れい的評價

れい
( 2024.03.02 )
嬉しいメッセージをありがとうございました。
とても励みになります!

またイベントの際など遊びにいらしてください。

この度はご注文ありがとうございました。
( 2024.03.02 )
れい
無事に素敵なスカートが届きました!
布の質感の違いや合わせ方が楽しいです。
ありがとうございました!
( 2023.10.18 )
到着のお知らせ、ありがとうございます^^
気に入ってもらえて良かったです♪
またご縁があれば、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2023.10.19 )
れい
写真から想像した通りの美しいパーツが届きました。サイズ感も手頃で、アクセサリーとして活躍してくれそうで、これから磨くのが楽しみです!ありがとうございました。
( 2023.08.16 )
れい
( 2022.05.10 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2022.05.11 )
れい
この度は迅速なご対応ありがとうございました
届いてすぐからずっと首に巻いています
シルク混の生地はさらりと軽く、つけているのを忘れてしまうほど快適で、手放せなくなりそうです
ありがとうございました
( 2022.05.03 )
れい
写真で見た通りの素敵なデザイン、色味、質感で、着てみてとても嬉しくなりました。ハイウエストの切り替えや肩まわりのカッティングが絶妙で、身体のラインがきれいに見えて動きやすいです。生地は思ったよりも薄手ですが透けず、しっかりしているので、長いシーズン着られると思います。大切に着たいと思います。
( 2022.03.29 )
れい
写真通りの素敵なイヤーカフスです(*^^*)
ありがとうございました✨✨
( 2021.11.18 )
レビューを書いていただきありがとうございます⑅◡̈*
無事に届いたようで安心いたしました。
イヤーカフも気に入っていただけたようで嬉しいです!
この度はご購入、スムーズなお取引誠にありがとうございました(^-^)
( 2021.11.18 )
れい
イメージどおりの上質な着心地、丁寧な縫製、深みのある美しい色、室内でもアウターでも使いやすい 程よい生地の厚み、素材感でした。ヘビロテの予感がします。大切に着させて頂きますね。素敵な一着をありがとうございました!
( 2018.04.17 )
れい
たっぷりとした生地ですが重くはなく、肌触りがよく着心地がとてもいいです。
丁寧に作っていただいているのがよくわかります。大切にします。
( 2017.12.28 )
れい
身長170センチですが、丈直し無しでオーダーしました。ウエストを少し落として長めにはいても、足首を少し見せてはいても、どちらもスタイル良くはけて嬉しいです。冬場は厚めのタイツなどを併用して、沢山はこうとおもいます。ありがとうございました。
( 2023.12.02 )
れい
思ったより大きくて、手のひらのなかにちょうど馴染むサイズ、重さ、丸み、触感が最高に癒されます。早くももう一つ欲しくなりました。
ありがとうございました!
( 2023.08.16 )
れい
素敵な傘をありがとうございます。
軽くて、雨にも日傘としても使いやすく、一日のなかで天気が目まぐるしく変わる最近の天候にピッタリだと思います。大切に使いたいと思います。
( 2022.06.11 )
れい
リネンパンツが好きで何着か持っていますが、説明にあったように、ひと味違うラインのシルエットが、キレイめなトップスとも相性が良さそうです
生地がこなれた雰囲気になっていくのも楽しみです
ありがとうございました
( 2022.05.03 )
れい
到着して早速巻いてみました。肌触りもデザインもサイズも絶妙で、色味もお洒落な差し色として服に合わせやすい素敵なお色です。これから日焼けやクーラーの冷え予防など、手放せなくなりそうで、すでにもうひとつ色違いが欲しくなっています
素早い対応や丁寧な梱包などもありがとうございました!
( 2022.04.02 )
れい
コットンリネンの質感がとても気持ち良いです。ゆったりしたデザインですが、もたつかず身に馴染んで収まりがよいですし、大きなポケットがまたよくて、手を入れるととてもリラックスした気分になります。沢山着させていただきますね。
( 2022.03.29 )
れい
とてもたっぷりとしていて、雰囲気のある一着だと思います。大切に着たいと思います。ありがとうございました。
( 2017.12.28 )
上一頁
1
返回首頁