Pen.的評價

Pen.
ポーチ字体が程よい色味でカラフルなサメが程よく映えておりとってもかわいいです!
大きさもちょうどいいですし、イラストもどこかゆるいかわいらしさがあるので友達とのトークにも使える気がします笑
きれいにグラデーションのかかったイラスト、とってもお気に入りです、大切に使わせてもらいますm_ _m

また、取引に関してはとてもスムーズで梱包も安心です。
到着が早かったのでとてもうれしかったです、ありがとうございました!
( 2013.01.16 )
お支払いやメッセージもとても迅速にして下さって、スムーズにお取引ができました。
なによりも、商品を気に入って下さったのがとても嬉しいです(*^_^*)
いい方のところへお嫁入りできて幸せもののポーチです♪
( 2013.01.18 )
Pen.
大きさも程よく、またデザインもシンプルなのでどんなお部屋にも合うと思います^^*

綺麗な白で塗られているので、使っていくうちに程よく味が出てくるのでは
これから大切に使わせてもらいます。

木とニスの香りがとても心地よく、住み慣れたお部屋がまるで新築のような気分です。
暖かみもあるので触れた瞬間から愛着の沸く作品かと!

素敵な作品に出会えて良かったですm. .m

同文失礼しました。
これからチャンスがあれば、ほかの作品も手に取れたらと思います。
( 2013.01.25 )
無事届いたようで安心しました。お品も気に入って頂けたようで大変嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。

また機会がありました宜しくお願いします。
( 2013.06.07 )
Pen.
丁寧な対応ありがとうございましたm_ _m
届いた作品を見たときは梱包の丁寧さ、しんぷるでかわいらしく何だかプレゼントをもらった気分でした。あけるのもわくわく!

また
取引ナビでのメッセージ、未読で先ほど読ませてもらいましたすみません;

creemaでは初の購入者、とのことでとても嬉しく光栄に思います^^*
完全に一目ぼれでした。やわらかで明るくて清潔感のあるピアスだな~と!
実際に手にとってみた感想としては、
しっかりしている、さらっとしたさわり心地が素敵、色鉛筆も使っているとのことで優しい
、一見彩度が高いのではと感じますが肉眼で見ると程よく心地のいい黄緑でした。

風が吹いてちらっと見えたりしたらすごくかわいいのではないでしょうか♪
これからお世話になりたいと思います。
( 2013.02.09 )
お返事も早く、丁寧にやりとりして頂けました。
安心してお取引できる方です。
作品も気に入っていただけたようで、素敵な感想を頂戴しました。感激です!

お買い上げいただいた作品は
モチーフも色合いも、これからの季節にぴったりだと思います。
春が待ち遠しいですね♪

この度は気持ちの良い取引をありがとうございました!
またの機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2013.02.10 )
Pen.
とてもスムーズでご丁寧な対応をしてもらいましたm_ _m

作品は程よくマーブルされた毒々しい色合い、つるんとしたまるいフォルムとシンプルな形ながらも個性的なものです。
つけた感じもふんわり軽いので耳も痛くなく安心して使えます。

触感もつるつるとしているので指に挟んで触るのもなかなか…♪笑
ぷらぷらと揺れる様子も素敵なので、これからお世話になろうとおもいます^^*
( 2013.02.08 )
無事届いて安心しました。
気に入ってくださって嬉しいです(^_^)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2013.02.09 )
Pen.
ナチュラルなデザイン、形がとても気に入り購入させてもらいました。
さわり心地が木そのもので非常におしゃれです。

一人暮らしの部屋にはサイズもとても丁度よく、形もしっかりとしているのでぴったりお部屋の隅などに置くことができました♪

白をメインにところどころに入ったこげ茶がかっこいいです。
また袋ストッパーもぴったりすんなり挟む事が出来、とても便利です。
こういったダストボックスは普通に購入しようとすると高いですが、こちらの作品のコストパフォーマンスは最高だと思います。

35Lサイズの袋がピッタリ!とても嬉しいです。
素敵な作品を手にとれて幸せです。ありがとうございましたm_ _m
( 2013.02.14 )
有難うございました。
( 2013.02.28 )
Pen.
梱包がとてもしっかりしている上に、アイテムひとつひとつがかわいくて開けるのが楽しかったです。またお手紙もついておりほっこりさせてもらいました^^*

作品は深い青色とシルバーがきらきら。+
また少し長めなのでゆらゆらとかわいく揺れてくれます。
物自体はすっきり軽いので耳につけても違和感無し!気軽につけて外に出られると思います。
全体的なバランスもとてもいいのでお気に入りのひとつになりそうです!

大切に使わせてもらいます。
素敵な作品をありがとうございましたm_ _m
( 2013.03.26 )
この度はご利用下頂きまして、誠にありがとうございました*

ご連絡、ご入金共にスムーズで気持ちのよいお取引に感謝しております。
そして、ピアスを気に入っていただけて良かったです!

Pen.さまのコメント、何よりも嬉しかったです!
これからも気に入ってもらえるような作品作りをしていきたいです♪

こちらこそ、本当にありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願い致します♪
( 2013.03.26 )
Pen.
お取引から発送まで非常にスピーディーで驚きました。
また作品の梱包もしっかりしていたのでガラス製ですがキズひとつなく手で触れることができました。

写真で見るものよりずっときらきらとしており、渦状になっている?ようで見つめていると吸い込まれてしまいそうです。まさに作品名のとおり、コスモ!小さいながらもとても幻想的です。

また、ガラス製なのでやはり重く、ゴツゴツと痛いイメージがありますが、
特別重いというわけでもなく、からだに当たっても痛くはないので安心して身につけられると思います。
大きさは一般的なビー玉程ですが存在感抜群です!

身につけていてもいなくても、ついつい手に取って見つめてしまうほど綺麗な作品です。
素敵な作品が手に入ってとても満足しています、ありがとうございましたm_ _m
( 2013.03.26 )
質問事項・確認事項に対する迅速な回答をいただき、非常にスムーズに発送作業を終えることができました。
今後もさらに満足いただけるような作品作りを心がけます。
今後発表する作品にご期待ください。

お買い上げいただきましてありがとうございました。
( 2013.03.26 )
Pen.
とても迅速でスムーズなお取引をしてもらいました。とても気持ちよかったです^^*

梱包もしっかりしており、ご丁寧に手書きをしてまで領収書まで作成してくださいました。感動です、ありがとうございます。

ピアスもかわいらしく飾ってあり、本体もきらきらと白く輝いているとても素敵なピアスです。
シンプルながらもしっかりと存在感があり、また清楚に感じるので印象よく、周りの評判もよくて大変気に入っています。

普段使いとしてももちろん、ちょっとしたパーティなどでも使えそうですね♪
素敵な作品に触れられて嬉しく思います、ありがとうございましたm_ _m
( 2013.04.04 )
到着のご連絡ありがとうございました。

無事に届いてよかったです(^-^)

何かありましたらいつでもお気軽にお申し付け下さい☆

また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

( 2013.04.04 )
Pen.
非常にスムーズでご丁寧な取引ができました、ありがとうございます。

作品も実際に手に取り、iPhoneにはめ込みましたが、はめ込みの際の布の巻き込みによるはめ難さは思っていたより無かったです。はめ込んだ後もしっかりとしており隙間などは気になりませんでした。

そしてメインのデザイン!
写真ではすこし分かりづらいですが色ムラが思っていたより強く、すごくいい味を出しています。
おばあちゃんの昔からある裁縫セットの中に入っていた小物のような…とても素敵です。
ワンポイントもレトロ感溢れる色合い!また素材の触り心地もしっかり残っているので触れていると安心感があります^^*

シンプルながらもワンポイントや色ムラで面白みがありとても気に入りました。
当分は相棒になると思います!
素敵な作品をありがとうございましたm_ _m
( 2013.04.23 )
迅速で分かり易いご対応ありがとうございました。
その為、出品初心者ながらスムーズに最後までお付き合いさせていただきました。


到着後も商品の細かい感想をいただき、製作を行っていく側として大変ありがたいお言葉をいただき感謝いたしております。


お顔は拝見できませんが、手に取った時の印象がこちらにまで伝わるようなご連絡をいただき、更によいモノを作っていかなければ!と感じさせていただきました。

今後も皆様の目に停まるような作品作りを心掛けていきますので、またのぞきにいらしてくださいね♪

ありがとうございました。

Marikoromy
( 2013.04.25 )
Pen.
レトロな雰囲気のキリンさん。リアルな絵柄がとてもツボです!
大きさもちょうど手に収まるので鏡としてもしっかりと安定して使えて
手にした瞬間からお気に入りです。
とてもやさしく、スムーズにお取引できました。
ありがとうございましたm_ _m
( 2013.01.09 )
気に入っていただけて良かったです(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いします☆
( 2013.01.09 )
Pen.
大きさも程よく、またデザインもシンプルなのでどんなお部屋にも合うと思います^^*

綺麗な白で塗られているので、使っていくうちに程よく味が出てくるのでは
これから大切に使わせてもらいます。

木とニスの香りがとても心地よく、住み慣れたお部屋がまるで新築のような気分です。
暖かみもあるので触れた瞬間から愛着の沸く作品かと!

素敵な作品に出会えて良かったですm. .m
( 2013.01.25 )
無事届いたようで安心しました。お品も気に入って頂けたようで大変嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2013.06.07 )
Pen.
とてもスムーズにお取引できました♪
作品も、シンプルながら、カラフルにきらきらとするので存在感もあり、程よいバランスです。
あわせてつけるピアス選びも楽しくなりました。

いろんな色に輝いているので見るだけでもなかなか楽しめるかと思います。
シンプルな服装のアクセントに良いかもしれません。

素敵なピアスに出会えてよかったです^^*
( 2013.02.07 )
今回はご購入頂きましてありがとうございました。

お返事の文章からとても親切な優しい方だというのが伝わってきました。
素敵な方に買って戴けて本当にうれしく思います。

耳元から沢山の幸せを運んでくれますように・・・。
( 2013.02.07 )
Pen.
2度目の利用です。

滝永Saruriさんのイラストはまるで絵本のような優しさを持ちながらもどこか大人っぽい所がありとても大好きです。
動物が多いのも魅力的!さっそく次の物を狙っております笑

こちらのピアスはどれも本当に色使いがおしゃれでつけているのも楽しくなる程です。
カラフルですが、どんな服にも合うと思います。
作りもしっかりとしており、普通に使う分には全く問題ないと思います。

大好きなタイプの緑色なのでとても嬉しい!
大切に使わせてもらいますね♪
( 2013.02.09 )
無事届いて良かったです(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いします☆♪
( 2013.02.11 )
Pen.
色合い形共に一目ぼれだったので追加オーダーで2つ目の注文です。
いざ並べてみると小ぶりな四角い箱が二つ、とってもかわいいです^^*
ぱっと見作りが全く同じに見えますが、やはり手作りなだけによく見るとうっすら見える木目や木自体の凹凸が違っていてとてもわくわくします。

製作期間もあらかじめお聞きしておりましたがとても早く待っているのもちょうどよかったです。
梱包についても、作品にぴったりあったサイズ。
玉手箱のような蓋がついており開けるのも少し楽しみです笑

改めて素敵な作品に出会えて嬉しく思います♪
大切にかわいがらせてもらいますね。

また、評価が大変遅くなってしまい申し訳ありません;
( 2013.03.11 )
この度はお世話になりました。
今後とも宜しくお願い致します。

GOTTA 野村ノブヒロ
( 2013.03.05 )
Pen.
フクロウが好きなので届くまでとても楽しみにしておりました!
実際見てみると、ものすごく小さいながらもしっかりとフクロウが彫られており感動しました。
遠目にみても分かります。
これくらいのサイズになるとどうしても絵がつぶれてしまうイメージがあったので、本当に嬉しいです。
こんなに綺麗だと、高級感がありますね♪

こぶりなので2個め3個めの穴に使おうと思っています。

また梱包も非常にかわいく、しっかりしております。
アクセサリー入れらしいリボンのついた小さな箱に、注意書きの書かれた用紙と入っております。
開けるのも楽しめる。そんな作品でした。
とってもかわいいので、これからも愛用していこうと思っています。
素敵な作品をありがとうございました!
まだまだ気になる作品があるので、お世話になります^^*
( 2013.04.04 )
Pen.
2度目の購入です。
今回もかわいらしい小箱に入って到着しました。
こちらのピアスはアンティーク感がとても素敵で一目ぼれです。
小指の爪ほどの大きさのキラキラなお花がとってもかわいらしく、渋みのあるドロップが相性抜群!
友人の反応もよくって大変満足しております。
トパーズの優しい輝きは見るだけでも楽しめます♪
重みも感じないので長時間つけていても問題ナシ!

とっても素敵で満足のいくお買い物ができました。
この度もSmall Blue Thingsさんの作品を手にとれてよかったです。
またよろしくお願いいたします^・^
( 2013.04.13 )
評価が遅れまして、大変失礼いたしました。
遠い所どうもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
( 2013.04.26 )
Pen.
とてもスムーズなお取引で、購入からすぐに手元に作品が届きとても嬉しいです。

作品も△の質感がシンプルすぎない感じを出しておりとてもお洒落です。
リング部分もサイズ調整できるので安心して使えます。
普段あまりリングを着けないのですが、この作品はシンプルなのもあり、ずっと身につけててもいいですね!
またプレゼントや手書きのメッセージもついており嬉しさプラス^.^

包装もサッと作品が取り出せるのでモチャモチャしませんでした。
素敵な作品が手にとれて大変満足です!
また機会があれば利用させてもらいますねm_ _m

ありがとうございました!
( 2013.04.13 )
無事に届いて安心致しました。気に入って頂けたご様子で、何より嬉しいです☆
こちらこそスムーズなお取引きをさせて頂き感謝しております。
本当にありがとうございました<(_ _)>
( 2013.04.13 )
Pen.
非常にスムーズでご丁寧な対応でした。

作品も思っていたよりしっかりとイラストが描かれており、発色よくとても明るい気分になります!
また生地も薄すぎずで大きさもかなりゆとりがあるので買い物はもちろんちょっとしたお出かけのお供に使えると思います。
ロゴマークもワンポイントで入っておりとってもかわいいです^^*

さらに、作品に入ったイラストのおしゃれなポストカードにメッセージが添えてあり、クレパス?の匂いにキュンとしながら読ませてもらいました。
6月にはちょうど東京に行く機会があるので、被るようでしたら是非展覧会に足を運びたいと思います。
入っていたポストカードや名刺は飾ってもかわいい!

大変満足です、長いことお世話になろうと思います。
この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2013.05.02 )
Pen.さま

こんにちは。取引評価をありがとうございました。
作品気に入っていただけたようで、私も嬉しいです。
大切に使ってくださる方の所に作品を届けられたことは幸せなことです。
こちらこそ、Pen.さまの迅速で丁寧な対応をありがとうございました。

お出掛け中とは知らず、問い合わせてしまい申し訳ありませんでした。
6月に東京の方へいらっしゃるんですね。
もし被るようなことがあれば、来て良かった!と思える展示会にしようと思っていますので、お立寄くださいませ。

この度は誠にありがとうございました。
このご縁に感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

tukuwa textile:
( 2013.05.02 )
返回首頁