みーぽん的評價

みーぽん
お品物受取りました(^^)
とっても可愛いTシャツで、ラッピングもお洒落で綺麗にしていただき本当にありがとうございました。 
( 2023.04.24 )
みーぽん
先日商品を受取りました 
とても可愛いくて、少ない娘の髪にもしっかりと付きました⭐︎ 初節句の日が楽しみです⭐︎
この度は迅速、ご丁寧に対応していただきありがとうございました。
( 2023.02.23 )
わぁ✨良かったです☺️
とても安心しました♪♪
たくさん使ってくださいね。
この度は誠にありがとうございました。

おめでとうございます。
( 2023.02.23 )
みーぽん
本日無事到着いたしました✨ 角度によってピンク、青、緑などパールならではの色合いがとても素敵です✨これから沢山つけたいと思います♪ありがとうございました✨
( 2019.03.26 )
みーぽん
商品到着いたしました、シンプルながら存在感があり素敵なピンキーリングをありがとうございます✨石の変更もお受けしていただき本当にありがとうございました‼︎大切に使わせていただきます(o^^o)
( 2019.01.28 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入っていただけたようで、とてもうれしく思います。
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2019.01.29 )
みーぽん
想像以上の素敵なお品物で、封をあけた瞬間とっても幸せな気持ちになりました!  
娘の初めての誕生日、こちらのお品物との出会いに感謝いたします。 
色々と迅速にご対応いただきありがとうございました。
( 2023.04.18 )
嬉しいお言葉をありがとうございます!
こちらこそ幸せな気持ちになりました。
娘さんにもご家族にとっても一度きりのその瞬間を大切にお過ごしください(*´︶`*)
また何か機会がございましたらぜひご利用下さい。
この度はありがとうございました。
( 2023.04.18 )
みーぽん
キラキラととても可愛く、つけ心地も良い商品でした(^^)
また発送を迅速に対応していただき、ありがとうございました⭐︎
( 2021.07.15 )
この度はAtelier naoをご利用頂き誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。(*˘︶˘*).。.:*
たくさんご愛用頂けましたら幸いです❣

また機会がございましたらお気軽にSHOPページを見にいらして下さいませ。
心よりお待ち致しております♪
( 2021.07.15 )
みーぽん
本日無事到着いたしました✨
ピンクの色味が大人可愛い感じで、とても気に入りました♪沢山つけたいと思います✨
メッセージカードご丁寧にありがとうございます✨また何かありましたら宜しくお願い致します。
( 2019.03.18 )
こんばんは。ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです!!
是非、たくさん身につけてくださいね♪
これからも出品していきますので、お時間がある時にまた是非見にいらしてください。
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
Cran 
( 2019.03.18 )
みーぽん
長さもちょうど良くキラキラしていてとても可愛いピアスです☆迅速丁寧なご対応ありがとうございました‼︎また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2019.01.16 )
返回首頁