晶子的評價

晶子
遅くなってしまい、すみません
無事、商品が届きました。お出かけするのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.01.12 )
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます!
気に入って頂けたら嬉しいです(^^)
是非たくさん使って下さいませ!
この度はありがとうございました。
( 2024.01.12 )
晶子
遅くなってしまい申し訳ございません。
お品物、無事に届きました。大切にします、ありがとうございました!
( 2023.10.16 )
晶子
遅くなってすみません。無事商品が届きました!とても可愛くてお出かけの時は重宝してます✨
大切に使います、ありがとうございました!
( 2023.07.16 )
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひ、ご愛用くださいませ。
こちらこそありがとうございました。
( 2023.07.19 )
晶子
遅くなってしまいすみません。
無事お品物が届きました、母にプレゼントする為注文しました!とても喜んで貰えました、ありがとうございます!!
( 2023.04.26 )
晶子
遅くなってしまいすみません、無事お品物が届きました!大切に使います、ありがとうございました✨
( 2023.01.22 )
晶子
遅くなってごめんなさい。無事商品が届きました!色んな所へ連れて行きたいです( ˇωˇ )!
大切にします、ありがとうございました!
( 2022.09.19 )
晶子
遅くなってごめんなさい
無事、商品が届きました。SNSで見かけた時から気になってたので買えてよかったです!
色んな所に連れて行きたいです、大切に使います。ありがとうございました!
( 2022.07.13 )
晶子
遅くなってしまいすみません、無事商品が届きました!デザインがシンプルでとても可愛いです!使う度に嬉しくなります!今回はキャラメルマキアートにしましたが、次回は違うデザインも買いたいです、大切にします!本当にありがとうございました…!
( 2022.01.30 )
晶子
遅くなってしまってすみません
商品、到着しました。おまかせだったのでどんな色が届くのか楽しみにしてました。普段でも使える色合いでとても可愛かったです。
早くつけてお出かけしたいです、大切に使いますありがとうございました!
( 2021.09.16 )
晶子
遅くなってしまいすみません
先週、届きました!ひとつひとつ丁寧に作られていて綺麗でした。お出かけ時に一緒に連れていき、とても気分が上がりました!
大切にします!!(指輪も購入しようか検討中です( ˇωˇ ))本当にありがとうございました!
( 2021.04.12 )
到着のご連絡と高評価をありがとうございます!
既に一緒にお出かけを楽しまれたようですね♪
とても気に入っていただいて、気分が上がるとのお言葉本当に嬉しく思います✨
お揃いでリングを合わせるのも素敵ですので、ぜひ次回にでもご検討下さいませ^^♡
こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2021.04.12 )
晶子
遅くなってしまいすみません、無事お品物が届きました。
大切にします、ありがとうございます✨️
( 2023.11.23 )
この度はOLIVIAの作品をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお届けができ、安心いたしました!
また機会がございましたらビーズのカラー変更等、オーダーメイドにつきましてもぜひお気軽にご相談ください。
いつの日かふたたびご縁がありますことを楽しみにお待ちしております( ˙ᵕ˙ )
( 2023.11.23 )
晶子
遅くなってすみません;
無事お品物を受け取りました。職場やお出かけに付けてモチベ上げてます…!
またご縁ありましたらよろしくお願いしたいです、大切にします。ありがとうございました!
( 2023.08.06 )
晶子
遅くなってしまい、申し訳ございません
無事お品物が届きました。早速つけてお出かけしました、デザインも素敵でお気に入りです!
(友人にも可愛いと言って貰えて嬉しかったです!)
大切に使わせていただきます!ありがとうございました!!
( 2023.05.10 )
晶子
遅くなってしまいすみません、無事お品物が届きました!とても使いやすいです、大切に使います!ありがとうございました!!
( 2023.02.22 )
晶子
遅くなってしまい、すみません。
無事商品が届きました!重ね付けはコツが要りますが、これをつけて色んな所へお出かけしたいです!大切にします、ありがとうございました!
( 2022.10.13 )
この度は金木犀のお買い上げ、誠にありがとうございました。
お気に召していただけたようで、とても嬉しく思います。
永くお楽しみ頂けますように。
またのお越しをお待ちしております。

MICOASIA
( 2022.10.16 )
晶子
遅くなってしまい、すみません。
無事、商品が届きました!大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
( 2022.08.25 )
お買い上げいただきまして誠にありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです(*^^*)
是非たくさん可愛がってあげてくださいね♡

この度はとっても素敵なご縁を頂きまして、誠にありがとうございました!またいつでも覗きに来てください(*´˘`*)♡
( 2022.08.27 )
晶子
遅くなってすみません、無事に届きました。
中々自分ピッタリのサイズが見つからなかったので、出会えて良かったです✨
大切に使います!ありがとうございました!
( 2022.04.10 )
晶子
遅くなってしまってすみません
商品、到着しました。普段でも使える落ち着いた色合いでとても可愛かったです!
大切に使います、ありがとうございました!
( 2021.09.16 )
晶子
遅くなってしまってごめんなさい
無事、商品が届きました!
前からガラスペンが欲しくて何処で買おうか迷ってたんですけど、一目惚れしてこちらで購入させて頂きました!初めてのガラスペン、とても可愛くて使うのが楽しみです!大切に使わせて頂きます、他の種類もいつか買いたいです。本当にありがとうございました!
( 2021.08.12 )
晶子
レビュー、遅くなってすみません
無事、商品が届きました!実物を見るととても可愛く、これを着けて早く出かけるのが楽しみです。大切に使います、ありがとうございました。
またご縁がありましたらお願いします!
( 2021.03.18 )
こちらこそお返事遅くなり申し訳ございません。
実物を見られて気に入っていただけるのはとても嬉しいです。もうお出かけに使われたでしょうか(^^)
この度はありがとうございました *・゜゚・*:
今後ともアトリエランタンをよろしくお願いします(*´∀`*)
( 2021.03.23 )
返回首頁