じょにー的評價

じょにー
母に贈る革小物を探していたところ、シンプルながらもおしゃれな作品に目が留まりました。
画像データのやり取りもスムーズに対応してくださって、安心して注文ができました。
手元に届いた作品は思っていたよりも大きく、しっかりした革だったので永く身に付けてもらえそうです。
愛猫の写真は細かく丁寧に印刷されていて、とても可愛らしいので、きっと喜んでくれるだろうと思います。
プレゼントするのが楽しみです。
( 2024.04.18 )
じょにー
絵柄の美しさに目が止まり作品詳細を拝見したところ、「友達や恋人への大切なお手紙としてはもちろん、推しへのファンレターとして」の一文に惹かれ購入しました。
推しているバンドのLIVEを目前に控えており、すぐ手に入る作品はないかと探していましたが、これだと思える素敵な作品なうえ発送も迅速で大変助かりました。
箱を開いた瞬間から広がる風景と丁寧な梱包に細部まで気遣いを感じて、とても嬉しく思いました。
きっとファンレターも、美しい便箋なので喜んで貰えると思います。
( 2024.03.17 )
じょにー
普段使いしやすいものを探していて、シンプルだけれど美しい指輪に一目惚れしました。
着け心地はとても軽いです。
アレルギー対応のため肌への心配もないので、末永く使いたいと思いました。
迅速な対応ありがとうございました。
( 2023.10.12 )
じょにー
とても可愛らしいメガネケースに便利なポケットが付いていたので、購入を即決しました。
どの柄も迷うほど素敵で、特に縁に添えられたレースに一目惚れしました。
実物は可愛らしいだけでなく予想よりもフワフワで、眼鏡をしっかり守ってくれそうだと思いました。
ポケットも深いので、眼鏡拭きなどしっかり入りそうです。
対応は迅速で、また丁寧な上に心遣いもいただいたので、とても嬉しく思いました。
末永く大切に使いたいと思います。
( 2023.09.05 )
じょにー
友人への贈り物に購入しました。
繊細で綺麗な作品なのに小物が入る実用性も兼ねていたので、とても素敵だと思い購入を決めました。
届いた作品は丁寧にラッピングしていただいたので実際には見れていませんが、友人はきっととても喜んでくれると思います。
また対応も迅速で大変助かりました。
ありがとうございました。
( 2023.06.09 )
この度は、プレゼントのお品物としてご購入頂きありがとうございました。
無事にお手元にお届けできました様で安心致しました♪
贈り物がお気に召していただけましたら幸いです。
今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.06.12 )
じょにー
メッセージを入れられる!という部分が目を引いて、就職祝いに購入しました。
発送が迅速で、ご連絡の際も丁寧に対応してくださったので、とてもありがたく思いました。
可愛らしいパッケージのドリップコーヒーに印字されたメッセージはもちろん、簡単なギフトセットを組み立てると、見た目からも商品の丁寧さが感じられて良かったです。
また様々なテイストで選んでいただいたので、コーヒー好きの相手もきっと気に入ってくれると思いました。
素敵な商品をありがとうございました。
( 2023.03.05 )
とても嬉しいレビューをありがとうございます^ ^
気に入って頂けて良かったです!
当店のギフトで良い時間を過ごしていただけたら幸いです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.06 )
じょにー
子どもの百日祝いに購入しました。
黄色系の袴を探していたところ、イメージにぴったりの優しい色合いをした袴に目が留まりました。
写真のとおり丁寧に縫製されていて、末永く着用出来そうなしっかりした作りでした。
生地はガーゼのざらっとした肌触りですが通気性が良さそうで、赤ちゃんにとても優しい作品だなと感じました。
また手の込んだ丁寧な作品にも関わらず迅速に対応いただけて、大変助かりました。
まだ袖を通していないので着用した雰囲気はわかりませんが、きっと似合うと思うので、お祝いの日に着せるのがとても楽しみです。
( 2023.02.19 )
じょにー
百日祝いに向けて頭の飾りを探していたところ、まだ髪の生え揃わない小さな頭でも綺麗に飾ってくれそうな花冠にときめいて購入しました。
造花ではないためとても繊細な作りで、届いた時には花びらが一枚取れており取り扱いが難しいかなと感じました。
しかし写真のイメージどおりの綺麗な花冠で、
またその繊細さが特別感を増してくれるので、お祝い事にはぴったりだと思いました。
大切に扱いたいと思います。
( 2023.02.10 )
じょにー
再度購入しました。
乳児にミルクをあげる際に使用しているのですが、サイズも厚みも丁度良く使いやすいです。
ガーゼハンカチは何枚あってもよいとの情報もあり追加で購入しましたが、柄の種類が豊富なので前回と違う柄を選ぶこともできたのが良かったです。
( 2022.12.27 )
じょにー
優しい絵柄に一目惚れして購入しました。
産まれてすぐに注文しないと間に合わないかもとどきどきしていましたが、注文してすぐ作製してくださり迅速な対応にとても助かりました。
品物は写真で思っていたより黄色がかった紙でしたが、しっかりした紙質で印刷の色もくっきり綺麗で、イメージどおりの素敵な作品でした。
どんな額縁にいれて飾ろうかとても楽しみです。
大変お世話になりました。
( 2022.11.29 )
じょにー
プレゼントに革小物を探していた際に、鮮やかな色の革が目に留まり購入しました。
好みの刻印を両面に入れられるとあって刻印の種類も多く、オーダーメイドのキーホルダーを作れるのがとても魅力を感じました。
メッセージのやり取りがなかったので希望の刻印が伝わっているか不安な気持ちはありましたが、発送が迅速ですぐに作品を確認できたので、やり取りを最小限に急ぎで作品が欲しい方にはぴったりだと思いました。
とても素敵な作品なのでプレゼントするのが楽しみです。
( 2024.04.13 )
じょにー
花がモチーフのケースを探していたところ、iPhone背面のカラーを活かしたシンプルなデザインに惹かれて購入しました。
手触りがプクプクとしている縁取りの北欧風の花々が可愛らしく、名入れが控えめなのがお気に入りでiPhoneがとても素敵になりました。
また不注意で多々落としてしまうのですが、周りのグリップがしっかりしているので、末永く大切に使えそうで嬉しいです。
年始だったこともあり発送まで時間がかかりましたが、楽しみに待っていてよかったです。
梱包なども含め丁寧な対応をいただき、有難うございました。
( 2024.01.22 )
評価頂き誠にありがとうございます。
気に入っていただけたみたいでよかったです♡
この度はお時間がかかり申し訳ございませんでした
ご購入ありがとうございました✩︎
( 2024.01.22 )
じょにー
お気に入りの鞄の持ち手が傷み始めたのが気になり、ハンドルカバーを購入しました。
しっかりとした硬さの皮でありながらも、しなやかに曲がるのでとても使いやすく、長持しそうだと思いました。
また、商品に傷が付かないように丁寧に梱包してあったのが好印象でした。
( 2023.09.16 )
高評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで良かったです^^
お気に入りのお鞄を末永く、ご愛用いただけるお役に立てることを願っております。
お手に馴染み、ご愛着いただけるものとなれますように、、、
この度はありがとうございました。
( 2023.09.18 )
じょにー
夏らしいかごバッグを探している中、オレンジフリルのきれいな色合いに一目惚れしました。
実物は写真で見るよりもオレンジが色鮮やかでフワフワしていて、とても可愛いです。
しっかりとしたかごの網目はもちろん、取手も伸びにくい革素材とあったので、長く使えそうだなと期待しています。
大切に使いたいと思います。
迅速な対応、ありがとうございました。
( 2023.08.29 )
ご購入&レビューをいただき、ありがとうございます!
私もこのフリルの毛糸を見た時に、バッグに使いたい!と一目惚れしちゃいました(⁠^⁠^⁠)
たくさん使っていただけると嬉しいです♪この度はありがとうございました!
( 2023.08.30 )
じょにー
名入れのデザインが可愛らしく一目惚れして購入しました。
私の使用しているスマートキーには少し大きなサイズではありましたが、自宅の鍵などもまとめやすく、またよく開け閉めするであろうチャック部分はとてもスムーズで普段使いしやすいなと感じました。
名前部分はデザイン性が高く、人から見える場所にぶら下げていてもオシャレな柄に見えると思うので、さりげない名入れ商品を探している人にはとても良いと思いました。
ひとつ、ナイロンなのかゴムなのかの臭いが強いのが気になりましたが、徐々に臭いは落ち着くと思うので、たくさん大切に使っていきたいと思います。
( 2023.04.28 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました。
こちらこそありがとうございました。
( 2023.05.09 )
じょにー
実家の愛猫に似た姿のバッグチャームに目が留まり購入しました。
事前にお問い合わせしましたが、丁寧かつ迅速に対応いただきました。
届いた作品は思っていたよりは小さかったのですが、何にでも付けやすそうなサイズ感でよかったです。
丁寧に細かな刺繍がされていて、ハンドメイドならではの表情の違いがとても可愛らしいと思いました。
手元に届くまでは日数が少しかかりましたが、それも納得の繊細な作品でした。
実家の母にプレゼントするので、喜ぶ顔を見るのが楽しみです。
( 2023.02.27 )
猫チャームお待たせ致しました。
この度はオーダーいただきありがとうございました。また沢山の嬉しいメッセージもありがとうございます。刺繍など気に入って頂けて幸いです。
お母様のお家にいる猫ちゃんに似ているのですね、どうぞお母様にも気に入って頂けますように。
この度はありがとうございました。
( 2023.02.27 )
じょにー
誕生日プレゼントに購入しました。
キルティングのため表面はぽこぽこしており、手触りは柔らかく写真のイメージどおり優しい感じがしました。
留め具の部分がしっかりと磁石で引っ付くため、少し表面がへこんでいましたが留めている間は気になりませんでした。
開いた時の猫の小窓がとても可愛らしいです。
少し時間がかかる旨の連絡をいただきましたが迅速に対応いただけて助かりました。
プレゼントするのが楽しみです。
( 2023.02.11 )
ご連絡いただきましてありがとうございます。

ninoninoです。

無事にお届けできて安心いたしました。

是非、ご愛用くださいませ。

またのご利用をお待ちしております。

ninonino
( 2023.02.13 )
じょにー
文字やお花だけではなく、おめでたい模様も一緒になっているものがないか探していたところ、理想どおりの作品に出会い購入しました。
対応が迅速ですぐ手元に届いたのでとてもありがたかったです。
写真イメージのとおり、木の暖かい風合いが素敵な作品でした。
お祝いの写真を撮る日が楽しみです。
( 2023.01.30 )
じょにー
優しい絵柄に一目惚れして購入しました。
産まれてすぐに注文しないと間に合わないかもとどきどきしていましたが、注文してすぐ作製してくださり迅速な対応にとても助かりました。
修正もお願いしましたが丁寧に対応してくださいました。
品物は写真で思っていたより黄色がかった紙でしたが、しっかりした紙質でイメージどおりの素敵な作品でした。
飾るのがとても楽しみです、ありがとうございました。
( 2022.11.29 )
じょにー
ガーゼハンカチはたくさん必要という情報から、4枚セットで購入しました。
柄が豊富でどれも可愛らしく、選ぶ時にワクワク楽しませていただきました。
手元に届いた作品は、ハンカチの半分サイズでもしっかりとした厚みがあって、使い心地が良さそうだなと思いました。
写真イメージどおりの優しい柄がとても気に入りました。
素敵な作品、ありがとうございました。
( 2022.09.27 )
返回首頁