ニルケツ的評價

ニルケツ
可愛過ぎてキュンキュンしてます😭!!!!✨
届く日を心待ちにしておりましたし、実物を手に取り、ますますSayuraさんとSayuraさんの作品のファンになってしまいました( ;∀;)❣️✨
他にも購入したい作品があるので、また宜しくお願いします✨
( 2024.04.24 )
ニルケツ
受け取り時に段ボールの上部からひょっこりと顔を覗かせていた愛くるしい姿に心躍りました。
こんな素敵な包装の仕方があったのですね(*^^*)
実は完全初心者で、もう何ヶ月も前から本を読んだりYouTubeを見たりシュミレーションして今回意を決して一目惚れしたこの子を購入したんですが、
本当に大事に育てよう・・・と改めて思いました。
また是非利用させて下さい。
( 2024.01.04 )
包装まで褒めていただきありがとうございます。
ランポー玉は寒さにも比較的強くトゲがないため育てやすいサボテンです。
可愛がりながら育てていただけますと嬉しいです。
まだ鉢植えにできていないサボテンもたくさんあるため、定期的に覗いていただき、気に入ったものがあればまたご検討いただけますと幸いです。
( 2024.01.05 )
ニルケツ
( 2023.01.11 )
商品無事お届け出来て安心しました☆☆ この度はスムーズかつ安心出来るお取り引き心より感謝致します!!有難う御座いました(*^^*)
( 2023.01.11 )
ニルケツ
スタンラン「ヴァンジャンヌの殺菌牛乳」
此方では牛乳と猫の表記になってましたが、大好きな名画なので、感動してポチッとしました(*^^*)

届いて本当に本当に可愛すぎてびっくりしてます!( ;∀;)
内側はプリントくっきり、外側は曇りガラス風になってて、レトロな絵が透明なところがまたオシャレで素敵です!♡
こんな素敵なケースなら幾つでも欲しいです(笑)

私のiPhoneが赤なので、そのまま着けるとぼやぼやして見えないのですが;、中敷に茶封筒を切り取って入れてみたところ、凄く絵の雰囲気とあってて嬉しくて嬉しくてにやにやが止まりません(*^v^*)

しっかりした素材のケースで落下にはとても強そうで、その点でも此方の作り手さんの配慮を感じ取りました♡
きっちりと緩衝材に包んで送って下さり、本当にありがとう御座いました!♪ *.

また近い内にお買い求めすると思いますので、今後とも宜しくお願いします(*^^*)
( 2019.01.08 )
無事にお届けでき、安心いたしました。
大変気に入って頂けたようで嬉しく思います。
末長くご愛用頂けましたら幸いでございます。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2019.01.09 )
ニルケツ
( 2024.03.07 )
この度はご購入ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.07 )
ニルケツ
ありがとう御座いました!
おまけまで付けて頂いて嬉しかったです✨
本当に素晴らしいお品で、火を灯してからの蝋の経過具合が楽しみです☺️
( 2023.12.07 )
ニルケツ
( 2023.01.11 )
この度はお取引評価いただきましてありがとうございます。気に入っていただけて大変嬉しいです!ぜひ手元のさりげないおしゃれにご活用くださいませ。また機会がございましたらショップに遊びにいらしてくださいね。
( 2023.01.11 )
返回首頁