おしげ的評價

おしげ
無事に届きました♡ほんのりピンクが効果満点もうすぐチューの瞬間が見られます♡とても良い作品に出会えました♡この度はお洒落なお品をありがとうございました(^.^)
( 2024.04.24 )
さっそくレビューを投稿いただきありがとうございます!
ぜひぜひ!毎時間おとずれるチュータイムを楽しんでください(´艸`*)
この度はありがとうございました!
今後ともuhuhuをよろしくお願いいたします。
( 2024.04.24 )
おしげ
無事に届きました。可愛いらしいですね。
水色の雨粒がとてもいいですね。てるてる坊主くんのおリボンも可愛い♡傘の少し斜めがとても良い角度。Bootsもバッチグーのお品*今回もほんまにおおきに(^.^)
( 2024.03.22 )
心躍るレビューを頂きまして、ありがとうございます!
Bootsもバッチグーとのことで、とっても嬉しいです♪
傘の少し斜めも、ちょっとしたことなのですが可愛らしい雰囲気になるのでこだわって作っている部分です。細かいところまで注目してご覧頂きまして、ありがとうございました✨

雨の日もテルテル坊主くんとステキな日になりますように…願っています。
( 2024.03.23 )
おしげ
無事にくまちゃんが届きました♥とてもとても可愛らしいですね♡丁寧な作品ですねバレンタインにピッタリ早速夫のパソコンに飾らせていただきました♡可愛らしいので通年飾らせていただきますね✨この度は愛らしいちょこんとくまちゃんをありがとうございました(^.^)
( 2024.02.06 )
おしげ
無事に届きました✨メチャクチャ可愛らしい作品ですね☆茶の敷物の上に飾らさせていただきました☆ゴージャスで大きなお星さまが輝いていてお洒落で通年飾れます☆前後どちらを飾ってもイイネー!この度は*オマケ*迄✩ほんまにおおきに(^.^)
( 2023.12.28 )
素敵なレビューありがとうございました!
お気に召してよかったです。
360度可愛いのに気づいていただけて嬉しいです♡
たくさん活躍してくれますように。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.12.28 )
おしげ
無事に届きました✨早速、玄関に飾らせていただきました♡シンプルなのでスッカリ溶け込んでいて、まるで前からその場所にあったかのようです。この度も素敵な作品をありがとうございました(^.^)
( 2023.12.05 )
リピートありがとうございます♡︎ʾʾ
とっっても嬉しいお言葉ありがとうございます!!( ´•̥_•̥` )
長く楽しめますように願っております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
( 2023.12.06 )
おしげ
こんばんは。無事に魔女さん到着しました。メチャクチャ速いで〜す。飛んで来てくれました。魔女さんが大好きなので一年中飾っています♡今回も、ほんまに*✩おおきに✨
( 2023.10.13 )
おしげ
こんばんは。無事に魔女さん2人到着しました。メチャクチャ速いで〜す。飛んで来てくれました。魔女さんが大好きなので即購入させて頂きました。一年中飾っています。さてと、どこへ飾ろうかな!?可愛らしいので場所を選ばないのが嬉しいです♡ほんまに*✩おおきに✨
( 2023.09.20 )
おしげ
無事に届きました。木目が活かされていますね。直ぐに使用可能の両面テープまで付いていて至れり尽くせりで嬉しい限りです。木の優しさ手作りの優しさ申し分のない作品です。この度もありがとうございました(^.^)
( 2023.09.06 )
今回も気に入って頂けたようで嬉しいです。
これからも生活のお役に立てることを願ってます。
この度はありがとうございました。
又、機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2023.09.06 )
おしげ
無事に届きました。探していたお品です。癒やされたいと思います。ありがとうございました(^.^)
( 2023.09.06 )
おしげ
無事に届きました。「エイ・エイ・オー!」これからも頑張ります。小さな勇者くんのお陰で頑張れます。勝ちにいきます。ありがとうございました(^.^)♥
( 2023.09.05 )
評価まで書いて下さり有難う御座います^ ^
絶対勝って下さいね!!
陰ながら応援させて貰いますね^_−☆
( 2023.09.06 )
おしげ
ありがとうございます。
無事に届きました。
私達、夫婦の今の姿です。
早速、飾らせていただきました♡
大切にしますね^_^
( 2024.04.14 )
おしげ
無事に届きましたよ♥やっとこさお気に入りを見っけ!✨とてもとても可愛らしいですね♡ひと目見ただけでキュン*欲しいよ〜と思いました(^^)いいですね♡めちゃくちゃ好きです♡お顔の表情もお着物のお色も優しくて最高です!この度はお洒落なお品をほんの気持ち迄ほんまにおおきに(^.^)
( 2024.02.07 )
本日は到着のご連絡を頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入頂きました作品、一目ぼれしてご購入頂いたとの事嬉しく思います。
この度は当工房の作品をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2024.02.07 )
おしげ
無事に届きました✨早速、飾らせていただきました♡この度は可愛らしい作品をありがとうございました(^.^)
( 2023.12.29 )
おしげ
無事に届きました✨とても可愛らしい作品ですね♡お正月に孫の㊗成人にプレゼントします♡きっと大喜びでしょう!今から楽しみです♡この度は大切な記念になるお品をありがとうございました(^.^)
( 2023.12.25 )
おしげ
無事に仲良し魔女さん届きました✨早速、天井から下げました。とっても可愛らしいです。楽しそうに回っているのを見てるだけで癒やされます。オーダーをお願いしてほんまに良かったー♥この度は優雅な作品をありがとうございました(^.^)
( 2023.12.02 )
無事にお届けできて安心しました。
あたたかいメッセージをありがとうございます。見ていて癒やされると言ってくださって、とてもうれしいです。
オーダーをいただいて、イメージを広げながら楽しく制作させていただきました。
この度はありがとうございました!
( 2023.12.03 )
おしげ
無事に2点、合計4つ届きました。とても丁寧な作品ですね。魔女さん大好きなので一年中飾っています♡さてと、どこへ飾ろうかな!?コンパクトなのでどこに飾っても存在感抜群ですね。この度は可愛らしい作品をありがとうございました(^.^)
( 2023.09.22 )
一年中飾っていただけるとのこと大変嬉しく思います。お家のいろんな角っこにひょっこりと飾ってくださいませ!
また是非見にいらしてください。この度はお選びいただきありがとうございました♪
( 2023.09.22 )
おしげ
無事に届きました。天女さまを主人が知っていた事に驚きました。凄くいいプレゼントになりました。この度は藍染めのお洒落な作品に出会えLuckyでした。ありがとうございました(^.^)
( 2023.09.07 )
素敵なメッセージ
ありがとうございます。
プレゼントに選んでいただき
嬉しく思っております。

ぜひまたのぞいてみてください!
( 2023.09.08 )
おしげ
無事に届きました。可愛いシャンプー&リンスまで付いていて直ぐに使用可能の両面テープまで付いていて至れり尽くせりで嬉しい限りです。木の優しさ手作りの優しさ申し分のない作品です。この度もありがとうございました(^.^)
( 2023.09.06 )
シャンプーとリンス気に入って頂けたようで嬉しいです。
これからも生活のお役に立てることを願ってます。
この度はありがとうございました。
又、機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2023.09.06 )
おしげ
無事に届きました✿❀旅先の一面のコスモス畑が思い出されて、とても懐かしい嬉しい作品です。ありがとうございました(^.^)
( 2023.09.06 )
おしげ
無事に届きました。とても素敵なので気に入りました。ありがとうございました(^.^)
( 2023.09.05 )
アートポスターカード気に入っていただけて嬉しいです 。

いつでもギャラリーを見に来られてください。

またよろしくお願いいたします

ありがとうございました。
( 2023.09.06 )
返回首頁