みわ的評價

みわ
思ったより早く届けていただけて、とてもありがたかったです!作品すっごくしっかりしていて、イラストもとてもきれい!ずっと大切にします(*^^*)ありがとうございます!
( 2020.08.25 )
みわ
迅速な対応に本当に感謝でしたが、丁寧な作品でとっても嬉しかったです!子供も大喜びです!大切に使わせていただきます。こんな時期ですが、どうぞご自愛くださいm(_ _)m是非また、宜しくお願いします!
( 2020.04.24 )
ありがとうございました(*´꒳`*)また機会がありましたら宜しくお願い致します*°
( 2020.04.24 )
みわ
素材もつけ心地がよく何よりほんとに可愛いです!お店では出会えませんね(((o(*゚∀゚*)o)))大切にします、ありがとうございました!
( 2019.05.30 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆
この度は誠にありがとうございました!
( 2019.05.31 )
みわ
とても可愛くきれいで、ほれぼれしました(*^^*)♡
いろんな物に噛みつく一歳の我が子へ。名前も綺麗に入れていただいて、子供はもちろん、私のお気に入りにもなりました(^人^)すてきな作成を、ありがとうございました!
( 2018.06.27 )
みわ
無事受けとることができました!
写真で見たより何倍もかわいいです♡ヽ(o´3`o)ノ
迅速な対応ありがとうございました!
また是非、機械があればよろしくお願いします!
( 2016.10.10 )
無事に届き良かったです❣
こちらこそ私の作品を選んでいただきありがとうございました❣
( 2016.10.10 )
みわ
すぐにご連絡いただけて、安心して到着を待つことができました!ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
商品もとてもしっかりしてて、本当にきれいでした~♡
大切にします!
ありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))
( 2016.10.07 )
みわ
くせもなく、飲みやすくて美味しかったです(*´ω`*)
( 2016.08.29 )
そうでしたか✨お口に合いまして安心しました🎵この度は素敵なご縁をありがとうございます✨
またよろしくお願いします(^^)
( 2016.08.29 )
みわ
本日無事に受け取れました!
細かい連絡をいただけて安心して到着を待てました(^^)おまけもいただいて恐縮です(。´Д⊂)
画像通りの綺麗な色、デザイン…シンプルですが華がある!大切に使います!
また機会があったら是非よろしくお願いします。(^〇^)
( 2016.08.25 )
受取完了通知ありがとうございました♪
大変嬉しいお言葉もいただきありがとうございます(*^^*)
気に入っていただけてとっても嬉しいです☆☆
(温かいメッセージもいただきありがとうございました!)
この度はlovebirdのアクセサリーを選んでいただき本当にありがとうございました。
これからも少しずつご紹介していきますので、また時々ご覧になっていただけると嬉しいです☆
ありがとうございました。
またのご縁心よりお待ちしております★.。・:*:・'☆
( 2016.08.26 )
みわ
本日受け取ることが出来ました!配色がホントにきれいです!素敵です❤付けて出かける休日が本当に楽しみになりました
( 2016.02.18 )
無事にお届けできて安心いたしました☆*゚
沢山つけてあげてください(^^)
ありがとうございました!
( 2016.02.18 )
みわ
無事いただきましたー!キラキラかわいい❤
着けるのが、今から楽しみです!
対応が素早く、気持ちが良かったです(*^.^*)
ありがとうございました!
( 2015.12.19 )
無事にお手元にお届け出来たようで良かったです。
大変丁寧なご連絡にとっても嬉しいお言葉ありがとうございます。
作り手として本当にありがたく制作の励みになります。
またのご縁を心よりお待ちしております。
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2015.12.19 )
みわ
迅速な対応、本当に助かりました!丁寧な作品でとってもありがたいです( ノД`)素敵なデザイン、子供も大喜びでした!大切に使わせていただきます。こんな時期ですが、どうぞご自愛ください。是非また、宜しくお願いします!
( 2020.04.24 )
この度はご購入頂き、ありがとうございました。
気に入って頂けたようで光栄です。
大変な時期です。みわ様も、どうぞご自愛ください。
機会がありましたら、またよろしくおねがいします。
( 2020.04.28 )
みわ
息子大興奮!鬼になれたと感激しておりますm(;∇;)mトイトレも更に気合いが入ったようです(笑作りも本当にしっかりしていて履き心地がいいようです!是非また購入させてください♡ありがとうございました!
( 2019.06.01 )
みわ
大満足、本当にかわいく作ってくださって感謝です!なかなかケースがなくてはだかで使ってたので嬉しかった……( ;∀;)大切にします!ありがとうございました!
( 2018.07.02 )
みわさま。この度は商品のご購入誠にありがとうございました。オーダーとなりお待たせしてしまったのですが、このように喜んでいただきホッと一安心しております。Androidでカメラ穴のある機種はまだまだ少ないですよね...今回からケースを使われるということで、みわさまの携帯の保護にも役立てるようで本当によかったです!
なかなか商品のアップができていないのですが、販売している全ての柄でAndroidカメラ穴携帯カバーの製作が可能です。また何かご要望がございましたらお申し付けくださいね。
この度は嬉しいレビュー、本当にありがとうございました!
( 2018.07.05 )
みわ
本日受けとりました(*^^*)6ヶ月の息子にぴったりで感動!作りもしっかりしていて素晴らしかったです!きちんとした対応でとても気持ちよくお取り引きできました!また大きくなったら購入させてください(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
( 2017.06.23 )
みわ
無事受けとることができました!すごく繊細できれいで、どこに飾らせて頂くかめちゃ迷います( ノ^ω^)ノ
ご連絡も丁寧にいただけて安心して到着を待つことができました✨ありがとうございます!
また是非、機械があればよろしくお願いします!
( 2016.10.08 )
到着のご連絡有難うございました。
たくさんの嬉しいお言葉頂き幸せ♪です。
有難うございました!!
はい!!!今後とも、丁寧に作品製作していきたいと思いますので
よろしくお願いします。

D-flower&leather

( 2016.10.09 )
みわ
( 2016.08.29 )
素敵な評価をありがとうございます🎵
またよろしくお願いします✨
( 2016.08.29 )
みわ
( 2016.08.29 )
嬉しい評価をありがとうございます🎵
またよろしくお願いします✨
( 2016.08.29 )
みわ
素早い対応、ありがとうございました!\(^^)/作品とっても綺麗で、大きさもちょうどいいし巡りあえて良かった!是非また、よろしくお願いします。
( 2016.08.25 )
みわ
遅くなってすみません!ありがとうございました\(^o^)/
すごく可愛い!キラキラで素敵ですね❤大切にします!
( 2015.12.26 )
上一頁
1
返回首頁