なこ的評價

なこ
無事に届きました!
イヤリングの方はだいぶん昔に買ったので、今はもう販売してなかった商品でしたのに、無理を言ってパールを用意して頂いたりと、お手数おかけしました。これからも大事に使わせていただきます。本当にありがとうございました!
( 2024.02.21 )
なこ
到着するのを楽しみにしており、何となく今日届くかなと、ポストを覗いたら届いてました。
付けてみると、着け心地もよくてお守りリングとして大切に付けていきたいと思います。

丁寧な対応ありがとうございました。とても安心して購入出来ました。
( 2024.01.25 )
なこ
無事に届きました。とても頑丈に梱包してあって、綺麗な状態で届きました。
可愛いバッグで、嬉しくなりました。
ありがとうございます!大事に使わせて頂きます!
( 2023.01.13 )
なこ
今日、無事に到着致しました。
綺麗にジュエリーを直して下さり、詳しく説明をして下さり安心してお任せ出来ました。
早速つけていたいと思います。
本当にありがとうございます。また御縁がありましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2018.12.01 )
Razaにジュエリーリメイクの御依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また何か機会ございましたら何卒宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2018.12.01 )
なこ
無事に受け取りました!とても可愛くて、早速付けさせて頂きたいと思います☺︎
また、とても素敵な字でのお手紙で頂きましてとても嬉しかったです。
また御縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
( 2018.11.20 )
なこ様

この度はオーダーいただきまして、誠にありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです!!
これからの季節にピッタリですね(^^♪沢山活躍できますように☆
字もお褒めの言葉をいただき有難い限りですw
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します☆
( 2018.11.21 )
なこ
無事に到着致しました☺︎とても綺麗で、丁度良いsizeでしたのでこれからも沢山使わせて頂きます。
おまけに、セージまで付けて頂きましてありがとうございます☆大切なアクセサリーの天然石のパワーを癒すために使わせて頂きたいと思います。
また御縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
( 2018.11.15 )
無事届いて安心しました♪
迅速な対応をしていただき最後まで安心してお取引できました。
ありがとうございました。
またご縁があればよろしくお願いいたします(^^)
( 2018.11.15 )
なこ
sizeがとっても大きいのに綺麗なストーンで本当に一つだけでも存在感があり、かといって華奢なリングが重ねつけも楽しめる感じで嬉しいです。
またどうぞ御縁がありましたらよろしくお願い致します!
( 2018.09.17 )
なこ
ご連絡遅くなり申し訳けありません!無事に前夜到着致しました!
とても可愛くてどんな服装にも合うステキなロングネックレスを探しておりりましたら、御縁がまた♡
実はどうやら最近金属のアレルギー?なのか真鍮で荒れるようになり…。服装も系統が変わりまして、少しづつアクセサリーも変えていかなくてはと思っております。オマケも素敵でとても嬉しいです!大切につけさせて頂きます!また御縁があります様に☆
( 2018.07.26 )
この度は評価も頂けまして
ありがとうございます(^^)

無事商品がお手元に届き安心致しました。

ネックレスもお気に召して頂けまして
また大変嬉しいお言葉も下さいまして
本当にありがとうございます☆☆☆

シェルのナチュラルなグレー系のお色の
ロングネックレスで、いろいろなお洋服に
とても合わせやすいです。

是非たくさんご愛用頂けますと嬉しいです。

最近金属アレルギーと拝見させて頂きましたが
何か御座いましたら、お気軽にメッセージを
下さいませ。

チャームもお気に召して頂けまして良かったです。

この度は本当にありがとうございました。

またのご縁、心よりお待ち致しております☆☆☆
( 2018.07.26 )
なこ
大好きなインペリアルトパーズのカラーバリエが楽しめ、とても希少性高い石なのに素晴らしいカットでキラキラしてて、ヌーディーなのに存在感もある可愛いくもカッコよくもつけられるのが素敵です☺︎
大切に使わせて頂きます♡
( 2018.06.22 )
なこ
無事に到着致しました!待ちに待った可愛いハンコで嬉しかったです。大事に使わせて頂きます☺︎本当にありがとうこざいました。
( 2018.05.07 )
こんばんは、この度はありがとうございました。お使いになられましたでしょうか~☺これを機会にこれからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2018.05.13 )
なこ
とても素敵なリングを届けて頂きありがとうございました!
手元のお洒落を諦めていましたが、サイズの幅が広いのと、微調整もお願いできるので、リングでのお洒落を楽しめます。
また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.02.13 )
なこ
写真で見るより華奢で、でも存在感があるとても可愛いリングでした。商品名の通り重ね付けにピッタリなリングでした。


丁寧な対応ありがとうございました。
とても安心して購入出来ました。
( 2024.01.25 )
なこ
無事に届きました。柔らかい皮がとても肌触りが良くてカッコいいケースに出会えて嬉しいです。ありがとうございます
( 2018.12.31 )
なこ
無事に受け取りました!マンダリンの様なジューシーな透明度の高いカラーでとても綺麗でした!
まだ、身に付けるのが楽しみです☺︎ありがとうございます☆
( 2018.11.26 )
なこ
無事に受け取りました!とても可愛くて、リピートしちゃいました☺︎しかもその事を覚えて下さっていた事に感激でした。オマケも付けて頂き大変嬉しかったです。また、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
( 2018.11.17 )
なこ
無事に届きました!とっても綺麗なカラーの石で可愛いです。大切に使わせて頂きます。
仕事が急に入りご連絡が遅くなり申し訳けありませんでした囧
( 2018.09.17 )
なこ
とても綺麗で、細工が細かく昔行ったバリを思い出しました。
お取引きありがとうございます。
( 2018.09.10 )
なこ
無事に届きました☺︎しっかりとカウンセリングして頂き、一工程にも分かりやすく説明して頂きとても、素敵な仕上がりになって世界に一つだけのリングが出来ました☆七夕に届くなんて…。思ってたより指輪はクリアなカラーで綺麗な石で小さいレインボームーンストーンはしっかりとシラーが出てました!
オマケまでありがとうございます♡じっくり見させて頂きます☺︎
( 2018.07.07 )
なこ
無事に届きました!とっても可愛くて、フォーマルでも、カジュアルでも似合うなぁと思いました!可愛らしい中にも、大人っぽさもありすごく使いやすいパールのアクセサリーで嬉しいです。
( 2018.05.20 )
なこ
無事に到着しました!
とても可愛いので早速、ハンコ入れ作りました。
使うの楽しみです♡
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します☆
( 2018.04.21 )
この度はご利用いただき、ありがとうございました♡
ハンコ入れ作ったんですね!!すごいですね♪
またのご利用お待ちしております\(^-^)/
( 2018.04.21 )
返回首頁