anzu的評價

anzu
本日受け取りました!
ラインが繊細なので、幅があるのにゴツくならず、とても使いやすそうです!
表面の質感も程よいキラキラ感が大変上品で大満足でした(๑>◡<๑)
この度は素敵な作品と出逢わせていただきありがとうございます!大切に使わせていただきます!
( 2024.03.11 )
リング、無事到着したようで良かったです!
繊細なデザインも使いやすそうと感じてくださったようでとても嬉しいです♪
シルバーの質感も気に入ってくださったようで安心致しました★
末永くご愛用くださいますと嬉しいです。
この度はご注文、ありがとうございました!
( 2024.03.12 )
anzu
なかなか見ないトライアングルファセット!初めて購入させていただきましたが、とても大人っぽくて素敵です!石も存在感のあるサイズでキラキラ✨さっそく明日から仕事につけていきます!
素敵な作品をありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
( 2023.07.05 )
anzu
様々な大きさの石がバランス良く配置されていて、とても可愛いです!パールがいいアクセントになってます。個人的に、アジャスターの先にもちゃんと石がついているのが、可愛くて嬉しいです(*´︶`*)♡
( 2023.07.05 )
anzu
届くのが早く、驚きました!とても迅速にご対応いただき、ありがとうございます(>_<)
イヤリングも写真通りで、石の存在感もあり、すごく綺麗です!さっそく付けて、お出かけしようと思います╰(*´︶`*)╯♡
( 2023.06.17 )
気に入っていただけて良かったです!
ご活用頂けましたら嬉しいです。
この度はスムーズなお取引きをありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.06.17 )
anzu
とても可愛く素敵な包装で送っていただき、すごく嬉しかったです!作品も大きすぎないけど存在感のある丁度いいサイズ感で、仕事にもつけていけそうです。これから大切にたくさん使わさせていただきます!素敵な作品をありがとうございます(*´︶`*)♡
( 2024.03.04 )
この上なく嬉しいご感想と評価をいただきありがとうございます!
ぜひぜひ、たくさんご愛用いただけましたら幸いです♪こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします⑅◡̈*
( 2024.03.05 )
anzu
深い緋色がとても綺麗です!動くたびにキラキラと揺れるので存在感があります!仕事にも使えそうです(๑>◡<๑)
( 2023.07.05 )
anzu
品物を受け取りました。クリスタルのサイズが、使いやすく、かつ存在感もあって、丁度いいです!耳元でキラキラしてて、気分が上がります
(*´︶`*)♡おまけもワンポイントのパールが可愛いくて嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2023.06.21 )
こちらこそ素敵なご感想をありがとうございます。
喜んでいただけてこちらも嬉しいです。
またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.06.27 )
返回首頁