creamfocus的評價

creamfocus
届いて早速着せてみたら可愛くて最高です!素敵な天使ちゃんをありがとうございます
( 2023.10.27 )
ご購入ありがとうございました(^^)
( 2023.10.27 )
creamfocus
評価が遅くなってすみません。
とてもかわいくて綺麗な迷子札が届きました!
うちの子は猫なのでその旨も書きましたが、直径14mmくらいでしょうか?名前はアルファベット4文字で電話番号11文字で、予想以上に小さくして頂けてとても満足です。
鈴もチャームもどうしても嫌がる子ですがこのくらいの大きさなら慣れてくれそうです。
素敵な品物をありがとうございました。
( 2018.10.14 )
creamfocus
星モチーフが好きですが年齢的に無理があるかな、と思っていたのですが、こちらは星が小振りで派手さがなく付けやすいです。ありがとうございます。
( 2017.09.10 )
creamfocus
すごく素敵なお品でした!兄夫婦の第一子のお食い初めにお祝いとして送りました。美味しく食事ができるよう立派な歯が生えますように、また兄夫婦が歯医者なことにも因んでと選びましたが、とても喜んでもらえました。特に義姉が気に入ってくれたようです。まだ積み木遊びをするには早い月齢ですが、いつか遊んでくれるのが楽しみです。
( 2017.07.22 )
気に入っていただけてよかったです。
はやく遊んでもらえることを作者としても願います!!
ありがとうございました。
( 2017.07.24 )
creamfocus
レビューが遅くなりすみません。在庫処分ということでしたが、気にならないくらい素敵なお品でした。ありがとうございました。
( 2017.07.22 )
評価を頂き感謝しています。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2017.07.23 )
creamfocus
すごく綺麗で、とても気に入りました。ブレスレットなのでいくつも石が並んでいますが、それが一つ一つ手を動かすたびにそれぞれシラーで違う色に煌めくのでつい眺めてしまいます。素敵な品をありがとうございました。
( 2017.05.25 )
受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品にも御気に入っていただいたようで、とてもうれしくおもいます。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました
( 2017.05.25 )
creamfocus
先の子とのお揃いにしたくてリピートさせてもらいました。今回もとても素敵な迷子札を作ってくださいました。2匹並んでるとさらに素敵です。ありがとうございました。
( 2022.09.11 )
creamfocus
昨日届きました!和柄って多いですが印伝風って見たことなくてすごく可愛いです。組紐もブラブラしたチャームが苦手なうちの子でも気にしないし素敵です。ただ、鈴の音がどうしても苦手な子なので、申し訳ありませんが鈴だけ外させて頂きました、すみませんm(__)m
( 2018.03.18 )
こんにちは。とても気に入っていただけたようで安心いたしました。
鈴はどうしても苦手な子もいますので、お気になさらないで下さい。
少しでもにゃんこの可愛いのお手伝いをできたのなら幸いです。
( 2018.03.18 )
creamfocus
とても素敵な香りでした!リラックスできるようなものを、という要望にもバッチリ応えて頂けましたし、リラックスできるだけでなくスッキリとした香りも好みです。解説も丁寧で嬉しかったです。自分でもブレンドできたらな、とは思うのですが、使用された精油が私には入手が難しいようで……またリピートさせて頂きたいと思います(*^^*) ありがとうございました。
( 2017.07.26 )
香り気に入っていただけたようで安心しました☆
楽しんで使っていただけたらうれしいです!!!

またいつでもご希望をお知らせください。
ありがとうございました(*´∀`)
( 2017.07.28 )
creamfocus
Sサイズのスズランを頂きました。私は指が太めなのでSサイズでピンキーリングとして使わせて頂いています。ゴールドが夏らしく、明るい気分になれます。ありがとうございました。
( 2017.07.22 )
creamfocus
とても素敵な柄でとても気に入りました!手帳型のスマホケースは初めて使うんですが、使い勝手も良さそうです。周囲にも評判いいです(*^^*)ありがとうございました!
( 2017.06.26 )
大変嬉しいお言葉!
とても励みになります☆
こちらこそありがとうございました(^_^)
( 2017.06.26 )
creamfocus
早速付けてみました。ありがとうございます。
アウトレット品ということですが、白い模様も唯一の個性という感じで気に入りました。けっこう大粒で存在感もあり、鏡を見るたびに目に入って綺麗で気分が上がります。
( 2017.05.23 )
素敵なご評価ありがとうございます(^^)石により色や模様も個性がありますが、気に入っていただけて安心しました!
大粒でシラーもきれいな石はアクセントになるかと思いますので是非使ってくださいね♡この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2017.05.23 )
返回首頁