄色のストライプでとても素敵でした!
着脱の際に いちいちかわいいステッチです笑

ご無理聞いて頂いてありがとうございました‼️
2つとも大事に使わせて頂きますね(^^)
( 2020.08.25 )
お受取りのご連絡と評価をありがとうございます!
リピート下さり、今回も素敵なご感想を頂けて、とても嬉しいです

ブラウン(茶色)のエプロンをリクエスト下さり、可愛らしい仕上がりになりました(近々、新色として出品予定です)
お気に召して下さり、本当にありがとうございます

今後ともどうぞ宜しくお願い致します
たびたびのお買い上げに心より感謝申し上げます
( 2020.08.25 )
hanadai2728
親切なご対応でした‼️ もちろん帽子もかわいかったです。チクチクするウールが苦手なのですが、こちらのは手触りが良くて、しっかりした毛糸だったので被っても痒くならずありがたかったです‼️ 後ろのデザインもさりげないポイントで素敵です。別デザインの木こり帽も気になります(^.^)笑
( 2020.04.01 )
この度はご評価して頂き本当にありがとうございます!
コットンキャップなどの新作もぽちぽちと更新していきますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです!
きこり帽もなかなかないデザインだと思うので、
ご検討頂ければ幸いです。
( 2020.04.04 )
hanadai2728
この色、凄くよいです!甘過ぎずちょうど程よい色味です。形もぴったり過ぎず、緩すぎずで被りやすいです。
あまりに気に入ったので、同じ形のコットン100%のタイプも注文しました!笑
二色になってるのて、顔周りの所が白色なのも良いです!
( 2018.04.06 )
hanadai2728
最初のお問い合わせから、とても親切な対応をしていただきました。ポッサムという毛糸のナチュラルの帽子を購入したのですが、肌触りが良くてとても上品です。デザインも少しフワッとしていてかぶりやすいです。編みかたも可愛くで合わせやすい模様で、沢山の帽子を編んでこられたからこその腕前なのかな~と思いました。
ポッサム凄く気に入りました!
ありがとうございました。
( 2018.03.19 )
hanadai2728
丁寧に作られていてリバティー柄が可愛かったです。中学の娘が使っていますがとても喜んでいます。包装も可愛く手書きのメッセージが入っていて受け取っ時に娘のテンションが上がってました。(笑)
( 2017.05.08 )
hanadai2728
開けてみると思った以上に素敵でかわいかったです。ベレー帽初挑戦ですが、被ってみるとニット帽のように使いやすいくて、以外にどんな服装でも合わせやすいんだなと発見でした!素材に少しハリ感があり、形が崩れにくいのでカーキ色でもカジュアル過ぎずに良かったです。網目も几帳面で丁寧に編まれているのだなと感じました。そして、開けたら良い香りもしましたよ~凄い心遣い♪ これからどうやって被るのかいろいろ試行錯誤したいと思います。もっと早くにベレー帽チャレンジすれば良かったw ありがとうございました!
( 2023.04.25 )
評価いただきましてありがとうございます!
ベレー帽初挑戦という事で、コーディネートの幅を広げるお手伝いができて嬉しいです^_^

編み上がったものは、一度水通し天日干しをしていますので(清潔の為だけでなく、編み目を揃え形を整える為です。)その時の香りかなぁと思います。
こちらこそ、細かいお心遣いありがとうございます。
また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.06.01 )
hanadai2728
仕事中メガネと老眼の取替が激しく笑、机の上で転がっているお気に入りのメガネがどんどん傷んでしまいます。
今回このグリーンのトレイを買ってみました。明日からはこのトレイにメガネを置きます!
メガネ達もさぞ喜んでいると思います。
机の上に置いても邪魔にならないちょうど良い大きさです。深さも良く、この絶妙な高さで、これから書類や文房具に脅かされる事もなくなると思います笑 
カワイイおまけも付いていました!
お返事も迅速で、梱包も丁寧!カワイイマスキングで包装されていました。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.10.05 )
レビューをいただき、ありがとうございます(^^
とても丁寧に書いて頂き、感動しております☆

メガネさんたちも喜んでいただいているようで、よかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

自分も会社のデスクに同じデザインのトレイを置いていますが、
メガネ置いたりペンを置いたりと、何かと便利ですね!

このたびは、たくさんある素敵なショップ様の中から
作品をお迎えいただきまして、本当にありがとうございました。

またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします☆彡
( 2022.10.06 )
hanadai2728
届いてさっそく着てみましたが、とても着心地の良いエプロンでした。このちょっとだけ丈が短いのが動くのに邪魔にならずとても気に入りました!そして、 丸底がまた可愛かったです。後ろを紐で結ばなくてよいので楽です。後ろがしっかり重なっているので、前のめりににかがんでもエプロンが前にダランと落ちてこない!これを探していたのです!めちゃ良かったです。色も落ち着いたネイビーで私好みでした。明日から使ってみます!
ありがとうございました(^O^)
( 2020.05.27 )
着荷のご連絡と評価をありがとうございます!
さっそく着用して下さり、素敵なご感想を頂けて本当に嬉しいです♪ たくさんお役立て下さいね
(私もバッククロスエプロンを使うようになってから、従来のエプロンの紐を結ぶのが億劫になってしまいました^^;)

これからも丁寧な作品づくりに努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します
この度のお買い上げに心より感謝申し上げます
( 2020.05.27 )
hanadai2728
洗い替えできるマスク探してとってもかわいいの見つけました‼️ 細部まで丁寧な作りで、色合いもナチュラルな感じでした。画面で見つけた時から「なんかオシャレやなぁ」って思っていたら、届いた時の包装もお手紙もカード全部がかわいかったです。カードに書いてあるプロフィール読んだら納得‼️ やっぱり凄い方が作ってらっしゃったんだなと‼️ ありがとうございましたm(__)m
( 2020.04.24 )
hanadai2728
参観用のスリッパ手提げをずっーーと探していました。サイズ感でもなかなかなく…、柄でしっくりくる物もなかなか見つからなかったので、これを発見した時は嬉しかったです‼️
柄も大人っぽくとてもかわいかったです!サイズもピッタリでした(^^)d
ありがとうございましたm(__)m
( 2020.02.29 )
気に入っていただけて良かったです♡
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2020.02.29 )
hanadai2728
ネイビーの色がすごくかわいかったです。コットン素材の春夏用のこのタイプの帽子があまりないので有難いです。
コサージュが付いているだけで見た目が全然変わってくるのでアクセントになって素敵です!
形も被りやすくて、しっくりくるので良いです!
ありがとうございました。
( 2018.04.06 )
hanadai2728
細かい所までとても丁寧に作られていて、作りてさんの意気込みを感じました(笑) 手触りも良くて、重さも程よく片手でティッシュも取りやすく便利です。なにより布製より上品でかっこいい!部屋の雰囲気が上がりました。ありがとうございました。
( 2017.05.17 )
返回首頁